妻を甘やかす夫です。

レス41

ケイト

男女

43歳の私と46歳の夫のふたり暮らしです。
子どもに恵まれなかったのも理由かもしれませんが、
とにかく私に甘い夫です。
出会いは、私が16歳で、10代、20代は私の方が夢中ですごしました。
夫は現在も変わらずポーカーフェイスですが、
私への愛が月日とともに深まると言います。
27年経っても10代の頃と変わらず甘やかされています。
40を過ぎた妻にお姫様だと言ったり、
出会った頃より、今の方がずっと綺麗だよって言われると
ドキドキしたり、恥かしかったりします。
映画の好みや、食べ物の好み、笑いのツボも泣くシーンも同じです。
朝はハグされて起きるのが日課です。
友人たちの話では、この様な感じではないので、「どこも同じだね」と濁してますが、
私たち夫婦のように恋人のような毎日を過ごすご夫婦はいらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 41歳 子供あり 主婦です。

子供の有無は関係ないと思います。

私は41歳で子供もいますが、主さんのお宅と似たようなものです。
    毎日、腕枕で後ろから抱きかかえられて眠ってますよ。

朝はベッドでスキンシップをしてから起きます。
    その後夫は子供といろんなことをして遊ぶ時間を取ってから出かけます。

帰宅してからは私とずっと話してますね。

うちは夫婦でが映画鑑賞や音楽鑑賞や楽器が趣味なので、夜は二人で楽しめることをしています。

私の夫は私のマニキュアの色がワントーン変わっただけでも気づきますよ。
    そして、褒めてくれます。

そしていつも、キス・キス・キス・キスです。

子供も起きている時は混じって、夫と子供が私を取り合ってます。

多分、そんな人なんですよ。
    うちの夫は家事にも育児にも協力的ですし、心の深い人なのでで私はいつも満たされてます。

子供がいても手をつないで出かけてますよ。

• いいんじゃないでしょうか

三人の子持ちで孫もいる結婚27年の夫婦(50代)です。うちなら「気持ち悪い」と言われて同じですが、いいんじゃないでしょうか。

• 良いなぁ〜毎日一緒で〜

うわぁ〜素敵です〜
    羨ましいな〜

主さんも
    >出会った頃より、今の方がずっと綺麗だよって言われると

そう言ってもらえるように、努力されているからなのでしょうね〜。

私は・・・・
    もともと容姿は十人並み、経年劣化が激しく(笑)
    そんな事言われようものなら
    嫌味か!!てな感じですが

でも
    ラブラブですよ

私も甘えさせて戴いています。

単身赴任中、遠距離恋愛中です。

• 結婚10年

うちも甘やかされていると思います

ママ友には全部言えません。30代の専業主婦で小学生と幼児がいます

主人は毎朝一人で用意して出社。隣で寝ている私を起こさないよう、目覚ましは私のために7時に合わせ直していてくれます。
    帰宅時は私のところに一直線に来てHUG&キス
    私は笑顔でくっつきます

お料理は出来る時でよく、ないといえば買ってきてくれます
    土日はお寿司やうな丼、美味しい夕食を子供達と買ってきてくれる
    結婚してから食事を始め、お掃除や家のこと全般に対して一回も文句を言ったことがない

お金は好きに使ってよく、結婚時カードをくれて「○ちゃんがニコニコしていて欲しい。なんでも買ってね」と

いくら使おうがOK
    さらに年に5、6回ある記念日にはケーキと花やネックレス、バッグなどのプレゼント。クリスマスには20万のプレゼント

毎日腕枕してギューッとして寝てくれる
    私を長女だと思っている(何をしても許される。可愛いと言ってナデナデ)

