11才下の彼と結婚したいです。

レス393
(トピ主10
お気に入り1,846

恋愛・結婚・離婚

子猫

トピを見ていただきありがとうございます。

実は今、猛烈に恋をしています。

こんなに人を好きになったのは、数年ぶり、いや、初めてかもしれません。

今まで男運に恵まれず、遊ばれただけとか、お金が目当てな男ばかりだったので、今回の出会いを絶対に捕まえたいのです。

彼の男気溢れる体型と仕事で見せる爽やかな笑顔にメロメロです。

年下彼をゲットした方、年下男性に恋をしている方は、どのようにして相手を惹き付けようとしていますか?

ユーザーID:1676925505

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数393

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 主さんの問題は解決出来たのでしょうか?

    >今まで男運に恵まれず、遊ばれただけとか、お金が目当てな男ばかりだったので、今回の出会いを絶対に捕まえたいのです。

    ・・こういう恋愛ばかりだった主さんが「その男性こそは!」と思う場合、結果同じ感じになる確率が高いと思いますよ。要は尽くしまくったり、何でも相手の言いなりになったりするようなご自分自身を先ずは直さないと主さんと付き合う事で冷酷な男性に仕上がる場合がありますので・・。

    また11歳年下という事も結婚には辿り着かない可能性が高いですが、それは大丈夫ですか?主さんの感じなら「やっぱり遊びだったのね・・」と思いそうな気がしますね。

    年下男性と結婚まで行く人は男性側が年上女性に夢中でないと難しいと思いますよ。彼側の家族の反対にも遭うでしょうからね。つまり主さんがその男性を夢中にさせる事ですね。

    ユーザーID:6696826433

  • やめて〜〜

    私が息子の親として 御免です。息子には3〜5下の可愛い御嬢さんを貰いたいです。男にも親や兄弟姉妹がいるんですよ。夢を託して息子を大きくしてきたのに ひねた とうの立ったおばさんは御免です。

    ユーザーID:6070995797

  • まず、現在の年齢を教えてください。

    彼が20歳そこそこだったら「やめてください」と言います。
    (完全に彼母の目線でしか答えられません)

    彼が30代も後半のいい大人だったら、勝手にしたら?と思うだけですが。
    でも
    >年下彼をゲット
    ってとても下品な言い方ですよね。軽く嫌悪感を覚えます。

    私が知っている年の差(奥様が一回り以上上)ご夫婦は、男性の強い熱意で結婚されたそうです。
    女性側からもうアタックした事例は知りませんので、・・・場違いなレスでしたね、すみません。

    ユーザーID:1487563428

  • え?結婚したい?

    まだ付き合ってないですよね??大丈夫ですか??

    惚れさせようと画策してる時点でアウトですよ。
    そんなに好きなら告白すればいいのに。

    私は彼氏から猛アプローチを受けましたが、惚れさせようなんて思ったことないです。

    自分の考えや思ったことはストレートにはっきり伝えてきました。そこが他の女性と違って新鮮だったようですが。

    媚びるより、年上女性の余裕を見せたらどうですか?

    ユーザーID:5648984094

  • 辛口でごめんなさいね

    主様の文章を見て、アドバイスするのは無理です。
    情報が少なすぎることと、男性が年下だからって違いがあるわけじゃないからです。

    私には10歳下の彼がいますが、年下だからこうしようって思うことは
    付き合う前も、付き合っている今も全くないですね。
    ただ一人の男性として彼を見ているからです。

    11歳年下の男性が社会人ということは、主様も大人の年齢とお見受けします。
    その年齢で「彼の男気溢れる体型と仕事で見せる爽やかな笑顔にメロメロ」は
    ちょっと情けないかな……

    ユーザーID:7730175511

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • 情報が足りない

    彼に片思い中なのか、実際に付き合っているのかが書かれていないですね。

    でも、年上女性が絶対に結婚したいと鼻息荒く付き合っていると
    相手に引かれてしまうと思いますが…。

    年上女性の場合は、年下男性の方が強引に押して押して結婚…という
    パターンじゃないと上手くいかない気がします。

    男運に恵まれず、と書いてありますが、
    「男運」なんてものは存在しません。
    遊ばれたり、お金目当ての男性が寄ってくるのは、貴方自身に原因があるんですよ。

    一定以上の年齢になって、そういうことも理解できていない程度の
    精神の成熟度だから、相手から遊ばれてしまうんじゃないかな。

    マニュアルで年下男性を惹き付ける方法なんて
    聞いて意味がありますか?

