別れたけど好き。経験ある方ご意見ください。

レス28
お気に入り22

ぴよっこ

男女

私は26歳女です。
半年程お付き合いしていた彼(29歳)に6月初め振られました。
価値観が違いが気になる、私が傷つきやすく何度か目の前で泣いてしまったことが面倒と思ったと言われました。
お互いに20代後半なので、結婚となると違うと思ったようです。
悲しかったけど、私は別れを受け入れました。
自分が態度に出しすぎていたのも反省し、ありがとうと言ってその時お別れしたんです。

でも2週間後くらいにはまた連絡を取り始めほぼ毎週遊ぶように。
付き合っている時と変わらないみたいに仲良しです。
一度は新しい恋をしようと思っていた私も、
やっぱり気持ちは引き戻され、変わってもう一度彼女になりたい。って思いが強くなっています。
でも気持ちを伝えてもきっと答えはNOだと思っています。
前それっぽい話をした時に「また同じことになると思う」と言われました。
彼はあまり深く考えていないようで、楽しいから遊ぶとも言われました…。

彼からの誘いで毎週遊んだり、毎日メールしたり。
自惚れかもしれませんが、好かれているようにしか感じられません。
他に遊んでいる女性はいないようです。
友達に戻ってから私は態度に出すことはしていません。
でもこのまま会っていると苦しいです。
何度も縁を切ろうか、当たって砕けようかと考えてきました。
でもそれで彼との関係が終わるのが辛くて勇気がでません。へたれです本当。

長い付き合いではないけど、今までで一番好きになれた。
別れてからは何人か誘ってくれた人と遊びに行ったりもしましたが、
彼と一緒にいたいという思いが強すぎて次に行く気にはなれません。
一緒にいるとお互い楽しくて笑ってます。
違う点もありますけど、波長が合うし大切な存在です。

長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方、それ以外でも
ご意見いただけるとうれしいです。今はどんな言葉も身に染みます・・・。

ユーザーID:4137032370

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

このトピのレス

レス数28

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 振られたらそんなもん

    自分から振って引きずる人はそうそういません。

    振られたからこそ引きずるのです。

    相手の心はここになく、自分の心だけ置き去りにされたから・・・

    虚無感でいっぱいでしょう。


    今でも元彼氏という立場で交流あるようですがやめなはれ。

    前に進めないよ。

    あなたに残されたのは「みれん」それだけです。


    ずぇーーーーーーーーーーったい次に好きな人できますから

    振った人と関わるのはやめなさい。

    ユーザーID:1137699424

  • 本命の彼女が出来るまでの時間つぶしだよ。

    26歳って、結婚を考える女性にとってものすごく大事な時期です。
    そんな風に自分の、女としての時間を無駄遣いしてる余裕はありません。

    「勿体ない」という言葉しか、あなたにかけられません。
    10年後、36歳になったあなたは何をしていますか?何をしていたいですか?

    結婚して、幼稚園児と小学生の子供がいるような、家庭を持っていたいですか?

    36歳で小学生の子供がいるお母さんは、当たり前だけど
    遅くとも29歳で子供を産んでいるということです。
    29歳で子供を産むということは、28歳くらいには結婚しているということ。

    結婚までに彼氏と1〜2年付き合って、と考えるなら
    あなたは今、将来結婚するかもしれない彼氏がいるのが妥当な立場です。
    でも今、一緒に遊んでいる男性からは
    「結婚となると違う」と言われたんですよね?

    26歳の自分が永遠に続くと勘違いしてませんよね?
    数年後に後悔したって時間は戻ってきませんよ。

    さっさと次に行きなさい!
    その男性はいくら待っても結婚してくれませんよ。
    そのうち「今度結婚することになった」とか言ってくるのがオチです。

    ユーザーID:4844310933

  • それが友達の状況だと思って考えてみたら?

    不誠実な29歳男と奈落の底へまっしぐらな26歳女にしか思えません。
    その男性を調子にのらせているのは貴方です。

    ユーザーID:2774440691

  • うーむ

    人の色恋だし、本人が良いならそれでいいけど

    他人がこうしてトピ文を読むと都合のいい女に格下げされてる。
    どんなに好きでも向こうがそういう扱いをあなたにしている。
    プライドをもとうよ。

    友達として割り切れるなら遊びに行けばいいけど、まだ若いうちに早く次を探した方がいいと思いますよ。
    もっと大切にしてくれる人に出会えると思います。
    30歳超えると探すのも出会うのも日に日に難しくなっていくのが現実ですから...