私が文句を言っても「ごめんね」とすぐ言ってくれ喧嘩にならない
    ダンディでエリートで超優しくて言うことなしなのです

• うちもです

私42歳・夫42歳で結婚20年です。
    娘が1人いますが、夫婦・家族がとても仲良し。
    付き合ってから変わっていません。
    夫が私に一目ぼれして猛アタックされ付き合い結婚しました。
    夫はずっと私に一途らしいです。
    私のファンクラブを作って会員は自分と娘だ・毎日私の様子を自分の心のブログにupしている・死ぬまで私のストーカーだ・などなど毎日言っています。たまに私を隠し撮り(笑)して仕事がしんどい時に写メを観て頑張っていると言います。異常ですねうちの夫(笑)
    毎日一緒にお風呂に入りおしゃべり・背中を流しっこ。寝る時もずっと腕枕です。
    何をするにも一緒。娘はあきれている反面、「パパとママみたいな夫婦になりたいな」とも言っています。娘も19歳でお年頃ですし気を使いますが、夫は私にベタベタしたいらしく娘が大学の合宿でいないと「ラッキー!今日は思う存分ひっつこう!」なんて言ってます(笑)
    普段は夫なりに一応娘の前では抑えているみたいです。
    確かに私の周りの夫婦も寝室は別とかスキンシップは無いとか聞きます。
    私も絶対人に言えません(笑)
    主さんご夫婦素敵ですよ!

• うちも激甘です

私の主人も似たタイプ

サプライズでプレゼントをくれたり
    (海外旅行)どんなにドジ踏んでも
    『そこが可愛いんだよ』と言ってくれます

仕事で失敗して凹んでいると
    『前は泣いてたけど今回我慢したからえらいな。
    成長したな』と褒めてくれます

年々優しさはエスカレートし最近は私の
    両親にも毎月美味しいフルーツをお取り寄せで
    送ってくれます

もう、神様に近づいてきています

一緒にいるほど愛情が深まる男性って
    いるんですよね

私が付き合う男性はいつも付き合うほど
    優しくなるタイプばかりでしたが
    主人は釣った魚に餌を大量に与えるタイプの
    ようです。

ただ、周囲にこんな旦那さんはみかけません

わがままなご主人の話なんて、実は現実の
    話とは思えない自分がいます

• お姫様とは言われませんが(笑)

ステキなご主人ですね。
    私の夫もまあそうですよ。ほしいものは何でも買ってくれるし、私が楽しそうに話をしていると「かわいいね」とにっこり笑います。眠るときは、私が家事があるので夫のほうが先に寝室に入りますが「おやすみね」と電気を消すときは私の手を握ってます。三秒で寝るのですぐ離しちゃいますけどね。
    おきるときは、朝食の準備で私のほうが先に起きますが、ダイニングにくると「おはよう」とハグとチュっです。

旦那様が優しく、愛情表現が豊かなことに感謝しましょう

• 家の中でやってくれる分には・・・

素敵に暮らしていますね。
    家の中でイチャイチャやってくれる分には問題ナイです!

外でその態度だとちょっと引きますし、「その年でそれはナイワ〜」と思わされたり、聞かされると聞き苦しくて辛い場合があるのでやめてほしいですが。

でもいつまでもお幸せに!

• 私もです。

三十代後半、同い年の夫婦です。
    うちも長年子供が出来なかったせいか(現在妊娠中です)、とにかくベッタリな夫婦です。
    夫は私のふとした表情を見るたびに、「ホントに可愛いねぇ」と目を細めて言います。
    そして、可愛いと思って我慢できなくなると、顔中にキスして抱き締めてきます。
    因みに、私の顔は普通です。一般的にはそんなに可愛くないです。
    どちらかというと、妻や恋人というより、自分の娘を可愛がるような感じです。まさに、無償の愛と言う感じ。

最近は、妊娠してる私を気遣って益々優しくなり、「可愛い」の連発です。
    夫婦二人の時ならいいのですが、誰の前でもその傾向があるので、それが嫌な時もあります。

でも、こんなに大事にしてくれる夫に巡りあえて、幸せです。

• うらやましい

どうぞ、一生仲睦まじく…。

ウチも仲良しですが、日々の生活でそこまではなかなか…

ドキドキする人生、いいじゃないですか!

ホルモン出まくりですよ!

