派遣先でのアピール方法

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トピ主のみ10

薫子

働く

37歳の派遣社員です。(事務職です)
今月から新しい派遣先で働きはじめましたが、派遣先がおかしいのです。

8月末に面談に伺い、私はすぐにでも働きたかったのですが、
「月末月初は忙しいので9/9からにしてください」と言われました。
こちらも生活があるので(都内で一人暮らしです)、
それまでのお給料を払って下さいと言ったところ、結局9/2からの就業となりました。

いざ出勤してみると、私に業務を教える方々がみな忙しく、
自分の仕事にいっぱいいっぱいで私のことはほったらかし。
電話を取るにも、メモ用紙もペンも支給してくれない為、やることがなく
苦痛でした。

お昼は女性陣はスペースに集まって食べているのですが、
私がマグカップを持参しているのにも関わらずお茶もくれません。
今までの職場はお昼はお茶を用意してくれ、各自勝手に飲んで良いと
言われていたのでびっくりです。

食品を扱う仕事なので、
自社で扱っている商品を味見してみましょうと、研修を開いてくれたのですが、
「全種類持ちかえってじっくり味見をしたい」と申し出ると、
それはちょっと・・・と断られてしまいました。
「じゃあ、あまった食材を持ちかえるので、タッパーありませんか?捨てるのもったいないですよね?」
と言ったところ、
「衛生的に問題があるので駄目です」
とあきれた回答を。

一生懸命勉強しようとしている姿勢を分かってもらえなくてつらいです。


ずっと事務の仕事がやりたくて、入力の仕事や、コールセンターでの
仕事で経験を積んできて、
やっと事務の仕事ができると思っていたのに、
派遣先が受け入れてくれないというか、
「お手伝い的」なことしかさせてもらえず・・・。

ここで事務の経験を積んで、次は正社員にと思い意気込んでいたので
なんだかやる気が空回りと言う感じです。

どうやってやる気をアピールすれば良いでしょうか?

ユーザーID:1815838790

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このトピのレス

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  • 色々と驚きです

    トピ主にもですが。
    私派遣ですが高給もらってます、仕事出来ます!って方、結構多いのにびっくり。
    毎日メール、電話両方使って英語で海外とやり取りする業務を派遣でしていた時も、1500円位の時給でした。
    東京で、今年の話でしたけど。

    トピ主さんはそんなスキルでどういう職歴積んできたんでしょう?
    それだけの会社なら派遣も競合ですよねきっと。
    どうやって面接を突破出来たのか知りたいです!

    ユーザーID:5738595703

  • その後どうですか?

    報告楽しみにしています

    ユーザーID:3725656366

  • さて

    その後、新しい派遣先は決まりましたか?
    事務職になりたいのなら、ここで皆さんがアドバイスしてる通り、ヤル気があっても実力がないとなれませんので、まずは電話が取れるくらいの事からがんばりましょー。

    ユーザーID:1728672086

  • その後…報告ありませんが…

    「やる気がある」言うだけなら幼稚園児でも言えます。事務を希望するなら、それなりに何か努力をしてきた?語学力とかパソコンとか資格を持ってる?バリバリできるのであれば資格なんていりませんが…アピールといいますが、決められた業務、人から頼まれた事ができるのが最低限です。まずは頼まれた仕事をやりましょうよ…アピールはそれからじゃないですか?頼まれたことはできない、仕事には不満を言い、自分ができないのは人のせいにする…これでは責任のある仕事なんて任せられないですよ。人手が足りないから貴女に来てもらってるんです。貴女の為の教育係をつけるぐらいだったら、助っ人はいりせん。業務はその都度、教えてもらってるはず…それを覚えられないのだからできないと思われても当然です。業務に慣れるのは時間がかかりますが、覚えるのは一週間あればできるはずです。仕事に必要なペンやメモは持ってかないのにマグカップやタッパーは持ってくの?その食品がもし商品化されてないのであれば、家に持ち帰るなんてありえないです。派遣なら他企業のスパイだと思われますよ。これが37才とは…きいて呆れます。是非、その後のご報告をお願いします。

    ユーザーID:3466740643

  • 元気を出して前進しましょう(3)