    ユーザーID:0470939781

  • そうですねぇ

    まぁ、いいんじゃないでしょうか。

    そのうち、なるようになるときが来ますし。

    「別れたけど好き」っていうか、
    「別れたから好き」ってこともあるしね。

    20代らしいですね(遠い目)。

    付き合って半年でしょう?
    一番楽しい頃だ。
    そりゃ生木を裂かれたように辛いはずだし、
    すっきりはできないし、
    かといってズルズルしても苦しいし、
    でもやめられないしね。

    ・・・まぁ、でも、なるようになります。

    ラクにがっかりウンザリできるまで、
    ズルズルするってのも、ありです。

    一番痛いときに剥がすのもいいですが、
    下手すると痕が残ることがある。
    ちと不快だけど、かさぶたできるまで貼っといて、
    ペラッと自然に剥がれる、ってのもいいと思います。

    ユーザーID:9458642629

  • 次の女性までの「つなぎ」扱いです

    別れてはみたものの、何だかヒマだったから。

    新しい彼女ができたら連絡来なくなるか、
    愛人としてキープされるか、
    どちらかだと思います。

    ユーザーID:8730994939

  • そういう経験は無いですが

    そのままだと所謂『都合のいい女』になっちゃいませんか。

    元彼が言うのは、「結婚となると違うと思ったよう」ですね。
    と言うことは、このままの状態を続けても「結婚」には至らない。って事ですよ。

    まぁ、時間が経てば事情や感情が変わることもあるかも知れませんけど、そこに期待しますか?
    でも主様は、26歳。
    例えば、現状維持して4年過ぎたら30歳。その時「あら大変」って思っても遅いと思いませんか。

    結婚・出産を考えるなら、今が決断の時だと思いますよ。
    二年以内に新たな恋を見つけてその後一年程度で結婚。その時、主様は29歳。
    ほら良いお年頃でしょう。

    と、おっさんは思うわけです。

    ユーザーID:7453187999

  • ずいぶんと都合のいい女

    たぶん周囲に相談してもオブラートに包んじゃうし
    トピ主さん自身は溺れちゃって冷静になれないだろうし
    せっかくなので第三者の意見をすっごいキツ〜く書きます。

    価値観が違うしすぐ泣く面倒な彼女と「結婚」は無理でも
    一緒に遊んで楽しいから・楽だから・波長があうから…と
    別れても遊びに誘い続ける男なんて、正直気持ちわるい。
    これが友人の元カレならどう思いますか。
    「あなたのことまだ好きなんだよ〜」と言いますか。

    そしてそれに応じる女もずいぶんとユルいというか
    バカにされてるのに気付かないんだな…と思います。
    これを「好かれてる」と勘違いできるなんて
    よほど「自分には価値がないんだ」と思ってないと無理。
    好かれてるんじゃなくて穴埋めに使われてるだけです。

    本当の本当に彼が大切ならば、元カノに対して
    そんなだらしない誘いをさせてる彼を断ち切ってあげることが
    彼にとって一番の優しさだと思うけど。

    一緒にいると楽しい・笑える・波長があう?
    お互いに自分の都合しか考えてなから楽しいし楽なんでしょ。
    トピ主さんは「振られても好きで居続けるかわいそうな私」
    気分なんでしょうけど似たもの同士ですよね。

    ユーザーID:3238982294

  • 早くしないと、ずるずるになりますよ

    一生結婚しないで恋愛のいいところ取りで死ぬまで遊んでいたいなら
    今のままでいいんじゃないの?

    でも将来結婚して子どもや家庭を持ちたいと考えているのなら
    相手はその彼じゃないでしょうね。

    別れたのに中途半端な関係でいるのがよくわからないんですけど
    早いとこ足洗わないと傷つくのはあなた自身ですよ。
    彼は元に戻る気はないんですから。

    上手にフェードアウトすることをお勧めします。

    ユーザーID:3258469633

  • 思い出します。

    アラフィフの主婦です。
    自分の若かりし頃を思い出しました。
    付き合っていた彼に振られました。
    その時流行っていた歌で「別れても好きな人」がありました。
    こちらのトピックで思い出し、久しぶり口ずさみましたが、懐かしいです。