旦那様のために一生懸命ご自分を磨いてくださいね。

やっかまれてはタイヘン。よそにはやはり言わないでおきましょう。

• 最近結婚した専業主婦の者です

私は34歳、夫は40歳二人暮らしです。
    夫は経営者ですが、家では甘えん坊です。
    休みも多いのでほとんど一緒に過ごしています。
    とにかくプラス思考というか、何でも褒めてくれます。
    週3回くらいしかご飯もつくらないし、家事も大してやりませんがアイロンかけただけで感謝してくれるし、ご飯も「おいし〜何でもできるんだね!」といって喜んで食べます。
    何でもできるわけではありません…むしろ何もできませんでした。
    今年結婚するまで実家暮らしだったため料理なんて数回しかやったことありませんでしたし、洗濯機も社会人になるまで触ったことありませんでした。
    だから、もともと家事全般を期待されていなかったのが逆に良かったみたいです。
    夫は家でも、とにかく一緒にいたがります。
    「大好き〜」「かわいい〜」と一日何度も言ってくれます。
    私の方がドライかもしれません。
    とはいいつつも、私も夫が大好きですし、何不自由のない生活をさせてもらっていつも感謝しています。

• うちも同じです。

主さんご夫婦は殆ど病気をしないんじゃないですか?
    本当に相性がいいカップルとは、一緒にいると免疫が上がり、身体の調子がよくなり、それに伴って運気も上がるんですよ。

私達は始終「愛している」と言い合います。
    彼が美味しそうに食べる顔を見たくて、好きな食事しか作りません。
    身体に合う食物はその人の身体の能力を上げるので、嫌いなものなんか食卓に乗せません。

うちも最初は私の方が積極的だと思っていましたが、彼はポーカーフェイスですので、今では私にべた惚れのようです。
    「溺れている」と自分でも言います。

人間ですから喧嘩もしますが、遺恨を残す事はありません。
    バツイチの私は前の結婚との違いに毎日驚きます。
    何をしても駄目な相性の相手と、相手を思うだけ思いやりと優しさが返ってくる相性とは雲泥の差です。

• うちもです

なかなか周りにいないですが、うちもそんな感じです。
    私に甘いです。逆にそれにあぐらをかかないように自重しています。

結婚10年、子ども二人。
    育児にかまけて、美容に気遣う事もついつい忘れがちで、体系も変わりましたが、こっちが恥ずかしくなるくらい主人は私のことを好きだと言ってくれます。
    年頃?の娘からは、私へ駄目出しばかりですが、先日主人は子供たちに『パパが選んだ大好きな人』と話してくれていました。

普段はシャイな方だっただけに、素直に嬉しかったです。
    トピ主さまも、お幸せですね。

• 素敵だなー。

月日が経つと空気みたいな存在という人も居ますが
    いつまで仲良しって本当に素敵。

私たちもそうなるのかなー。
    結婚6年目子供二人に恵まれました今でも仲良しです。

• ごちそうさまでした

おのろけですね。いやいや羨ましい限りです。お子様がいらっしゃらないにしろ、周囲を見渡す限りありえないご関係です。これからもお幸せに。

• 素敵なご夫婦ですね

心が温まるトピですね。
    甘やかしてるんじゃなくて
    仲が良い、お互いを思いやってる
    素敵なご夫婦なんだと思いました。

本題とは逸れますが
    いいお話を聞かせてくれて
    ありがとう!

• 甘えちゃえー

トピ主様も旦那様も幸せそうでいいですねえ。
    こちらまでつい微笑んでしまいました。

もちろん紆余曲折あったでしょうが、何年たっても恋人気分を持続させるコツなどありましたらぜひお聞かせください。

ほんわか気分で今日一日過ごせそうです。
    どうか旦那様とずっと仲良くお過ごしくださいね。
    幸せのおすそわけ、ありがとうございました。

• 子供がいないところに多い

いいなー素敵だなーと思う夫婦は
    だいたい子供がいません

いくつになっても理想的な夫婦ってやつです

ご一緒するとこちらまで明るい気持ちになる

憧れますね

• いま〜す!

