育乳ブラについて知りたい!

レス4
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

ヌーン

オーバー40の働くおばさんです。

高齢出産で第二子を母乳で育て、つい最近卒乳となりました。もともとAカップでしたが、授乳を終えたら更に縮みました。

もう誰に見せるわけでもない胸ですが、女として結構落ち込んでます。育乳ブラってどうでしょう?実際に使われている方、教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 育乳

よく聞きますね。育てるブラ。

ブラだけで大きくなるわけではありません。
     あくまでも、バストを正しい位置でキープする。
     脇に流れやすくなってしまうお肉を、ブラジャーの機能で防ぐ。
     これが重要です。

本当は遅くても30代から、自分に合う下着を着けて欲しいですね。

40,50代から相当の差がでます。

出産等で、ご自分の時間がなく大変だったと思います。
     私は下着屋ではありませんが、エステ関係をしているので沢山の女性の
     体を見てきています。
     30代で、かなりバストトップが下がってる方は、お話していると
     下着は適当で、隠れればいい、楽がいいとの声が多いです。
     自分自身も、マッサージでバストケアをしていますが、下着はちゃんとした
     ものを着けています。

今はネットでも検索すると、ブラジャーのブランドが探せると思うので
     それをもとに一度、専門店に行かれるのもいいかと思います。

• トピ主です

ありがとうございます。もうレスはないものとすっかり諦めていました。40代ですが育乳ブラについて勉強して、少しでも頑張ってみようと思います。

ただ私の場合、垂れるとかいう問題ではなく、肉がないのです。ずっと若い頃、どんな人もちゃんとした下着を着ければBカップくらいにはなると聞き、下着屋できっちり計ってもらいましたが「集める肉がない」と言われてしまいました。下半身はブヨブヨなのに…。

• ブラではないですが、、、マッサージ

マッサージはされてますか?

ウソみたいですが、かなり効果ありますよ、実際。

私はお風呂に入った時にしていますが、効果テキ面です!!
    胸を手のひらで支えつつ、根元(?)からブルブルさすのがいいです!! (走ったときに胸が右に左に脂肪ごと動く感じ)
    早く上下左右に揺らす感じです。

しばらくやると、血流がよくなってきて、真っ赤になってきて、メチャかゆくなってくるんですが(血行がよくなるため)
    そうなるとOKだと思います。血流がよくなると乳腺が発達するみたいです。

一回り大きくなるくらいハリが出てきます。
    授乳後削げたようにしぼんでしまった胸の上部にも丸みがでました。
    毎日するととてもいいです。

ただし、継続の必要があります。
    一緒に入浴していた4才の息子に「何してんの? なんか、、恥ずかしい・・・」と言われてやめたら元に戻りました(笑)

ネット検索するといろいろ出てきますよ、

育乳ブラよりよほどいいと思います。(何年か前に使いましたが、効果を感じませんでした)

• 育乳ブラは知らないのですが

成長ホルモンスプレーは数か月でB→Gになりました。
    日本のクリニックが販売しているもので、個人輸入でよくある成長ホルモン分泌促進のものとは違います。
    ただとてーもお高いです…

修行ブラ、と呼ばれる某下着屋さんが販売しているブラもお気に入りです。
    30代後半になり、ピチピチ10代のときより胸は下がりましたが、そこそこキレイな形を保っています。

グラビアアイドルちゃん達は、ブラに入れる肉は太ももからでも集めるそうです…??
    どうやってるんだろう…