この夏いくら使いましたか

レス14
(トピ主2

生活・身近な話題

AA

レス

• トピ主です。ありがとうございます。

レスありがとうございます!!個別にお礼ができずすみません・・。

やはり2ケタの方が多いですね・・。暑さでアタマがやられるのか、無駄な出費が増えてしまいました。帰省交通費だけでも大きいのに、現地での飲み食いも
    バカになりません。今やレシートの山に埋もれてしまいそうです。

お子さんが受験生だと講習等でかかる話は聞いていましたが、やはりですね・・。

この時期の海外旅行はさすがに割高ですが、共働き家庭ではお互い休みの調整がこの時期が一番しやすいですよね。

• 頭が冷えてきました

引き続きレスありがとうございます!旅行もこの小さな島国の移動だけでも結構かかるので、海を超えるとケタがさらに変わりますね〜。

受験の年でなくとも、夏期講習ってひと夏で15万円くらいかかるのですか?
    受験の年は30万円くらいかかると親戚から聞きましたが・・。

秋風が吹き、私の熱したアタマも徐々に冷めてきました。無駄遣いが多かったと今更ながらに反省してます。

レス求!トピ一覧