    前を向いて進むと
    きっと私の様に昔の恋を懐かしいと感じる時が来ます。
    そうそう、
    ユーミンの「静かなまぼろし」もハマっていました。

    良かったら聞いてみて下さい。
    そして前に進んで下さい。
    後戻りや停滞する時間はもったいないです。

    ユーザーID:9457129821

  • 合わない相手と縁を切る勇気

    ちょっとお姉さんの立場からアドバイス

    合わない相手を切る勇気がない女性は
    確実に晩婚若しくは婚期を逃します

    私は30代ですが、20代後半、結婚を真剣に考えた時
    その作業がオートマティックにできるようになりました。

    20代は幸いモテモテでしたから次から次へとアプローチ
    がありました。で、一部があってもどうしてもダメな相手
    って、結構います。

    そこで妥協できない、と思ったらもうサクッと次にいきました。

    だって、そんなダメな相手に時間費やしてるの無駄ですから。

    既婚者金持ち社長だけど性格が合わないイケメンだけど
    性格が身勝手すぎるETC..

    もうね、ばっさばっさとさよならしました。

    で、最終的に20代終盤でほんとにしっくりくる
    主人にであいました。

    いいですか、彼にとってあなたは持ち駒。
    呼び出してホイホイ出てくるなんてお安いもんですよ。

    彼にしてみれば思いが薄いからそんな適当な
    ことできるんですよ。

    好きでも自分の人生をきちんと見つめたら
    一緒にいるべきかどうかは自ずと答えが出ます

    ユーザーID:7195374754

  • 彼にとって最高あなたに地獄

    彼にとっては最高の状況ですよね。遊んで暇つぶししてくれる気楽な女はキープして、他では「彼女なし、フリー」で堂々と遊べるんですから。他の女がすぐにできますよ。もうできているかも。あなたには文句も言う権利もないんだぞ、という事です。何度も同じ男に辛い思いをさせられるよりも、目を広く持って、毅然と自分から別れるくらいがいいと思いますよ。彼が本当にトピさんではなくてはダメで寂しいと思うのなら、「彼女として」復縁の申し込みをするでしょう。今のままでは
    下に見られて尊重した関係にはならない、向こうからの再度の別れが見えています。いったんトピさんから離れましょう。

    ユーザーID:6231074538

  • 余計な動きはせず

     素直に何度でも言った方がいい。
     ずっと避けられているなら気分的に相手の重荷になりますが、以前同様付き合っているなら気持ちは十分残っている可能性があります。
     素直な気持ちで付き合えばいいと思います。たまにはアピールしてもいいと思います。
     なんとなく察してもらうという態度では後悔します。

     また、別の男性達と付き合ったりすると、2人の間に悪条件が追加されて更に状況を悪くします。
     本命がいるなら、誤解されるような事はしないことです。一生後悔します。

    ユーザーID:6735660155

  • 彼もあなたを想っている

    それは間違いないでしょう。ただ付き合ってしまうと貴方はまた元に戻ってしまうと思っているのでしょう。
    私なら三回に一回の誘いにのります。後は適当な言い訳をして少しずつ距離を置きます。

    そして貴方様自信が趣味なり他の何かに夢中になることをお勧めします。


    彼自身が貴方様を離したくはないと思ってくれないことがまずは肝心です


    そのために貴方様が今の恋愛中毒から抜け出すことだと思いますよ


    それがわかれば彼からもう一度アクションがあると思います。半年だけがんばってください。

    ユーザーID:8083759592

  • お別れってつらいですよね

    同じような経験あります。
    私の場合は、国の違いと彼の家族の反対があり
    お互いまだ好きだけどこれじゃ結婚は無理だと振られました。

    気持ちわかりますよ。
    私も、大好きで離れられなかったけど同時に苦しくて仕方なかった。
    彼も振っておきながら、ヨリも戻せないと言いながら、
    適度な距離感で繋がっておきたいと言う。
    私は何度も当たって何度も砕け散りました。笑
    彼のおかげで強くなれたと思います。


    今は別の人と結婚してとても幸せです。
    だけど、その彼のことは今も心の拠り所にしています。

    しばらくそのままで行けばいいんじゃないですか?
    時が来れば、離れて行けます。無理やりにでも。
    正直彼はずるいと思いますけど。
    でも惚れた弱みってやつですよね。