    人間はそれぞれ違う個体なのですから
    トピ文だけでは情報が足りません。

    一つ言える事は、絶対に結婚したい、捕まえたいと思っていることを
    絶対に相手に悟らせないように行動した方がいい、ということです。

    ユーザーID:2909577709

  • 情報が少ない

    書きづらいでしょうが年齢を書いてないとアドバイスしづらいです。
    そんなに素敵な彼なら年下女性からももてると思うので厳しいと思いますが。

    ユーザーID:2114579544

  • う、うーん

    > 今まで男運に恵まれず、遊ばれただけとか、お金が目当てな男ばかりだった

    あなたが舞い上がって、判断力を失ってしまうからではありませんか?
    ちょっと、落ち着きましょう。

    まず、年齢で対策を練るのは、よろしくないと思いますよ。
    私だったら、年上の男性が「若い彼女をゲットするには!」なんて
    小細工していたら、嫌だなぁ。

    私の夫は年下ですが、過去に付き合った年上や同世代と
    何ら変わらないお付き合いをしてきました。
    よく、年下は甘えたがる、年上ならこうあるべき、なんて言いますが
    男性といえども人間で、向き合わないことには、わからないものです。
    年下相手ならこうよ、というやり方はないのですよ。
    向き合って、良ければ良い、駄目なら駄目、シンプルにそれだけです。

    男女のお付き合いは、基本的には
    男性が追いかけた方がうまくいきやすいと思います。
    そうなるよう、普通に好きな男性に対する姿勢を持って
    親交を深めていくと良いのでは。

    ユーザーID:5363453184

  • 現実を見た方がいい

    トピ主の文章を拝見して正直品性を疑いました。

    11才も年上ならもう少し大人になりましょう。
    その彼、彼女はいないのですか?

    ゲットとかそんな言葉を使う時点で完全アウトですよ。

    ユーザーID:7341155444

  • 結婚したいって・・飛躍し過ぎ・・

    「遊ばれただけとかお金が目当てな男ばかり」にしか相手にされないってことは、主さんがそういうレベルであり、人を見る目もないってことですよ。
    (相手は自分を映す鏡なので、これまで付き合ってた男性っていうのは結局主さんと同レベル)

    ともあれ、遠回りに見えても、彼に振り向いてもらうためではなく、まず自分自身のために自分を磨く(外見のことじゃないですよ)ことが先決。つまり自分のレベルを上げないとね。
    文面からは、主さんの幼稚さや浅はかさしか感じないし、まずそういうところを見なおしては?主さん自身にまず魅力がなければ、そもそも相手の興味さえ引けないから。

    ユーザーID:8918312477

  • つきあっているんですか?

    あなたと彼の関係は恋人同士ですか?
    11歳差はいくつといくつかわかりませんが、彼がアラサーあなたがアラフォーといったところですよね。

    これがあなたの片想いということだと、辛口のレスがたくさんつくと思います…
    私の今の彼は12歳下です。婚活サイトで知り合い、3回目に会った時につきあってほしい、あなたとだったら結婚したいと言われました。
    年上が好きというより年齢はあまり気にしないみたいです。

    私は自分からアプローチする気なかったので、すべて受け身でした。
    相手の方でがんばってくれたから恋愛に発展したんだと思います。

    特別なことはなにもせず、ありのままの自分で接しただけです。
    私の外見は特に若く見えることもなく年相応だと思いますが、彼の好みだったようです。仕草や話し方や考え方や、その他いろんなところが好きだといってくれます。
    のろけているようですみません!
    要するに「こうすれば年下は落ちる」というような必殺技はないと思うのです。
    あなたにひかれれば年齢は関係なくなりますし
    でもあなたに興味がなければ11歳上はちょっときついかも…

    ユーザーID:6374258906

  • 自分から行かないほうがいいですよ

    外見や雰囲気にひかれているだけで、彼の人間性や価値観などまではそれほど知らないわけですよね。

    その彼と会話はされたりするのでしょうか。

    11才下の男なんて、女からアプローチするものじゃありません。テレビ画面のタレントをみるような気持ちでみていたらいいじゃないですか。

    それから『絶対に捕まえたい』とか『年下彼をゲット』とか、品がないです。

    今まで男運に恵まれなかったということは、申し訳ないのですが、あなたがそれなりだということではないでしょうか。

    同じ職場の人ということですよね。なおのこと絶対アプローチしないほうがいいです。噂になりますよ。

    ユーザーID:4989444398

  • 付き合ってるんですか?まさか片思いじゃないですよね? 結婚って向うは結婚考えてるんですかね? 今まで色々な男に遊ばれていたような人と、真剣に付き合う人もなかなかいないですよ。