    分からないことは相談、確認が不可欠です。

    最初はよそ者扱いでしたが、今は出張も行くし、無人の事務所の
    鍵も渡されるし、全社的なプロジェクトを一手に任されて
    お客様との打ち合わせも一人で出ます。

    やっと最近インターネットも繋がるよう申請してくれました。

    来週は急遽、海外研修生に物理の授業みたいなことを英語でやることに。
    苦手で語学力はないのに、全力でやるしかありません。

    技術派遣ですが、このように新しい内容の仕事が頻繁に突然振られ
    都度自分でコツコツ勉強して、期待以上で仕上げます。
    顧客満足度や内容評価はすぐグラフで出るので、言い訳はできません。

    朝 6:30 から出勤可能で、フレックス、残業も自己判断で出来ます。
    片道1時間半、残業しない代わり、朝早く出てその分は割増時給です。

    不透明な部分がないように、いつも意識していますが、今は自由に
    やりたいようにと言われています。

    気に入られつつ、仕事の精度も上げれば、動きやすくなるものです。
    求めるより先に提供しましょう。

    今後は焦らず、まずは周りを味方につけて頑張って下さい。

    ユーザーID:3721729923

  • 元気を出して前進しましょう(2)

    レスにある内容は、世間一般の解釈であり反応です。
    それを意識するだけでも、今後のあり方が変わってくるはずです。

    時給は、5000 円だって普通にあります。
    スキルがあれば、高値で契約して貰えるんですよ。
    わたしも 2000 円以下の案件はお断りしています。

    交通費が出なくても、欲しいと言えば特別扱いしてくれますが
    相応のスキルがあるし、増員になるよう報酬なしで動きます。

    振られる仕事は拒否せず、一つ上のレベルで仕上げます。
    (上げ過ぎると脅威、威嚇と取られることも)

    主張せず、タイミングを計り、機嫌を損ねず、必要以上には謙らず
    相手から喜んで配慮してあげたいと思わせるよう、細心の注意を払います。
    必要以上に目立たず、相手が年下でも周りをまず立てること。

    まずは心を掴むんです。すべてはそこから。
    相手に気持ち良くなって貰い、一緒に仕事をしたいと思わせること。

    今も理不尽な人数名の下で働いていますが、牙を抜かれた虎のようです。
    相手の気持ちになって、不安要素をなくし、求める結果を出すように
    意識していました。それはまるで猛獣使いです。

    ユーザーID:3721729923

  • 元気を出して前進しましょう(1)

    トピ主さんよりかなり年上の独身派遣社員です。
    なぜかどこでも一度は正社員に誘われます。

    コールセンターの経験があるなら、無言電話やいたずら電話にも
    丁寧に断ると教わりませんでしたか?

    相手のいかなる理不尽な内容でも、こちらの非を指摘されない回避方法を
    マニュアルでも、教育を受けたはずだと思いますが。

    アピールというのは、そういう経験を仕事に生かしていくことですよ。

    マニュアルの内容は、もう何も覚えておらず応用も出来ないということ
    でしたら、それは既に勤め人には向いていないのです。

    会社名を正確に聞き取るのは、自宅の電話を子供が取る時にでも
    当たり前のことですが、それは理解できませんか?

    食品の件は、単なる要求であってアピールではありません。
    保存容器を私用で使おうとする感覚も不自然です。

    求められたことは 10 代のアルバイトでも出来ますよ。
    経験がなくても、気働きと目配りが出来さえすれば当たり前に出来て
    自慢するほどでもない、最低限のことがほとんどです。

    冷静に過去の仕事の経験をまず思い出して、今後は応用しましょう。

    ユーザーID:3721729923

  • 37?

    あらためてトピ文読んでビックリ!
    トピ主さん37歳なんですね。
    それで、その程度の仕事能力って、ありえなくないですか?

    電話ガチャ切り!?
    これがネタでなく本当なら、もう働く場所ないんじゃない?

