家庭用レーザー美顔・脱毛

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

家庭用のレーザー美顔器、もしくは脱毛器をお使いの方いますか?効果のほどは如何でしょうか?

地方に住んでいて、地元のレーザーは費用が高めだし、都心のクリニックではコストは低いものの、交通費が結構かかります。だったらこの際、家庭用のレーザーを購入しようかと思っているのですが、家庭用だけに、クリニックのレーザーよりは弱めでしょうから、効果はどうなんだろうと思い、この場を借りて聞いてみることにしました。また、しばらくしたらバッテリー交換もしなければならないようですが、それでも買って良かったですか? 気軽に買えるお値段ではないので色々考えてます・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• レーザーではありませんが

光脱毛を使用しています。

元々昨年の春から脇・膝下肘下のみエステサロンで光脱毛を受けており、残り3回でかなり薄くまばらになりましたがあと3回ではとてもツルツルとはいえず、追加を検討していたところこの商品に出会いました。あとV、I、顔もやりたかったので。

あらゆる口コミや企業のことなども調べ購入しました。

結果、買って本当によかったです。
    良い点
    ・自分の都合の良い時間に自由に出来る
    ・勧誘がない
    ・サロンへ行く手間やお金がかからない

悪い点
    ・全身やると疲れる
    ・当てもれが出る

効果ですが元々脱毛していなかった二の腕や太腿、顔は3回終了したところですがかなり薄くなりました。顔はツルツルで1トーンアップです。(元々そんなに毛深くはないです)
    数万で顔脱毛を考えていたので、顔だけでも買った甲斐がありました。エステに行くのが面倒だし勧誘を断るなど精神的にも負担が大きいので、残りはキャンセルする予定です。

ちなみにレーザーとも悩みましたが、照射面積や痛みなどで光にしました。

• 家庭用脱毛器

1〜2年掛けるつもりでやれば効果ありますよ。

今は良い時代になりましたね。
    私の若い頃は詐欺みたいな商品ばっかりで。
    今は10万円以下で買えますから。
    買って損はないですね。

• 脱毛器

家庭用脱毛器はネットで調べれば色々あります。
    一番評判がいいのはケノンという機種です。
    私も使った事ありますけど一年くらいたつと
    効果が実感できます。
    7万円くらいでした。

• 買いました

スキンエイジングケアレーザー美顔器、思い切って買いまして、3週間くらいたちます。脱毛機能はついていないものです。7万円近い買い物でしたが、美容外科でフラクセルなどすると、ダウンタイムが長いので、働いてる私には難しいと思って買いました。20代前半のころ作ってしまった、毛穴、ニキビ跡などが良くなればいいなと思っていました。ピリピリと傷みはありますがすぐに慣れました。口コミなど見ると、保冷剤で冷やしながら痛みに耐えて使ってる人もいるみたいでしたが、私は傷みに強いみたいで大丈夫でした。保湿とUVケアは必須になります。ニキビ跡に対してはまだ劇的な変化は見られませんが、肌がもちっとして、手が吸い付くような感じになり、使い続ければ美肌効果がありそうな予感がすごくしています。もともと色白ですが、さらにくすみが取れ、透明感が出てきたような気がします。お化粧が楽しくなって、外に出かけるのがわくわくしています。