• ホーム
  • 子供
  • 子供用の白いソックス  リブでないもの

子供用の白いソックス  リブでないもの

レス14
(トピ主2

妊娠・出産・育児

ウドン

レス

• トピ主です

情報ありがとうございます。

>ななみ様
     再度確認したところ、通販できるようです。たまたま見たサイズが売り切れだっただけで、できるようで・・、ありがとうございます。
    四姉妹母さまもベスト!とおっしゃっていますので、1サイズ上げて検討してみようと思います。

>華子さま
     平織りでの検索方法で出てきました。
    なるほど!です。自分で考えてたら思いつきませんでした。

>なな様
     ユニー・アピタが近くにあります。
    確か一度見に行っていると思うのですが・・、気付かなかったのか。
    近くなのでもう一度、商品指定してお店で聞いてみます。

>おすすめさま
     mint baby見てみました。
    まさしくコレでした。お値打ちだし、送料も安いので、検討します。
    耐久性はどうなんでしょうか?また教えてください。

他の方のレスで、茶筒・ペットボトルに履かせるとあり、こういう方法もアリかと大変参考になりました。

• トピ主です 2

今日、近くのアピタに行ってきましたが、靴下はありませんでした。
    残念です。
    消耗品なので、近くで手軽に買えると助かったのですが。

あと、セシールの通販も見てみましたが、底がパイルになっていると私の経験上靴がきつくなってしまうので、ナシかなと思いました。
    でも、底の色がグレーになっている靴下もあり、リブ編みではなかったので、検討する商品に加えたいと思います。
    本人が嫌がるかもしれないなと思っています。

レス求!トピ一覧