    >今度は逆のことを言う・・・。いじめでしょうか。

    いじめではありません。
    トピ主が予想以上に仕事ができなかったから、方針変更しただけのこと。

    ユーザーID:6306039070

  • おもしろい

    文章力もかなりのもの。

    ユーザーID:5211732192

  • ずれまくり

    約15年前の時給が、2,000円でした。英文事務です。他の語学なら、もっと高い時給もらってる人いっぱいいますよ。

    仮にその人が嘘をついてたとしても、それって業務に差障るようなこと? 関係ありませんよね。そんなことにいちいち目くじら立てて、肝心の仕事に身が入らないのだとしたら、それは彼女でなく貴女の問題。電話のガチャギリの方が、よっぽど罪深いです。

    ユーザーID:4620502249

  • 使えない奴の典型

    優先順位付けられない。
    聞いてない、習ってない、が通用すると思っている。
    (中学のテスト範囲かって言うの!)
    何でも人のせいにする。
    常識がない。
    こういう人って何考えているんだろ?
    という疑問が主のレスでクリアになりました。
    ありがとう!
    でも何処かでも会っても話し掛けないでね。迷惑だから。

    ユーザーID:1570426105

  • 自分が仕事できないのに

    イジメとか言っちゃうのがすごい。
    酷い被害妄想ですね。

    あなたみたいなスキルの人が残業しちゃったら
    何百時間、つけられちゃうんだろー。
    派遣先の会社はつぶれますよ(笑)

    半年の契約だったのに、即クビになっちゃったんですよね。
    正社員・正社員という前に、まずは一般常識を覚え即戦力になれるよう努力したらいかがですか?

    世間の目は、派遣=即戦力です。

    社名を聞き取れないからと言って、確認する考えもない人は
    なかなか雇用してもらえませんよ?

    ユーザーID:9471951324

  • できる派遣さん できない派遣さん

    うちの会社(通販会社)では、従業員の2割が派遣です。いろんな派遣さんがいますができる派遣さんは頼りにされてるし、できない派遣さんは初日に「この人やる気ない(できない)」というのがわかります。そういう人には、お手伝い程度しか頼めません(掃除 袋詰めなど…)できる派遣さんは仕事もすぐ覚え(ボールペン メモ帳持参)、自分の判断で作業をし、どんな仕事も引き受けてくれます。こういう人は何でもできるので、どの部所でもほしがります。ただ残念なことに派遣さんの多くは途中で帰ったり、商品を盗んだり、自分ができないと人のせいにして喧嘩になったりとトラブルが多いです。そういう人は即、出入り禁止です。ましてや会社への意見(備品の用意 作業の変更)が多い、会社(人)への批判が多い人は嫌われます。仕事ができるできない以前の問題です。問題ある人は正社員だって、研修期間で切られますよ。そういう人が多い派遣会社は企業から敬遠されますから、貴女みたいな人は派遣会社も解雇されちゃいますよ。それと残業は上からの支持です。いくら社員でも勝手に決められないですよ…時間内に終わる作業をわざわざ残業にもちこむのは給料泥棒です!

    ユーザーID:3466740643

  • がちゃぎりはない

    いくらなんでもそれはない。英語でもフランス語でも日本語でもがちゃぎりはない。そして社員さんはなにも悪くない。告げ口したのではなくて、ただの事実ですよね。人のせいにするのはやめて、自分にできる仕事を探したら?コールセンターも大丈夫?
    資格をとって別の道に進んで正社員めざしたほうが、いいと思うんですけど。
    うち、自営で事務員さん1人パートさんお願いしてますが、あなたより仕事できるよ…。近所のお子さんが二人いるお母さんですけど、来客が急にきても対応してくれるし、電話も臨機応変にこたえてくれるし。あなたより事務で使える人、ごろごろいますよ…。

    ユーザーID:1122548473

  • 甘いです

    コールセンター勤務はキャリアとは言いません。
    仮にも40歳近い人がキャリアという場合、専門分野で積んだ経験をキャリアといいます。。
    しかも最終目標が事務ですか? パソコンスキルはありますか?

    白湯で我慢してるとか誰に言ってるんですか?生活が苦しいならダブルワークするなりしてください。

    世の中不公平に決まってます。今頃気づいたんですか?
    幼稚園の運動会で徒競走した時に、人生は勝ち負け、決して全員が一番を取れないのは気づきます。

    今のままの思考回路だときっと一生不幸ですよ。

    ユーザーID:2280371083

  • 幼稚園を卒園しよう。

    今までにも何度も「派遣先の正社員の女性が、ちゃんと仕事を教えてくれないから仕事が覚えられない。その人が意地悪だから周りに認めて貰えない。」とトピを立てられてる方ですよね。
    女性社員・派遣先の上司・派遣元の担当者の注意・指導、そしてここで得た教訓を聞けないならいくつトピを立てようと、いくつ勤め先を変えても、同じことです。

