11才下の彼と結婚したいです。

レス393
(トピ主10

恋愛・結婚・離婚

子猫

レス

先頭へ 前へ
91120 / 393
次へ 最後尾へ
  • トピ主さん、あなたちょっと・・・

いい年して芸能人に夢中になるお馬鹿さんのようですよ。

冷静になって、そしてできるだけ早く夢から覚めましょう。

それから、もう少し内面に目をむけるように。そうでないと男性たちはあなたを通り過ぎるだけであなたをゲットしようという気持ちにはならないですよ。

現実に今までもそうだったのでしょう・・遊ばれただけとかお金が目当てだけだったとか。つまりあなたの現実は残念ながらそんなものなのです。

いい年した人が本当に恥ずかしいことをしている・・・これが私のトピ主さんへの印象です。

• とりあえずアタックしたら?

アラフィフってことはお相手は11歳下でも下手したら40歳くらいの男性ってことですよね。
    その年齢まで結婚できなかった男性なら義母さんもお相手にアラフィフの方を連れてきても文句は言わないでしょ。
    まあ義母云々の話は、付き合うことになってから気にすればいいのではないですか?
    とりあえずこんな匿名掲示板上で机上の空論に躍起になってないで前に進むことから始めましょうよ。
    相手から「付き合いません」って言われたらそれで終わりのトピ内容なのですから。

• それって・・・

また「女子力」ですか・・・。(ハァ〜)

トピ主さん、私と同じアラフィフだったんだ・・・へぇ〜。
    そんな歳でクラブなんかにも出入りしているんだ。

>クラブでは、まだ声が掛かりますよ。
    >そして、それ以上の関係も。

ごめん!正直「オェッ!」です。
    これって、「女の魅力」とかじゃなくって
    ただの「尻の軽いおばちゃん」ってだけですよ。
    なんか、どこもかしこも「ユルそう」な人ですね。
    病気とか・・・大丈夫なの?

>オンナとしての魅力があるからで
    >男性との接点も失わなかった事が若さを保つ秘訣だとも思います

うわ〜ぁ!勘違いよ〜!!
    それ、ただの都合の良い女ってだけです。
    その後、お付き合いに発展なんてしないでしょ?

デブで尻の軽い50女。
    勘違いもはなはだしいですよ!!

• えっ!アラフィフ?

前にもレスしましたが、身長157センチ 58キロで太ってる自覚あります しかも同じくらいの年齢です
    いや、文章を読んでいてアラサーくらいかと思っていたんで驚きです

友達にも同じ年でそのくらいの体重の人いるけど、コロコロ!確かに年齢より若く見えるけど、確かに女子からは可愛いとか言われるのかもしれないけど、男性はそう思う人少ないみたい

だって「太ったから離婚されそう」トピがよくあるから、やっぱり痩せた方がいいと思います

あとね…もうこの歳で遊びの男性はカウントに入れてモテるなんて思ってはダメよ!
    結婚を前提の告白とかが多いんなら話しは別だけど、結婚願望が強い女性なのに結婚してないんだから、モテてない証拠ですよ

バツイチですが、デートくらいはやっぱり誘われますが、そういう付き合いは逆にパスしてます
    それ以上の関係なんて、結婚の前提じゃなくずるずるとか一晩とかなら、遊ばれてるっていうんですよ そこからして勘違いです

あとその年齢の男性は若い女性と結婚を望む人が圧倒的に多いです
    その年下の男性から「猛烈に恋された」なら、話しは別ですけどね!

• !!!!

アラサーでもなく、アラフォーでもなく、アラフィフですか?!(驚)
    それでその思考回路は痛すぎます。
    まず彼を振り向かせて交際して・・・その先に結婚ですよね?
    そして体型はぽっちゃりを超えてますって。
    私はアラフォー150センチ45キロですが
    決して痩せてません。お腹はポッチャリだし体脂肪率も高めです。
    (主観でなく健康診断で注意されたので。)
    そこからさらに13キロ・・・・間違いなくデブですって。
    トピ主さん、まず落ち着いて下さい。
    クラブで声をかけられそれ以上の関係も・・とか
    全く自慢にならないし、ただただ引きます。
    大丈夫ですか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主さん!

