• ホーム
  • 話題
  • 書店で購入した本を配送してもらうと嫌な顔をされる

書店で購入した本を配送してもらうと嫌な顔をされる

レス58
(トピ主1

生活・身近な話題

こころ

レス

• 皆様ありがとうございました

まとめての返信で申し訳ありません。
    こんなにたくさんの方から意見を頂けると思っていなかったので嬉しいです。
    まず本屋について
    最初の投稿をした日の次の日に配送を頼んだ本が届きました。が、ボロボロの段ボール箱に入っていて箱の一辺が完全に開いていました。購入した数の本はちゃんと入っていましたが、そのうちの2冊が表紙に折れ目がついていました。
    さすがに怒り心頭して電話しようと思いながらホームページを見ました。ホームページにはお客様からの問い合わせや意見、要望を送れるようなフォーマットはありませんでした。
    なので仕方なしに、お店に電話しましたが、「以後気を付けさせます」とだけ形だけの事務的な対応でした。
    Amazonで1冊から送料が無料というのは知りませんでした。私の情報収集不足です。
    本に限らず店頭で実物を手に取ってみてみたい派なのでこれからその書店では実物だけ見させてもらい、ネットで購入しようと思っています。
    皆様ありがとうございました。