    ユーザーID:6669575255

  • 付き合うだけなら何とかなるかもしれない

    まず、男性が女性を好きになるには相手の恋愛対象に入らなければなりませんよね。うちの彼は10歳以上は無理、と25歳の時に言ってました。私とは7歳差。彼から付き合ってと言われて私も実は好きだったのでOKしましたけど、具体的には何もしてません。勝手に惚れられました。

    友達や同級生にも姉さんカップル結構いますが、男性からアプローチしたみたいですよ。こちらからはさすがに恐縮しますし、相手にされるわけないやって思います。因みに10歳以上離れたカップルはいません。今年35歳の友人は34歳の男性を逃がさないよう出来婚に持ちこんでました。本人が言ってたから間違いないかと。やめろって言ったけど、35ともなるとそれくらいの大胆さは必要だそう。狙ってみる?(笑)

    相手から惚れられての交際じゃないと出来婚でもない限り結婚まで行きませんし、遊ばれてサヨナラなんてザラです。結婚ともなると相手の親が反対すると思いますよ。10歳以上は確実に母親に嫌悪されそう。それを乗り越えるには男性の強い気持ちが必要なので男性に惚れられる必要があるんです。

    主さん無理かと。大人の女性としてどうかと思う、このトピ文。

    ユーザーID:5158351878

  • う〜ん

    ゲットの意味がよくわかりませんが、出来るかどうかは貴女の持つ女の魅力次第だと思いますよ。従って女の魅力は人それぞれですので何とも言えないですね。そもそも十一歳年下の男性に猛烈に恋するまで何もなかったのでしょうか。もし今まで何回か恋して成就しなかったのなら、かなり年齢的にハンデのある彼をゲット出来るとは到底思えないのですが。もう少し自分を冷静に考えてみてはどうですか。

    ユーザーID:7141138009

  • 男性しだい

    男性がトピ主さんを追いかけてくるならアリですが、それ以外は無理ですね。

    特に年下の男性とうまくいったのは相手の男性からのアプローチがあった場合だけなのではないでしょうか。

    恋愛に関して完全に男性が主導権を握って、すべて任せておけくらいの気概がないと結婚には至りません。

    男性側の親の猛反対があるでしょうから、男性自信が確固たる意志を持って説得にあたる必要が出てきます。

    残念ですが、今の時点で男性のその気がなければ無理でしょう。

    ユーザーID:0958594501

  • 姉も一回りしたの男性と付き合いましたが

    結婚が現実的になると年齢差で相手の友人や親に反対されて敢え無くさよならとなりました。
    芸能人ではよくあることだけれど現実には早々周りにはいませんよね。
    子供を余裕である年上とそうでない年上ではまた違いますが。。。
    年下だからいい!が1,2番のポイントになると痛い目に合うと思います。
    視野が狭くなってただの結婚でさえできなくなりますよ。

    ユーザーID:6686527155

  • うまくいくといいですね

    私が夫と結婚したのはもうずいぶん前ですが、夫は10歳下です。

    トピの内容から、相手の男性をとても好きなことはわかったのですが、彼のほうではトピ主さんにどの程度関心があるのでしょうか?
    年齢差があると、恋愛や結婚の相手として認識されていない可能性がありますし、そうなってくると、ひきつけようとしても、なかなか大変ですよね。

    ゼロから結果を出すのと、1でも2でもあるところからふくらますのとでは、だいぶ大変さも違うし、アプローチの仕方も変わってくるでしょう。
    そういう情報を何も出さず、まずひきつけるところからというトピの内容では、トピ主さんの状況もあまり芳しくないのかなと想像せざるをえません。

    今までの出会いは、あまりいい交際に結びつかなかったとのことなので、トピ主さんの男性を見る目も、失礼で申し訳ありませんが、あまり信用できないように思います。
    悪くすると今回の出会いも、トピ主さんのためにはならない出会いの可能性もあるわけですよね。

    まず、現状として可能性があるのか、そして相手が本当にいい相手なのか、分析するところからスタートではないかなと思います。

    ユーザーID:7818118072

  • トピ主です。

    レスありがとうございます。

    私の情報不足でしたので補足します。

    私は結婚歴無しです。
    今まで交際した経験は、全て男性からの積極的なアプローチ(職場やサークルなど)からでしたので、見た目が悪いとか、性格が悪いとかでは無いと思います。