声を大にして言います。

一体何歳ですか?

アラサー(ということは無いと思いますが)、
    アラフォー、
    アラフィフ(これが一番可能性が高い)
    では皆さんのレスが全く異なりますよ。

自分の求めるレスをいただきたいときは年齢ぐらい明かさないとダメです。

• 厳しいと思います。

自分に対してかなり高評価ですが。。。
    同じアラフィフとして言わせて頂きますが(40代既婚ですが)、
    正直かなり無理があると思います。
    そしてその体型、検診では指導レベルですよ。
    アラフィフ(もしかして50代ですか?)で、
    ぽっちゃりが魅力的なんて悠長に言ってる体型ではないです。
    私もトピ主さんくらいの身長ですが、ー16キロです。

それに10才くらいの年上女性を息子が連れて来たら絶対に嫌だとかは失礼って、
    それはあなたが言う台詞ではないですよ。
    親っていうのはそういうものです。
    まだトピ主さんが30代なら違ってくるでしょうが。。。
    女子力があって見た目がいくら若くても、結婚となるとやはり年齢なんですよ。
    あなたは関係なくても、そこは理解して下さいね。

猪突猛進???
    嫁としてのストーリーを勝手に作り上げていますが、
    憧れの人としてこのまま過ごした方が素敵な恋でいいのではないです?
    恋する気持ちに年齢制限はないですが、
    相手に素振りもないのに、今からでは無理があり過ぎます!
    くれぐれも暴走しないように。。。

• アラフィフ?50代前半でしょう?

アラなんとかと自分で言う女性はたいがいそれを超えています。男から言わせてもらえば、アラフィフとは40代後半から50代前半をイメージします。正確に言うと47〜53歳くらいです。でも、女性がアラフィフを使うときは、ほとんど50歳超えです。49歳なら、アラフィフと言わず、50前というはずです。これ、間違っていますか?
     と、そんな訳で、あなたは50代前半ですよね?とすると彼は40くらいですね。若い女性と結婚すればまだまだ子供はできますが、あなたはすでに更年期。まあ、結婚は無理でしょうね。でも彼が本当に良い男なら結婚しているはずですので、彼にもなにか欠点はあるはずです。割れ鍋に綴じ蓋という例えもあるので、頑張ってみれば良いのじゃないでしょうか。
     20代で結婚し孫もいる50代の爺さんには考えられないことですが。

• 恋するのはいいけど・・

いままでのことだと単に”都合よい女”になってますよ。
    最初のトピも2013年9月24日 13:49もそうです。
    ポジティブなのはわかりますけど、もう少し客観的にいままでのことを振り返ったほうがいいです。

それと年齢書いてないけど、もしかしたらかなり上の人なのでは?

• その体系は完全に太り気味です。BMI図ったことあるの?

それに出された少ない情報だけを見ても、貴方は自己評価が高すぎるようです。50歳前後でいまさら手遅れだとは思いますが、謙虚になられては?

年下をゲットなどはしたないですね、人生の後半に。

• 応援します

「何故なら、クラブでは、まだ声が掛かりますよ。そして、それ以上の関係も。これって、まだオンナとしての魅力があるから」それ以上って?ホイホイついていっちゃうんですか!アラフィフさんそんな軽くてたいしたものです。その勢いで告白なさってみては?トピ主さんの魅力を最大限に生かして。
    はやく続きのトピを拝見したいです