    私は、彼との関係が終わることより
    彼を好きという気持ちを押し殺してまるでなかったかのように振る舞うほうが
    耐えられなかったです。

    ユーザーID:0814641178

  • ズルズルいくと危ない

    多分、彼は遊びだと思うので、本命の彼女ができたら
    誘いが減るor音信不通になるような気がします。
    今のままの付き合いは、結婚はできないと分かって
    いてズルズルいくと年だけは重ねてしまい、
    結婚から遠ざかると思います。

    きっぱりあきらめて、次の人を探した方が良いと思います。
    でないと、トピ主さんは現在26歳ですが、今すぐに
    結婚相手と出会っても、付き合いスムーズに結婚まで
    いっても、最短でも28歳になっています。26歳は、婚活
    するにしても悪い条件でないので、今すぐに縁を切って
    次に進むべきだと思います。新しい人が見つかるまでは、
    辛いかもしれませんが、次の人が見つかると過去の男は
    どうでもよくなりますよ。

    ユーザーID:5956312595

  • ずるいオトコですなあ〜

    主さん、目が曇ってるようですね。私からすれば元カノを都合よく振り回してるズルイ男にしか見えんよ。

    結婚願望はないのでしょうか?彼は結婚する気がまだないんです。「誰とも」。遊んでいたい、ほかの女の子とも。でも今のところ目ぼしい女の子がいないのであなたに戻ってきただけです。彼はあなたとやり直すつもりなんてこれっぽっちも無いけど誰もいないと寂しい、2週間でそれがわかったんですよ。キープです。

    このままじゃ婚期逃して30過ぎ、婚活する羽目になるよ。30過ぎたら大変なんだよ。ここの掲示板、そういうお姉さんからの投稿多いでしょ。数年後のあなたの姿かもしれませんね。。。
    辛くても何でもとにかくこの男から離れて、新しい恋を探さないと行き遅れるだけです。まだ幸いに26歳、これが29歳だったら…。この3年てね、女性にはすごーく大きいんですよ。こんな男にいいようにされて新しい彼女が出来たら「ポイ」、あなたその時もっと悲しい思いするよ。早く目を覚ましてほしいです。恋愛感情はね、脳みその勘違いです。暗示にかかってるだけですよ。

    周りの独身30代が婚活で憔悴してるから言うんですからね。

    ユーザーID:7032697326

  • みなさま、ありがとうございます。

    みなさま、レスありがとうございます。
    きっとこちらで相談したら友達には言われないだろう厳しいご意見もある
    と覚悟していたので、相談させていただいて良かったです。

    友達の事だとずばっと言えちゃっても、結局自分が可愛い。
    だから自分の恋の事となるとまわりが見えない状態になっちゃいますよね・・・。
    自分だけが苦しいんじゃないのに、幸せそうな人と比べてしまって
    やたら落ち込んだり、焦ったり。

    何かと理由をつけて執着するのは、終わりにしようと決心しました。
    彼は大切な人だけど、もっと大切な人に出会える未来にかけたいと思います。
    今は彼から離れて、私はもっと自立しなくちゃいけませんね。
    時間があるときに、またお一人ずつレスさせてもらいますね。

    ユーザーID:4137032370

  • やだそんな彼。

    会った事もない人様の元彼にこんな事言うのも気が引けるけど、、、。
    ハッキリしない元彼なんか嫌ですね。
    だってあなたの気持ちは分かってるはずでしょ。それなのに、何故会うの?何故連絡するの?

    あなたは都合のいい元彼女なんですよ。
    元彼からすれば「こいつは俺の事まだ好きなんだな〜、好かれてるぶんには居心地良いし新しい彼女出来るまでつないでおくか」って感じじゃない?
    優しい誠実な人なら、あなたとよりを戻す気がないなら会わないし突き放すと思うよ。
    それが別れた側がする最後の優しさってもんです。
    実際あなたは会う事によってますます彼を忘れられなくなってるし。

    ユーザーID:2490064701

  • 可能性があると思うと‥

    諦めきれないし、彼の誘われるままに会ってしまいますよね。
    でも、一線は越えないように気をつけてください。
    都合のいい女への一直線になります。(経験者談‥)