    仕事したい、仕事して給料を得ようという気持ちは素晴らしいですが、主さんは幼稚園並みの精神年齢で、仕事をする能力は無いです。
    内職か工場のラインなら主さんも出来ると思いますが、状況がその都度変わり、それに応じて対応しなければならない、人が関わる仕事は無理です。

    本を読む事。新聞を読む事。
    お母さんと一緒に心理カウンセラーの元に行き、カウンセリングを受ける事。
    学校へ通う事も良いですね。
    夜間学校、専門学校、習い事。

    主さんは早く幼稚園を卒園することです。

    ユーザーID:2924965034

  • そういう意味ではないのよ。

    どこの会社でも、電話のガチャ切りを許してくれる会社はないですよ。
    それは社会の常識です。

    >面談の時に英語の使用はないと言われてるので
    それは、あなたに英語での応対を求めていないという事です。
    切っていいという事ではありません。

    すぐに、日本語でもいいので「お待ちください」と言って、他の人が忙しそうでも「すみません、海外のお客様ですのでお願いします」と取り次ぐのです。

    >そうなんですか。ごめんなさい
    これは、呆れ果ててこう言ったのだと思います。
    なぜなら、会社にとっては大切なお客様。
    ガチャ切りはその後の取引にもかかわるような、大変失礼な行為だから。
    主さんの年齢になって、それが分らない人に何を言っても無駄という事です。

    もしガチャ切りが原因で、海外のお客様が怒って今後その会社との取引に応じないとなれば、主さんは派遣先企業に多大な損害を与えたことになりますし、訴えられる可能性すらあります。

    当然そういう人材を正社員にする会社などありませんし、契約を即日解除されても法的に何の問題もありません。

    ユーザーID:7519026296

  • 私はイタリア語だったよ。

    それでも何とかつたない英語で待っていただくようお伝えし、
    事情のわかる上司に代わってもらいました。

    その後、先輩に「どう応対したらいいか」尋ね、メモ取りました。
    それから、今度は英語でかかってくることもありましたが、
    先輩のところに間違い電話がかかり、その対応もメモしました。
    相手が間違ってるんだから「英語の対応が不要」も何もありません。

    当時、入社したての20歳。
    37歳でガチャ切りはダメダメですね。残念。

    ユーザーID:6637574277

  • がんばって!

    未経験の仕事に就く場合、自分が向いていないかどうかは、
    実際に業務を行ってみないとわからないこともあると思います。

    次回は経験のあるコールセンターで探すとのこと。
    応援しています。

    最後になりますが、気持ちのぶつけどころがないのかもしれませんが、
    女子社員の方をうらんだり非難しないほうがいいですよ。

    もう忘れて、就職探しがんばってください。

    ユーザーID:1481136764

  • ちょっとちょっと

    私も派遣社員です。
    薫子さんと同じく正社員歴はありませんが、大手メーカーで社員と同等の仕事をしています。縛られるのが嫌で派遣で働いています。最初は経験がなかったので職探しも大変でしたが、英語と中国語を身につけたので仕事が途切れることもありません。
    他の派遣社員の方々も社員並み、又は社員以上に仕事をこなしています。自分が正社員より劣っていると思ったこともありません。
    お給料も2000円以上頂いています。
    が、あなたの投稿で「だから派遣社員はレベルが低い」と誤解されてしまうじゃないですか。勘弁してください。

    でも薫子さんは、面談もクリアしてそこの職場に入れた訳ですから、何か光ったものがあったのかもしれないですね。もしくは強烈な運か。せっかくのチャンスを逃すのは勿体無いので、もし、次の仕事が見つかったら、ここに皆さんが書かれている意見をきちんと受け止めて働かれることを強くお勧めいたします。

    頑張って下さい。

    ユーザーID:2779817425

  • ガチャ切り!?

