私は某飲食チェーン店でパートとして3年間、週4日、一日6時間働いています。
ここは、業界内でもトップの売り上げで、安くておいしいものを販売しています。
しかし、従業員の時給は上がりません。
勤務日数1か月の新人でも、10年のベテランでも、時給は同じです。
忙しい土曜も日曜も年末も同じ。
先日から私は勤務店舗が変わり、仕事内容がレベルアップしました。
しかし、時給は変わらず。
店舗異動の話があった時「異動して仕事の責任が増えても、私にメリットがありません。」と断わりました。
が、「困っている。君の力が必要なんだ。」と店長に言われ、了承してしまいました。
どこかに相談して、お偉いさん達に意見が届くことはあるのでしょうか。
転職してもいいのですが、職探しの時、面接4件目で決まり、今から新しい事を覚えるのも…と躊躇してしまいます。
ユーザーID:8590702253