二人の出会った時期が若く(両方とも20代前半位まで)共に成長し、
    交際期間中〜今まで浮気沙汰などもお互い無く、
    結婚後の生活面での相性も良く、
    子供もいない(いない事も受け入れられた関係)の場合
    そんな感じになると思います。
    いつまでも出会った頃の感覚が残ってるんでしょうかね。

こちら、まだ30代中途の夫婦ですが、出会いは17と20の時で、
    一緒に暮らして10年を超えましたが、ケイトさんと同じような感じです。
    お互い甘やかし、甘やかされつつゆるやかに季節が巡っています。
    こんな幸福で、幸運でいいんだろうかと常に話し合っています。

同年代の夫婦にのろける事はありませんが、こういう匿名の場で吐露したり
    20前後の若者には「若いからって場当たり的な恋愛はしちゃ駄目」と言っていますね。

• 愛は深まる

主様、27年ですね。うらやましいです。

我が家も昨日より今日、日々愛が深くなる。と言います。
    却って辛いんだそうです。
    お前には解らんだろー。とも。

無くてはならないかけがえのない存在です。
    出会えたこと、一緒に暮らせることが本当に幸せです。
    愛しくてたまんないです。
    なので自然と常に触れ合ってしまいます。

我が家はまだ20年未満です。

他所でのおしゃべりは友人たちの話の聞き役です。

でも人に話さないだけで同じような夫婦はたくさんいるんだろうなと思いますよ。

• 素敵ですね

うちは子供が出来るまで結構年数があり、その頃はラブラブでした。子が生まれてから私の気持ちはすっかり冷め、それから戻りません。夫もそれに呼応する様に私に何も愛情を示さなくなり仮面夫婦です。子どもはお互いとても大切に思っているので、母、父として、当面は別れずにやっていくと思います。2人目が欲しいという思いだけずっと心のどこかに持っていたけど最近やっとあきらめました。自分も年をとってしまったし、触れたくない相手ではムリです。

私は子どもべったりというわけではありません。結婚を機に越した地で新たに始めた仕事で夫の収入は超えました。とはいえ決して高収入ではなくごく平均的な収入なので、経済的には離婚まではしては大変なのです。これも、当面別れずにいる理由のひとつです。

なんだか寂しいけど、私の人生はこういうことになってしまった。でも子どもがいない頃に戻りたいとは露とも思いません。彼はかけがえのない存在。子どもが大きくなったら離婚するかもしれないし、どうなるか分からないけど、淡々と生きていくのかな。

• すごい!

毎朝ハグですか!
    恋愛時代からした事ないです(笑)
    姫だとか綺麗だよなんて言われたら、サブイボたちます!
    うちも子供がいないので、仲良し夫婦だと言われますが、恋愛小説な世界はないですね。

私の両親は子育てが終わってから○○ちゃんと呼び合ってます。
    先日家族旅行をしたら、夫婦で手をつないでいるのを発見!
    子供が巣立つと、父母から夫婦に戻るんだって、にやけちゃいました。

イチャイチャするかは別にして、絆の強い夫婦はたくさんいると思います。
    愚痴なんて多めに盛ってるだけで、実際はラブラブな夫婦は多いんじゃないかなー。

• そんな感じです

50歳夫と48歳妻、子どもはいません。
    そんなような感じです。

今でも「可愛いぞ〜」と言ってくれるし、ぶりっこして頼んだ方が聞き入れてもらえます。
    自分ではそうでもなくなってきたと思っているのに、今でも頬をプニプニされます。
    朝も私を起こさないように気を使いつつ、髪や顔を撫でたりしているそうです。

最近は私好みのコンビニスイーツを買ってきてくれたり、料理を失敗しても責められることがなくなったり、と以前とはかなり変わってきました。

「結婚前はこんなにかわいいと思ってなかった」
    「どんどん可愛くなる」
    と言われると、ちょっとどうなのと思いつつも嬉しいです。

• そんな感じ

銀婚式もすぎた50代夫婦ですが、甘やかされております。

テレビに同世代の人が写れば「○○ちゃん(私)の方が若いね」と言い、
    お酒もたばこもギャンブルも無縁で「何が楽しい?」と聞けば「可愛い奥さんと一緒にいること」と言ってくれます。