• おとこですが。

>年齢は、アラフィフです。女子力があれば、年齢は関係無いと思っています。

いい年して「女子力」とかいうバカな女性にはうんざりしています。

• 肥満です

トピ主さんの身長だと、BMI換算で標準体重は49.5キロですので完全な肥満体系です。
    そして、BMIの標準体重でも世間的にはようやくポッチャリのレベルです。
    何人かの男性に実際聞いたことがあるのですが、男性にとってのポッチャリは深田恭子さんレベルです。
    その深田恭子さんでもBMIの標準体重は下回っています。
    女子力とか浮かれていないで、もう中年なんですからそろそろ真剣に健康に気を使った方がいいと思います。

• アラフィフで女子力って…

気持ち悪っつ!皆さんの常識が居並ぶレスを読んでもヘコたれないあたりにオバちゃんの臆面無き図々しさがてんこ盛りですもん。ほぼトピ主さんと同年齢の私、爆笑させて頂きました。いくつになっても女性としての心や身だしなみを失わないことは素晴らしいことなんですが…、トピ主に至っては年齢相応の品性みたいなものが全く感じられず…ごめんなさい、ただただ気持ち悪いとしか言えません。クラブで誘われるのも、オバちゃんなら後腐れなく、金払いも含めて遊びやすいからで…そこんとこを承知の上で遊べているなら、トピ主もまだマシなアラフィフなんですけどね…勘違いが甚だしくて憐れです。どんなに顔を塗りたくって魅力ある女性ぶっても、中身の無いオバちゃんはイタイだけですよ。まぁ…トピ主には何を言っても豚の耳に…いえ、馬の耳に念仏ですね。
    この調子で70歳になっても頑張って〜!違う意味で応援してます。はぁ…

• 最近…

多いですねー。美魔女とか女子力という言葉に踊らされて自分を客観視出来ないオバサン。
    私、40代前半、主サマより身長高く体重は少ないですが、小太りオバサンと自覚してます。

道は2つ

・結婚したいのなら大人の女性としての知性、品格、謙虚さを身につけて見合った人を選ぶ。

・彼と付き合うだけなら経済力をつけて遊びで付き合ってもらう。(そういった魅力はありますもんね)

でも、その前にお仕事大丈夫ですか?まさか派遣ではないですよね。
    もう時間もないですよ!笑顔で(?)頑張ってください。

• ぽっちゃりか?

多分私と同年代なんだろうな〜〜〜〜
    でもどうして、ここで年下ゲットしたいという
    女性はなんだか痛い人ばっかりなんだろう・・・
    同年代として、恥ずかしいばかいです。

150cm58kgははっきり言ってデブです!!!
    私は154cm62kgになった時こりゃやべぇって
    10kgダイエットしましたよ!!
    この辺りのズレからして、無理だなーこの人と
    思っちゃうんですが。
    悪いけど、その痛い性格と年齢では無理だと思いますよ。

• トピ主さんの気になる所。

デブですか?と聞かれるので、お答えします。
    おデブさんです。
    私は身長147cmで体重は42kg。
    標準と体重計では出ます。
    トピ主さんは私より3cm高いだけなんですよね。
    で、16kg増。
    周りはフォローで言ってくれてるだけなので、真に受けない方がいいですよ。

あとアラフィフで、女子力とか言ってる。
    ちょっと前のレスでもありましたよね。
    その年でご自分を『女子』のくくりに入れるのは痛すぎます。
    せめて『女性』としての嗜みを身に付けましょう。

あと、ギラギラし過ぎたのかな?
    部署変えさせられたって、あなたが明らかに色目使ってるのがわかったので、業務上差し障りがあるとして、配置換えをしたのではありませんか?