    身長は150センチ、体重は58キロくらいなので標準ですし、むしろ女性は小柄の方が可愛らしいと言われるので、それなりの魅力は保っていると思います。
    性格は控え目ですが、職場では若い人にも話しかけるようにしているし、新入りの派遣さんにも声をかけたり食事に誘ったりして仲良くしています。

    10才くらい年上の女性を息子が連れて来たら絶対にイヤだとかは失礼だと思います。むしろ義理母としては、嫁と年齢が近くて話も合うと思います。
    そして、精神的に余裕があり、しっかりした嫁の存在は息子の精神的支えになって心強いと思うのですが。

    年上女性は、男性から追いかけられる方が良いとのことですが、私はいつも積極的にアピールされてきましたので心配ご無用です。

    そんな中で、皆さんのアドバイスをいただきたいです。

    ユーザーID:1676925505

  • トピ主のコメント(10件)全て見る
  • 年下旦那がいますが・・・

    男の人が年下の場合、ひきつけようとかはないんじゃないかな??

    ほとんど、男性側が猛烈にアタックかと思います。

    女性が猛烈に・・・・のパターンは聞いたことありません。
    私の回りだけかもしれませんが。

    それでも、自分でいいのだろうか???って悩みぬいた方ばかりじゃないですかね?

    ユーザーID:3890720869

  • では私の経験から。

    妹も私も年下男性と結婚しております。

    男性側の親に反対されたりもしました。

    それを突破できたのは、ひとえに「男性側の熱意」です。

    女性側が相手にのぼせ上って「結婚したい」と思っても、無理だと思います。

    男性側が女性に対し「この人しかいない。絶対に結婚する」という強い愛情と決意があれば、どんな障害も突破できます。

    なので、トピ主さんがお相手の男性に深く強く愛されること。

    そうすれば、必ず結婚へつながると思います。

    ユーザーID:8631615992

  • えっ?

    まだ付き合ってもないのに「結婚したい」ですか?
    すごい暴走っぷりですね。

    トピ主さんは何歳?
    なんか文章がオバサンぽいですが・・・
    いい歳した女性が体型や笑顔しか見てないんですか?
    しかも「男気溢れる体型」って・・・
    相手の男性、怖がってませんか?

    ユーザーID:6666227030

  • 夫がかなり年下ですが

    失礼ですが、トピ主さんは対人スキルが低すぎませんか?

    >今まで男運に恵まれず、遊ばれただけとか、お金が目当てな男ばかりだったので

    いやいや、トピ主さんに男性を見る目がないだけでしょ。
    運のせいにしている時点で全然ダメです。

    >彼の男気溢れる体型と仕事で見せる爽やかな笑顔にメロメロです

    好きになる理由がおそまつすぎます。トピ主さんは思い込みが激しそうですよね。怖いです。

    >年下彼をゲットした方、年下男性に恋をしている方は、どのようにして相手を惹き付けようとしていますか?

    あまりに品のない書き方に嫌悪感を覚えました。
    これじゃダメだわ〜〜。


    ちなみに、私は「相手を惹きつけよう」とはしません。
    魅力があれば相手が自然に「惹きつけられる」ものだからです。

    うちの夫はひと回り以上年下ですが、彼が私に一目ぼれして熱烈に口説かれました。
    男性がかなり年下の場合、男性に情熱がないとお付き合いにはなりません。
    男性側に障害がたくさん生まれてくるからです。

    年上女性がガツガツすると本当にみっともないので気をつけて下さい。

    ユーザーID:8199125120

  • 勘違いしてますよ

    身長150cmでの標準体重は49.5kgです。
    58kgですと女性目線でポチャ、男性目線でデブだと思います。
    8kgほど痩せれば希望はあるかもしれません。

    ユーザーID:0425363659

  • 色々な意味で軽そうな人だなあ…

    追記を拝見しましたが、
    今まで何故遊ばれてしまっていたのかがわかる文章ですね。

    自分に自信のありすぎる女性はそこを突けば落としやすいですからね。
    適当におだてて、褒めて、甘い台詞を言う。
    すると女性はお姫様気分になって「私にはこんなに魅力があるんだわ」と勘違いする。
    簡単すぎます。

    積極的にアプローチすれば、簡単に落とせると思われるのでしょう。

    150センチ58キロって太ってますよね。
    性的にはそれくらいがいい男性も多いので、
    恐らく適当に遊べそう&身体目当てで寄ってくるのでは。


    今まで追いかけられてきたのなら
    今回もわざわざこんな場所で他人に聞くまでもなく、
    追いかけられるような恋愛をすればいいじゃないですか。

    それなりの魅力があって、精神的に余裕もあり、男性の支えになれる女性であれば
    今頃とっくに相手から猛烈なアプローチで結婚まで行っているはずですよ。

    結果的に貴方に何も残らないのは
    貴方が信じている自分が虚構に過ぎないからです。

    まずは自分自身をしっかり見直す、そこから始めてください。

    ユーザーID:2909577709

  • 皆さんの言ってる意味が理解できないのか…

    2度目ですけど…どこからその自信が?で、彼あなたに興味あるの?そんな素振りしてる?