私が欲しいものは全て与えてくれ、行きたいところへは連れて行ってくれます。

主人と結婚して本当によかったです。

• 結婚27年目です

50歳の女性です。
    我が家もトピ主さん宅と同じように夫が私に激甘です。

我が家の場合は、私は姫どころか女王様。
    「ママは美人だ、綺麗だ、自慢の奥さんだ」と本気で言っています。

二人の子供たち(社会人 娘・大学生 息子)も半ば呆れながら
    私たち両親の仲の良さを見ています。

週末は必ず車で私の習い事の送り迎えをしてくれますし、
    二人揃って、夫の趣味でもあるカメラ散歩に出かけています。

私は夫と17歳の時に出合いましたが、未だに変わらず愛情を感じています。
    本当に幸せです。とても有り難いことだと思っています。

• 愛され上手

最近は気の強い女性が多く、うんざりすることが多いです。
    愛され上手というのもあるんですよね。

別れた妻はいつもツンケンしていてどこかに一緒に行こうと誘っても動かず
    何もいっしょにすることがありませんでした。この人は愛情は必要ない人なんだ
    と解釈して離婚しました。

今一緒にいるパートナーは愛され上手で甘えん坊の53歳です(笑)。
    私の家に来ると晩ご飯は私が作り、後片付けは私がして、朝ごはんも私がサンド
    イッチを作ったりホットケーキを焼きます。

その分可愛い笑顔でいつも元気を与えてくれているのでフィフティ・フィフティ
    です。

この小町で旦那さんの文句を言って家事を手伝わないなどと言ってる愛され
    下手な人はトピ主さんを見習って欲しいです。私も離婚する前は可愛げのない
    妻に何もしてあげたくなかったですが、今のパートナーには何もかもして
    甘やかしてあげたくなります。

• うちも同様です。

優しくて、頼りがいがあって、
    私だけに甘くて、毎日愛情表現を欠かさない夫です。
    周囲の人には言いませんが、家の中では完全「バカップル」です。
    愛されて満たされた日々を送っています。

結婚するとき母に
    「あんな素晴らしい人は、千里探しても見つからない。
     本当に運が良かった。彼を大切にしなさい。」と言われました。

私も今まで主人を超える男性を見たことがありません。
    私にとってはパーフェクトな夫です。

パズルのピースみたいに、ぴったりハマる人と出逢えば、
    誰もがトピ主さん夫婦のようになるのでしょうね。

ただ誰もが出逢えるわけではない、ということでしょう。

私は人生前半苦労したので、
    神様がご褒美に主人に逢わせてくれたのだと思っています。

唯一の心配は、主人が先に亡くなってしまうこと。
    主人がいない人生なんて、考えただけで涙が出てきます。
    主人は「死ぬときは、一緒だから大丈夫。」と笑っていますが。

健康には気を付けて、お互い長生きしたいものですね。
    いつまでもお幸せに。

• ステキ

こんなに仲がいいご夫婦、実在するんですね。

私の想像の世界だけかと思ってました。

日々愛が深まり 辛いって、どんな心の動きなのかな〜男性特有な事なんでしょうか…私もそんな事言われてみたかったな

トピ主さん皆さん、お幸せに!

• ずっとラブラブ

相性が良かったのでしょうか、三十年経った今でも子供たちが呆れるほどのラブラブです。一緒に寝ている時も手を繋いでいますし、何があっても○○のいない人生は考えられないと言ってくれます。
    何事も私を一番に考えてくれる夫が大好きで、私の目もハート型になっています。新婚当時みたいに若さはありませんが、旅行に行ったり静かなる生活を送っています。幸せだと感謝しています。

• ここにもいます

18才と19才で出会った私達。
    結婚して27年。

下の子も巣立って夫婦二人と猫。

毎日が蜜月…かな。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