普通、恋愛相談のトピって、応援とか励ましのレスがつくと思うんですが。
    そういうレスが付かない方の共通点は、謙虚さが欠けているからかな?と思いました。
    結構自信満々なんですよね。。

• やっぱり付き合ってないですよね

片思いですよね。それで結婚とか妄想が激しいですね。 アラフィフだったら、遊ぶ女性にはよくても、結婚までしようという男性は少ないんじゃないですかね?子供が欲しい人だったら、もう絶望的に結婚相手にはされませんよ。それ分かってます? まだアラフォーかと思ってたんで、アラフィフと聞いてびっくりですよ。アラフォーでも厳しいと思いましたので、アラフィフならされに絶望的ですけどね。 そりゃ外見がそこそこイケてたら、一晩限りや短期的なお付き合いなら可能でしょうけどね。結婚相手となると全然違うんですよ。クラブで声かけられる程度の事で私は結婚相手として見られてるとか勘違いするのは危険ですよ。身の程を知ったほうがいいでしょう。 

• 方向性を変えましょう。

トピ主さん、いまだに脳みそがバブル期な希少種ですね。
    その年齢でその考え方が痛々しいです。
    クラブで声をかけられてそれ以上もって、
    それは恥ずかしいことですよ。隠したほうがいいです。
    その程度の扱いしか受けられないんですから。

アプローチ方法が間違っています。
    職場は恋愛をするところではありません。
    まず仕事ありきです。
    秋波ばかり出しているような女性は気持ち悪いです。
    まず自分を磨くところから始めましょうよ。
    それはくれぐれも女子力UPとか間違った方向ではなくね。

私も年下の人とお付き合いしていますが、
    トピ主さんみたいにガツガツしていませんでした。
    むしろ仙人のように過ごしていたらご縁がありました。
    恋愛を頭からなくしてみたらいいんじゃないのかな。
    まず痩せる。それから何かストイックに勉強するとか。
    恋愛脳をなんとかしませう。

• 現実が雄弁に語っているのでは?

容姿等は、まぁ見えませんので、いったん脇に置いておきます。

気になったのは、トピ主様は分析力に難がある模様。

>今まで男運に恵まれず、遊ばれただけとか、お金が目当てな男ばかりだったので、今回の出会いを絶対に捕まえたいのです。

>今まで交際した経験は、全て男性からの積極的なアプローチ(職場やサークルなど)からでしたので、見た目が悪いとか、性格が悪いとかでは無いと思います。年上女性は、男性から追いかけられる方が良いとのことですが、私はいつも積極的にアピールされてきましたので心配ご無用です。

何が心配ご無用なのか、意味不明です。

ついでに

>何故なら、クラブでは、まだ声が掛かりますよ。そして、それ以上の関係も。これって、まだオンナとしての魅力があるからで、そうやって今まで男性との接点も失わなかった事が若さを保つ秘訣だとも思います。

ときた日には、貞操観念も薄く、プライドもないのか、と。

レスを読んでも状況判断にも難があるようにしか思えず、実際の周囲からも結婚相手としては枠外なのではないかと、想像せざるをえませんでした。

• すごいなぁ(笑)

>小柄で可愛い
    >ちょっとぽっちゃりしたグラマー

いや〜、ポジティブですな(笑)
    多分、今まで寄ってきた男達はただのデブ専だったんでしょう?
    だから、耳心地の良いことばかり言われて、すっかりその気になっちゃったのかな(笑)

しかも、アラフィフって、お嫁さんって言うより、義母になってもおかしくない年齢なのに、妄想炸裂で面白すぎます。

• 女子力では完全に勝っている

アノ人とかぶって仕方がないのですが。

まずは自分磨きとしてダイエットから始めてみてはいかがでしょうか。
    私はアラフォーですが、体についた贅肉って、重力に負けてどんどんたるんできますよね。
    引き締まってメリハリのある体を目指してがんばりましょう!
    ちなみに私、160センチ、48キロです。

• アラフィフで身長150cm体重58kgなら・・

立派な中年太りですね。

女子力以前の問題かと思いますが・・

• えっ

アラフォーさんくらいかなと思っていたら
    アラフィフ?!

って事は主さん50と仮定して39歳の男性上司って事でしょうか。
    年下男性というか、
    申し訳ありませんが、
    おじさんを追いかける、おばさんの図が出来上がってしまいします。

ウーン

ずっと最低な男達に弄ばれてばかりで、結婚できなかったんですよね??
    辛かったでしょう。
    男性不信になっても仕方がないくらいだと思います。
    ストレスが溜まりに溜まっているのではないでしょうか??

