皆さんはやはりこの退職理由甘いと思いますか?

レス62
お気に入り67
トピ主のみ1

あやせ

働く

このトピのレス

レス数62

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 最初は・・

    考えが甘いな〜と思いましたが、トピ主さんのレスの前半見て店長のひどさが分かりました。
    しかしレスの後半を見ると、涙が止まらなかったとか少々感受性が強過ぎるのでは?と思いました。
    辛い意見を無視して味方の意見を有難がる人は多いですが、トピ主さんは辛い意見に対して謝っていますね。
    レスを賛成・反対に分けるのではなく、意見として両方をよく考えてみてください。とてもいい意見がたくさんあります。
    謝ることによって考えから切り捨ててはいけないと思います。

    とはいえ僕は辞めて正解だと思います。次頑張ってください!

    ユーザーID:7133359649

  • とてもよくわかるので。

    辞めていいと思います。あ、辞めるんですね。
    私は、そのおまかせ店長はよくないと思います。

    『なんでもかんでもわかるわけないから』という意味不明の言動は
    店長とは思えません。
    トピ主さんが、よっぽど『それはわかるでしょう』という事を連絡しているのなら、別ですが。
    今回決定的になったのは、ツケのクレームですね。
    事前にこういうお客さんがいるから、こうしておいてと言っててくれればよかったのにね。
    その人、いつも来る人みたいだし。

    トピ主さんがどれを理解してて、どれの理解がまだ足りないか、
    店長はわかってないし、分かろうともしていない。
    そんな事を言う店長はもはや店長ではありません。

    店長が悪いのか、組織の体制が悪いのか。店長や会社側の都合が良過ぎ。

    勝手にやっていいのなら、私なら、
    私が判断してやりました、へへ。と言いたいですね。店長に。
    例えそれが、更にクレームになろうとも。
    店長が自分で解決してほしいと言ったのなら、
    後でどうなろうと、全責任を負うのは店長です。
    店長はそこのところは分かってないのではないかと思います。

    ユーザーID:9888494036

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