    あなたのような自信家はよく勘違いしてるんですけど、男性から興味持ってもらえないとまず何したって無理、と皆さん言ってるんです。
    彼が同世代から下じゃないと好きになれない志向ならもうあなたは完全アウト。ドラ○もんでも無理でしょう。11歳上なんて見た目どうでも「おばちゃん」にしか見えない男性の方が多いですからね。若く見えます!って思ってるのは女だけで、男性は「…(嘲笑)」なんだってさ。

    あと、心配ご無用とか、挑発するのはやめた方がいいですよ。あなたの程度がしれますし、批判しかされないです。

    あなたに興味あったらほっといても向こうから来るでしょ。彼の方からしたらわざわざ11歳上選んで親にあーだこーだ言われて嫌な思いしたくないし。母親が年の近い嫁なんて話し合うわけないでしょ。相当な歳だと思うけど、世間知らずなんですね。おめでたい。

    年下男を落とす方法があれば苦労なんてないでしょ。彼にまだ関心すら持ってもらえてないであろう主さんの状況からのアドバイスなんて…年下旦那いてもわかりません。

    ユーザーID:5158351878

  • 展開が読める展開に

    なりそうな主さんのレスですね。
    因みに58じゃなくて、48ですよね体重。

    あと、読み違えていると思います。
    >私はいつも積極的にアピールされてきましたので心配ご無用です。

    これ、その意中の男性から積極的にアプローチされないとマズイと皆さん言っていると思います。

    ユーザーID:6215912764

  • あーーーー、やっぱり絶対無理!

    二度目です。前回>軽く嫌悪感、とレスしちゃいましたが、主様の補足の追加レスを読んで、絶対無理!と思っちゃいました。

    ところで、一番肝心な年齢はひた隠しですか?
    それを置いといても、まあ、せいぜい頑張ってください、以外に言葉はないですね。

    いつも男性に積極的にアピールされてきたから心配ご無用?
    だったら、こんなところで意見を募る必要もないでしょう。
    それに、それでも
    >男運に恵まれず、遊ばれただけとか、お金が目当てな男ばかりだった
    のでしょう?
    痛すぎて笑っちゃいますね。

    今までの主様は、結局「簡単に遊べる相手」「お金をくれる相手」としか扱われてこなかった、
    それは本当に男運が悪いせいなのか、それとも「真面目に付き合いたい」と思わせる何かが主様に欠けていたからなのか、どちらでしょう?
    年下男性を惹きつけるすべを考える前に、魅力的な女性とは、について考えたらいかがですか。

    それから、母親が息子より10歳以上も年上の女性を「好条件」と無条件に受け入れるわけないのは普通の感覚です。ここで年上女のメリットを力説しても、彼母に伝わらなければ無意味ですから。

    ユーザーID:1487563428

  • 身長150センチで、体重58キロは立派なデブですよ

    タイトルのとおりです。
    身長150センチで体重58キロと言えば、標準どころか立派なデブの部類ですよ。
    まぎれもない中年太りでしょうから、「これで標準」なんて思わないほうがいいです。

    なんというか、トピ文にも、トピ主さんの追加レスにも、
    何か、普通とは違うずれた感覚があるなと感じていたのですが、
    多分トピ主さんの主観で見たトピ主さん像と、客観的な目で見たトピ主さん像とに
    恐ろしいほどの開きがあるのだと思います。

    少なくともトピ主さんの文章からは、トピ主さんの自己分析である
    「精神的に余裕があり、しっかりした嫁」というのとはかけ離れていると思えてしまいます。

    ユーザーID:9629954825

  • ん??

    2回目ですが…

    常に積極的なアプローチを受けて来たから心配ご無用??

    だったらここで相談しなくても11歳年下彼からガンガンくるでしょ?

    何を相談したいの?

    身長150cm58kgって標準じゃないけどね。

    ユーザーID:6374258906

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