恋をするのは自由ですが、ご自分を客観視できてからでないと辛いですよ。
    昔から太っているというのもストレスのせいかもしれません。

とりあえず、ちょっと温泉に行くとか、スパに行くとか
    少しリラックスされたらどうでしょう。
    その時は全身を鏡でよく見ましょう。
    妄想ばかりが膨らんでしまっているのかもしれません。

あと、昔から恋愛体質なんだと思いますが、恋もいいですけど
    そろそろ夢中になれる趣味なども作って、
    今後の人生に備えるのも良いと思います。
    50代でも気の合うパートナーは出来ると思います。

• アラフィフ女性が…

アラフォー、バツイチ上司を狙うの。
    癒しを与えられるし、女子力も高いし…
    って人、つい最近もいましたね。
    あちらは美魔女で、こちらは小柄で可愛らしいグラマーさん(自称)。
    でも50代…

怖いです。
    付き合ってもいないのに、結婚したい?
    なんの冗談ですか?

アラフォーバツイチ男性でも、素敵な方(男気溢れる体型と、爽やかな笑顔でしたっけ?しかし、男気溢れる体型とはなんぞや?)なら、20代後半〜30代の女性と、お付き合い、結婚するでしょうね。

ご自分に自信があるなら、告白してみてはいかがですか?
    もし、フラれたときは、ちゃんと引いてくださいね。しつこくしてはダメですよ。

頑張ってくださいね!!

• えっと・・・

配置変わられたんですね・・・
    派遣先の更新大丈夫ですか?

• アラフォーです。

今、最高に太っていると思っていて…身長155cmの56キロです。最近、誕生日があってモリモリ食べすぎました。子どもと一緒に動いて痩せないと!!って思っています。あなたも恋をしているなら痩せませんか?やはり、痩せた方がキレイになれると思います。

痩せてから、アプローチを考えましょう!!そして、付き合ってもいないのに先走るのはやめてくださいね。気持ち悪いと言われておしまいです。

• レスします

あなたの上司が既婚女性にお仕事を依頼されるようになったのは、あなたに好意を持っていると勘違いをされないよう為でしょう。あなたが配置転換されたのは、上司のたっての希望でしょうね。
    上司さん、完全に困っていらっしゃいますよね。これ以上、付きまとうのは止めて差し上げませんか?
    そして、もう50代なのですから、そろそろ人間として落ち着かれませんか?(結婚して落ち着く、という意味ではありませんよ。)

• 真面目に答えます。

>何故なら、クラブでは、まだ声が掛かりますよ。
    >そして、それ以上の関係も。これって、まだオンナとしての魅力があるからで、そうやって今まで男性との接点も失わなかった事が若さを保つ秘訣だとも思います。

私もこれはマイナスポイントでしかないと思います。要するに、身持ちの軽い簡単な女って事じゃないですか。
    生涯の伴侶を選ぶ基準では、こういう点はマイナスにしかならないと思うので、今でも誘われるような雰囲気そのものがアウトだと思います。

私は40代後半の既婚者ですが、以前職場の10歳年下社員から告白された事があります。(丁寧にお断りしましたが)
    その人が私のどこに惹かれたか言ってましたけど、包容力とか大人の考え方とか、落ち着いた立ち居振る舞いとかでしたよ。

以前も似たようなトピを見た気がしますが、50歳近い女性に女子力は無用です。女性の品格や人間力が問われる年齢ですから。
    それから彼が結婚したら子供を欲している場合、確実に圏外ですね。そういうリサーチは済んでいますか?

本気で振り向かせたいなら50のおばさんは、お色気より落ち着いた雰囲気でしょうね。

• クラブの件は自慢にならないよ

却って 人には内緒にした方がいいです。
    その軽さ。

そして向こうが誘うのはね、
    クラブって 暗いでしょ…。

先頭へ 前へ
91120 / 393
次へ 最後尾へ