最近の美容整形はスゴい

レス8
(トピ主1

生活・身近な話題

くるみ

アラフォー女性です。

18年前に埋没法をしましたが、加齢と共に目もとがハッキリしなくなってきた為もう一度埋没をしました。
以前は大手の病院でしましたが対して変わらず、やり直しで多少目が大きくなったかな 程度でしたが、今回はセレブ御用達?と言われている病院で施術しましたら… とても綺麗な二重になり、ビックリしています。

先生の差か道具の進歩か分かりませんが..。
腫れや内出血は多少ありますが、それらを差し引いても技術の進歩は素晴らしいと思いました。

今までは もう歳だし〜 と思ってメイクも適当だったけど、今は自信?というか気持ちも考え方も前向きで明るくなりましたね。

最近の美容整形に感心したので思わずトピしてしまいました。
読んで下さってありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ほんとですか?

その出来栄え、拝見したいです。
    都会ですか?
    ハウマッチ?
    奥二重ではなく、くっきりですか?
    どんな感じなのでしょう?

すみません。質問攻めです(笑)。

• 教えて下さい!

私も以前部分切開(?)で二重にしましたが、もともと窪み目でまぶたの皮がたるんで余っており、下垂してくるのは時間の問題という感じです。
    やり直すなら、余分なまぶたの皮も切り取らないと…と、今から心配しています。

私の場合、安く評判もよいクリニックで費用は12万円ほどでした。

トピ主さんは今回おいくらくらいかかりましたか?
    また、その病院は都内でしょうか?

不躾な質問ばかりすみません…。
    とっても気になります。

• そりゃそうですよ。

例えが有ってるか分かりませんが化粧品も化粧方法もドンドン進化してるでしょ。
    私が最近”痛感”歯科医の技術です。
    前の古くから有る歯科医での治療(数年前)では身悶えるほど痛かったのが、最近できた歯科医では”あれっ!?”って言うくらい痛くなかったですから。

整形に関しても同じだと思います。
    以前の二重ですと結構切開跡や糸の跡が見えたりしましたけど…ね。
    でも…相変わらず”あ、整形だ”って思うアイドルさんやタレントさんは多いですね(笑

• 私も埋没経験ありますよ。

目元がパッチリするだけで顔が華やかになりますよね。
    お化粧も楽しくなるし。

ですがちょっと心配になったので書き込みますね。
    私は、埋没を過去に2度やり、二度目の埋没から10年後。急に片目がゴロゴロして眼科を受診しました。
    そしたら、埋没の糸が原因で目に炎症が起きてました、、、。
    眼科では取ってもらえなかったので、抜糸の上手な美容外科を探して、切開で取ってもらった経験があります。
    10年も経過してたので、埋没糸はすっかり透明になってしまって、先生も探すのを苦労されてました。

最近、埋没をしてから数年後に目に炎症を起こす人が多いそうですよ。
    もちろん何ら問題ない人もいるそうですが、埋没は安くて手軽だけどそれなりにデメリットもあるかも、、、という事を頭に入れておいた方がいいと思います。

ちなみに「埋没 抜糸」で検索すると色々出てきますよ。

• いいな〜

都内在住のアラフィフです。

私も30年前に埋没方で二重にしました。
    ずっときれいな二重まぶたでしたが、
    今では、年々まぶたが窪み、二重の幅が広く、薄くなっています。

お直しを考えていましたが、若い時の顔と違うし、どんな仕上がりになるのか、不安。

でも、トピ様はきれいな二重になったのですよね。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • トピ主です

レスありがとうございます。

私は地方都市ですが、もちろん都内にもありますよ。
    費用は12万ほどで、そこの美容整形院独自の糸の留め方?をするらしいです。形は末広形を希望してたのですが、私の目には平行型が合うと先生にカウンセリングの時ススメられ平行型にしました。

アドバイスを聞いて正確でした。目がクリッというか…パッチリというか。二倍になりましたね(笑)

美容外科というくらいだから、やはり先生の腕の差かなぁと思います。

埋没オンリーで12万はちょっと高いかなとも思いましたが、金額だけの事はありましたよ。
    カウンセリングでしっかり話し合って納得して施術を受けて下さいね。

• 疑問

結構出来の悪い手術跡も見ます。特に言う程の差は無いと思います。
     医師の技術の個人差でしょう。

• 納得です!!

くるみさん、初めまして!

私も埋没法で二重を手入れた女です。
    本当に今の技術はとっても発達していますよね。
    私は手術に10分くらいしかかからずあっという間に終わり、
    かなり満足しています!!
    こんな簡単だったらもっと早くやっておけば良かったと思ちゃいました(笑)

やはり道具の進歩と先生の技術の向上がありますよね。
    私は病院を決める際に、症例写真でお医者さんを決めました。
    多くの美容外科では症例写真の殆どは院長先生の物が多く使われていますが。
    私がいった所は、1枚1枚どのお医者さんがやったか名前が書いてあるので、
    自分の趣味、スタイル、好みに合う先生が選べて安心して任せられました。
    やはり美容整形なので普通の病院選び方は違いますよね?
    私の考えですが、
    成功する美容整形の秘訣はドクター選びにありだと思います!!
    私も二重にして更にメイクも楽しくなり
    本当にやって良かったと思ってます♪♪