    会社の電話をガチャ切りする人って聞いた事ないです。
    私も一度、フランス人からフランス語での電話を受けた事があります。
    フランス語は愚か英語も分からないので、困りましたが、知っている英語を単語だけでしたが述べて保留にしましたよ。
    なので当然クレームになんてなっていません。

    ガチャ切りは相手を完全拒否の姿勢なんです。
    取引先にそれをやったら、苦情が出るのは当然のこと。
    次にたまたま取った女性社員がそのクレーム処理をその場でしただけで、彼女がチクったとかではなく、こういうことは会社として把握しておく必要のあることなので、報告されただけです。

    あなたには事務以前に、会社勤めが不向きだと思います。
    どなたかが肉体労働の方が向いていると書いていましたが、私もその方が向いていると思います。
    コールセンターも入力業務も、当然事務もあなたには全く不向きの職業です。

    一度、その方向で考えてみてはいかがですか?

    ユーザーID:5560994012

  • トピ主さんに厳しいレスが多いですが・・・

    私は、派遣会社の営業さんがあまりにも無責任に感じました。まあ、派遣会社といえども、厳しいノルマがあるでしょうから、一人でも多く、派遣先に送りたいのはわかりますが、扱っているものは「物」ではなく「人」です。
    ミスマッチなスタッフを無理やり送るのはどうなんでしょう。

    派遣先が求めている要素をまったく理解できていなかったのでしょうか。

    派遣先にもいろいろあります。今回の派遣先のように、「できる人」をコスト内で遣いたいというところもあれば、単純作業が多く「経験」よりも、時間を問わず残業でガンガン働いてくれる人を求めるところもありますよね。(こういう部署は、キャリアが積めない、ほかの部署から下に見られるなどの理由から、人を採用するにも微妙だし、社員を異動させると辞めてしまうので派遣を遣うしかなくなる)

    トピ主さんは、事務経験が少ないために、能力は少し足りないですが、お金の為なら残業できますよね?

    トピ主さんは独身です。とにかく時間が自由になる人がほしいという派遣先ならいいと思うのですが。

    ユーザーID:8011497141

  • おかえりなさい。25日のトピ主マークなしレス読みました

    お元気そうで安心しました。
    正社員になるためのアピール方法ですよね?

    正社員になりたい気持ちを前面に出さず仕事の能力と意欲をひたすら示す

    これに尽きます。
    「指定日より早く働き始めたい」は、良いと思いますよ。早く仕事を覚えたい、忙しくて手取り足取り教えてもらえなくても大丈夫ですというアピールになります。
    だからそこで、何も言われなくても自分からがんがん動けばいいんです。メモやペンだって「どこにありますか」って聞けばいいんです。
    電話も積極的に取って正確に相手の名前をメモをして取り次げばいいだけです。マニュアルがなければ名前も聞けないってことはないでしょう?そんなのはどのコールセンターでも私用の電話でも全部同じですから。英語の電話だって、つい前日からつきあいのできた初めての外国客かもしれませんし間違い電話かもしれません。
    困ったら社員を頼るんでいいんです。そこでのコツは下手に出ること。仕事がしたいのにできない悔しさを顔に出すんです。

    「指示待ち社員」になってしまうと正社員でも職を失いかねない世の中です。
    判断するのは会社です。この人なら「派遣料倍額でも欲しい」と思わせましょう。 

    ユーザーID:1432805455

  • 最新レス拝見しました。

    トピ主さんの11、12個目の最新レス拝見しました。
    派遣元との話し合いで10月末をまたず即日解除ですが、、、やっぱり。
    事務にむいてないのではなくて、社会人としてアウト!ですよ。
    批判レスに戸惑ってるだけじゃ無理でしょ?しっかり受け止め改心しないと。
    ラストチャンスでしょうね、年齢的にこれから益々仕事見つかりにくくなりますからね。

    ユーザーID:3779867893

  • 25日20:59と21:09のレスを読みました。

    海外からの電話をガチャ切り、
    あの女子社員がチクった、
    「面談の時に英語の使用はないと言われてるので」

    そして気付いたのが「私には事務は向いていないようですね」

    そうです。あなたは会社の中枢である事務職には向いていません。

    でも「捨てる神、拾う神」だからコールセンターも良いかもしれませんが、コミニュケーションが困難な薫子さんには農業や清掃業等の肉体労働が良いと思います。

    最期に、他人を非難しても自分を正当化する事はできません。

    ユーザーID:0100759663

  • あの〜

    よくそれでコールセンターで勤まりましたね。
    いくらマニュアル通りにと言っても、お客様はマニュアル通り動いてくれませんよ。コールセンターで何年働いてこられたのか知りませんが、業務云々の前に社会人としての視点がおかしいんです。

