• ホーム
  • 男女
  • 独身女性が戸建を購入した場合…ご報告です。

独身女性が戸建を購入した場合…ご報告です。

レス2
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ぴあの

今年2月に「独身女性が戸建購入した場合」でトピを立てました、ぴあのです。

7月末に新居が完成し、ようやく引越を終えました。
家を建てることを検討し始めて、約3年、
不安もありましたが、なんとか(笑)
頑張れたようです。

新居は思いの外、快適です。
母も大変喜んでくれて、色々悩んだこともふっ飛びました(笑)

小町の皆さんから沢山の勇気を貰えました。
ありがとうございました。

恋愛の方は…彼氏ができました!
尊敬できる、とても素敵な方です。
結婚は分かりませんが、ご縁を大切に頑張ります!

これからまた、頑張っていけそうです。
大げさですが…家を建てたことで、自分自身の人生を深く見つめ直すきっかけになりました。多くの人に支えられていることを改めて実感しております。

お返事を下さった、沢山の皆さん、感謝しています。ありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おめでとうございます!

新居完成、お引越しも無事に終わったとのこと、安心しました。どうか、新居生活を楽しんでくださいね。
    更に彼氏もできたとは、本当良かったです。どうぞご縁を大切に。お子さんにも恵まれると良いですね。この歳なら、授かり婚もありだと思います。

その家は、お母さんのために建てられたとおっしゃっていたので、トピ主さんは執着せずに、その家から出て行くもの、お母さんとは離れるものだと割り切って、逆に今の時間を大事にしてもらえたら、と願っています。

きっと後から、あーすればよかったとか、次回はこういう風にしたいとか、欲が出てくると思うので(笑)、それは未来の旦那様と叶えてください。一国一城の主となった満足感・達成感は、(子供を産まない)男性にこそ必要だと思います。

前トピでご質問のあった件、私はトピ主さんより数年上です。今の家は3軒目ですが、終の棲家は日本で、茶室つきの家を作りたいと思っていますよ。その前に、別の地に住みたいと言う野望があるので、そこに移住できたら、もう1軒買うかもしれません。幸いアメリカは中古市場が発達していて、いい値段で売れるので、投資目的でもあります。

• トピ主です!

在米女性様、お返事ありがとうございます。嬉しいです!

戸建に住むのは初めてです。こんなに快適なんですね。
    母が喜んでいるので、安心しました。
    庭に夢中です(笑)

在米女性様のアドバイス、しっかり守っております。
    子どもは、残念ながら持病がありまして、難しいかもしれません。神様が授けて下されば…幸せですね。
    全ては手に入らないものかもしれませんね。

3軒目のお家なんて、凄いです!
    素敵な方なんだろうな…
    在米女性様の野望、叶うことをお祈りしています。どうぞお体を大切に。
    終の棲家、何故か私も楽しみです。

ありがとうございました。

レス求!トピ一覧