    無理にでも飲み会などをセッティングして、新しい方と会ってみてください。また新しい習い事など初めて「新しい世界がある」ことを元彼になんとなくにおわせましょうよ。

    まぁ、新しい出会いがあっても元彼の方が好きだから、余計に会いたくなってしまうんですが‥‥言われるままに会わないように!です。
    元彼があなたに会いたければ、一度断ってもまた誘ってきます。

    そして復活することがあるとしたら、元彼が言ってきた時だけです。
    自分から動かないこと、少し距離をとることをおススメします。
    実行するのが難しい時は趣味や友人との時間を作ってください。

    この元彼、距離をとれば、また告白してきそうだなぁ。

    ユーザーID:0340079734

  • トピ主より。

    >にわとりさん

    振られたから引きずる。その通りですよね。
    本当、前を進んでるつもりで結局ずっと後ろを見ながらって感じです。
    ずぇーーーーーーーーったいと好きな人できる。
    そのお言葉に元気をもらいました。笑
    ありがとうございます。


    >ぽめさん

    勿体ない、ですよね。はっとしました。
    周りにもちらほら結婚して出産している人が増えてきて、
    いつか私もするのかなってぼんやりとしか考えていませんでした。
    でも20代で結婚したいですし、今の人にとらわれすぎて見えなくなってしまっては、取り返しつかないですよね。
    結婚の事を考えたくないと思ってましたが、ある程度考えないと。


    >今が大事さん

    確かに、彼を受け入れているのは誰でもない私です。
    辛いけど、自分から都合のいい女になっているんだなって実感しました。
    そこから抜け出さないとですね・・・。


    >minmiさん

    最初は割り切れてたんですけど、1ヶ月2ヶ月と経つと麻痺してきて
    開き直ってしまった私も悪かったんです。
    結局今こうして苦しんで、自業自得ですね。
    もっと大切にしてくれる人に出会えるように、頑張ります。

    ユーザーID:1197576302

  • トピ主より。2

    >かおるさん

    なるようになる。それもそうだと思いました。
    楽になる時がくるのか、苦しむまで苦しんで悲劇のヒロインになるのか。
    それも全部自分次第ですよね。
    これが20代前半だったら、わたしはもっとズルズルしてたかもしれません。
    でも後半になって、もっと自分を大切にしようと思います。
    なので、苦しいけど、今の人とはさよならしよう!って思います。


    >トンビさん

    彼の性格上、2人同時に付き合う事はなさそうですが、
    他に好きな人や彼女ができたら、きっとあっさり終わるんでしょうね。
    そうなったら結局わたしは辛いだけ。
    その前に今離れるべきでしょうね。


    >おっさん3号さん

    いつか彼が心変わりして私を選んでくれたら・・・。
    でもその「いつか」は来ないでしょうね。
    自分の結婚願望が強まった時に同じ気持ちじゃなければ、いくら一緒にいてもお別れが来る。
    そう考えたら、やっぱり彼は違うんだと思います。
    冷静になったらそう思えるのに。って感じです。笑

    ユーザーID:1197576302

  • トピ主より。3

    >さゆさん

    キツイご意見ありがとうございます。
    女って厄介ですよね。友達い相談しても頭のどこかで同情して欲しいし、
    希望がある事を言って欲しいって思っている。
    キツイ事を言われても受け入れようとしないんですよね。笑
    だから第三者のご意見、気付かされる事が多くてありがたいです。

    私も本当バカです。
    彼も彼ですけど、私も結局構ってくれる誰かを必要としていただけなのかも。
    お互いに自分の都合しか考えてない。その通りです。
    お互いにまだまだ考えが浅いのを実感じております。


    >40代女性さん

    はい、将来結婚して子供は何人か欲しいです。
    その彼じゃない。・・・悲しいけどそうなんですね。
    将来本当に結婚できるのか不安ですけど、このまま今の人と繋がるのは
    違いますね。
    勇気出してちゃんと終わりにします。


    >わんころさん

    いつかは懐かしいなーと思えるはずですよね。
    今までの恋愛を思い返すと、まさに懐かしいなーって思うように、
    平気で思い返すようになる。そう信じます。
    ユーミンいいですね。失恋ソング聴いて浸ります。

    ユーザーID:1197576302

  • トピ主より。4

    >Tommyさん

    婚期を逃す。ドキっとしました。笑
    モテモテって素敵ですね。
    わたしは引っ込み思案な事もあってなかなか上手くいかない
    事が多いですが、好きになってくれた方がちゃんといたので、
    もっと自信持たないといけませんね。