    トピ主はそこの会社で、その女性のサポートをするための存在として派遣されたのです。電話が聞き取れなかったら分かる範囲でいいから、その女性に伝えなければならないのです。
    何度も先方に聞き返すのは確かに躊躇します。だからその女性も会社名だけでいいと仰ってた訳です。英語で訳が分からなかったら「すみませんが、英語で良く分からないのですが代わって下さいますか?」と一言いえば済むことです。
    分からないからって電話を切るなんて、コールセンターでもそうされてきたのですか?余程ハッキリとしたイタズラ電話でもない限り、ガチャ切りなんて普通の会社ではやりませんよ。
    彼女がチクったなんてレベルの問題ではないのです。全く使いものにならないレベルの仕事しかできず、かえって業務の邪魔になるような惨状だったら報告するのは当たり前です。契約解除になるレベルの社会人スキルだと自覚して下さい

    ユーザーID:9355294497

  • 単に合わなかっただけ

    単にトピ主さんが派遣先と合わなかっただけということです。

    正社員歴が無いとか既婚じゃないとか関係無いですよ。
    派遣社員しかやってこなかった方でも正社員並みに頑張る方もいらっしゃいますし、
    中には当然既婚じゃない方もいらっしゃいます。
    素晴らしい方は本当に素晴らしいです(ただそういう方は正社員の話があるケースが多いですが)。

    ただ会社の中には前例を重視するところもありますから(特に大手企業に多いかも?)、
    その派遣先は今回トピ主さんの件で「正社員歴の無い未婚女性はダメ」という認識になったとは思いますが。。。

    ユーザーID:6612147960

  • コールセンターで頑張って

    事務には向いていないと主さんが結論付けたようなので一件落着、かな?私は長く派遣社員していてこれまで4社ほど勤めましたが、
    会社なんてそれぞれです。お茶の出ない会社の方が多かったです(笑)電話応対は確かに慣れるまで聞き取るの大変ってこともありますが、英語だからってガチャ切りはもってのほかですよ。年齢的に会話までできなくても英単語くらいわかりませんかね?すぐにわかる人に取り次げばいいだけです。

    企業によって残業は暗黙の了解で禁止なところもあるし、じゃんじゃんやってほしいところもあるし、それは派遣会社に希望だせばいいだけです。自分の望む環境は自分で整えないと。

    ユーザーID:7616119473

  • コールセンターに何年もいたけど・・・

    マニュアル回答で9割大丈夫なセンターは
    若い声のうちは採用してくれるけどそのうち見つからなくなりますよ。
    どんなセンターか知らないけど
    英語くらいでオタオタしてどうするの?
    Sorry,I can not understund English,
    (担当者名) will call you back later.
    Please tell me your phone number.
    Thank you.
    ごめんなさい、英語がわかりません。
    でも担当者にかけなおさせるので
    あなたの電話番号教えて下さい。
    こんなの中学校1年か2年の英語で充分でしょうが(呆)
    その程度の切り返しもできなくて良く勤まってきたものですね。
    私は英語はさっぱりですがこのフレーズは出てきますし
    相手も英語ができないと言ってる人間にペラペラやりません。
    zero,nine,zero,と言う風に
    ちゃんと区切って喋ってくれます。向こうも仕事だし。

    英語ができなくても、この程度の切り返しができるかどうかが
    まさしく(コールセンター業務における)
    「派遣先でのアピール」ですよ。

    ユーザーID:7262530781

  • この世の中に

    会社への電話を、理解できないからとガチャ切りする社会人がいるとは。
    心底おどろきました。
    普通、「誰か判る人いませんか?」と回りに聞きますよ。
    それを、周りが悪い! 最初から出ろ! とは、心得違いもはなはだしい。

    トピ主さんは全ての事において、自分の能力が足りないのを、「周りが悪い」とすりかえる癖がありますね。
    でも、もう一生そのままでいいと思います。
    それがどれだけ恥ずかしいか、周りがどういう目を自分で見ているか、気付いたら生きてられないほどの「恥知らず」ですから。

    ユーザーID:3886588887

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