    彼にとって特別な女になりたかったんでしょうね、私。
    だからこんなに執着して、彼から何か言ってくれるのを待ってる。
    アホすぎます。これを糧に次の恋をしなきゃ。


    >moriさん

    客観的に見たら彼を甘やかしているだけ。
    彼にとって何の責任もないし、堂々と他の人と遊べる。
    それでわたしが勝手にモヤモヤして不安になって・・・。
    自分が大事と思っていながら、自分を下げてるなーと痛感です。
    私から離れないとだめですね、本当。


    >oojisanさん

    アピールですか・・・。私も付き合っている時と同様に接しています。
    きっと彼は私の気持ちをわかっていて何も言わない。
    それが答えなんでしょうね。
    もう、彼の彼女にはなれない。悲しいけどそれが現実。
    誤解されるような事は何もしてないです。というか何もないです。笑

    ユーザーID:1197576302

  • トピ主より。5

    >オレンジさん

    彼も私を想っている。正直嬉しいお言葉です。
    そうであってほしいですね。
    彼の中では、繊細な私が払拭されていないのでしょう。
    一度彼と離れます。それで終わりならそれを受け入れますし、
    何かのご縁があればいつか会う時が来るのかもしれませんし。
    とにかく、私もっと強くならないとです。


    >ひよさん

    体験談ありがとうございます。
    お互いに好きなのに一緒になれない。
    私なんかの辛さより何十倍もお辛かったでしょうね。
    今は幸せそうで本当によかった。とても素敵です。
    確かに、ずっと一生このままの関係なわけがないですし、
    なるようになるのかもしれません。
    自分の気持ちを押し殺してごまかす事の方が辛いのはわかります。
    最初は私もごまかして平気なフリしてました。
    自分気持ちに正直に、ですね・・・。


    >ゆかねこさん

    彼に別の人ができたら、私の事なんてどうでも良くなるでしょうね。
    それは間違いないです。
    結婚して子供をうんで、家庭を作りたいです。
    今の人がどうでもよくなる時がきっと来る。
    それを信じて、今度こそ前に進みます。

    ユーザーID:1197576302

  • トピ主より。6

    >むうさん

    本当、私の目は今曇りに曇ってます。笑
    普段冷静で落ち着いてると言われていますが、自分の事になるとこうも曇るとはって感じですね。
    彼は最近になって結婚を意識し始めたそうです。考えた時に、私は違うと思ったようなのです。あー悲しい。
    まだ30までは4年ある。とか余裕ぶっこいてたらあっという間に過ぎそうです。今のうちにいろんな人に出会って新しい恋が出来るよう前に進みます!


    >いちごぱんださん

    本当、わたしもこれが友達の彼氏とかだったら嫌だって思うのに。笑
    ズルイ男です。それを受け入れている私もズルイです。
    彼も私も寂しいだけなんでしょうか。
    お互いに寂しさを埋めたくて、他の人がいないから一緒にいる。
    最後の希望は、ギクシャクせず、穏やかに終わらせたいです。


    >mimiさん

    経験がおありなんですね。
    別れてから何人かと遊びに行ったりもしました。
    でも彼を超える人はいなくて、それで余計に離れたくなくなった、ですね。
    すぐに出会えるなんて思うもんじゃないです。
    もっとじっくり腰を据えて頑張ります。笑
    別れてからも結局彼の手の届くところにいすぎました。だから私から離れます。

    ユーザーID:1197576302

  • 言ったことが絶対とは限らない

     1度きつく言ってしまったけど、言い過ぎだったということもよくあります。
     今回の件も、それに相当する可能性もありそうに思います。
     迂闊に断定し、軽はずみな行動をして後悔しない方がいいと思います。
     
     発言を後悔している可能性もありますので、それを確認する必要があります。
     今後の態度を見て、最終判断をした方がいいと思います。
     縁を切るのは、まだ早いと思います。
     

    ユーザーID:6735660155

  • oojisanさん

    きつく言ってしまった・・・とは、彼が私に対してでしょうか?
    ただ、彼もなんだかんだ私に甘えている気がします。

    私の本音としては、縁を切りたくないです。
    でもこのままズルズル好きなまま会うのは辛いので、
    一度距離を置くべきとは思っています。
    そう決心した矢先彼からお誘いが来たので早速揺れてますが。笑

    ユーザーID:4137032370

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