• ホーム
  • カップ付タンクトップを探しています

カップ付タンクトップを探しています

レス12
(トピ主4

美容・ファッション・ダイエット

me

タイトルのとおり、カップ付タンクトップを探しています。ここ数年その便利さにすっかりハマっていますが、どれもどうもいまひとつ……。みなさんのお気に入りの逸品を是非私にも教えて下さい!!
○ただしすでに試し済みの以下は除きます。無印、ユニクロ、ワコール、イオン。
○あと安価なツーハン系も遠慮します。
○希望はノンレースの下着っぽくないタンクで、肩の部分が細くてオシャレっぽいもの(なかなかありません)
○妥協してキャミ型でもいいのですが、なで肩ゆえたいてい肩ヒモが落ちてストレスです。
ちなみにここ最近のベストは昨年のワコール(リブっぽい生地が好みでしたが、カップが分厚すぎ)、キャミ型ですがフローレントのもの(ホールド力が弱いのと肩ヒモが落ちます)でした。
予算は1万円、着心地がよければ惜しみません。是非是非みなさまの情報、お待ちしております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 海外通販の Victoria's Secret

季節がらブラタンクはもう取扱いが減ってしまったかも知れないですが、
    海外通販の Victoria's Secret で可愛いのが売ってますよ(特に夏)。

私はいつも迷いに迷って、結局無難な物を買ってしまうんですけどね。

よかったらネットで検索してみてください♪

• 日本でも買えると思います

ビクトリアシークレットのタンクトップはどうですか?

• ありがとうございます

お二人分のレスを拝見しました。
    同じものをオススメいただいてとても驚きましたが、サイトを見てもシンプルなタンク型が見つかりません。あとブランドイメージも、(オススメいただいた方、お好きな方々、すみません)、私にはなんか違う……と思ってしまいました。
    皆さん、無印、ユニクロ、に甘んじているんでしょうか……もう少し情報をお願いします!!

• ネット検索はしましたか?

ショッピングサイトなどで検索したらたくさん出てきますし、レビューも参考になると思います。

下着メーカーのサイトをくまなく見たり、直接問い合わせもできると思うのですが…

• 私も探してます!

トピ主様、私もこの夏、ずっとカップ付きタンクトップを探していました。試したのはユニクロ、無印、ワコール、それに近所の下着屋さんで買ったノンブランド(1000円)。ユニクロと無印はカップの位置が私のバストより高く、合いませんでした。ワコールはカップを動かせるタイプだけど、逆に動きすぎて胸がホールドできず却下。ノンブランドは着け心地が「論外」でした。
    カップ付きキャミは肩ひもでバストの位置を調節できるから体に合いやすいんですけど、ひもが肩に食い込んだり、ずり落ちたりするし、胸元がセクシーになりすぎる場合もあるので、タンクトップが欲しいなあ〜。私もこのトピに期待しています。
    まったく役に立たないレスですみません。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • もちろんネット検索済みです

ネット検索、もちろんしましたよ。ワコール、トリンプ等の下着メーカーでももちろんくまなく見ましたし、直接複数の百貨店にも行き、探しました。下着メーカーものは品質はよさそうですが、下着感が強くでダメでした。
    検索もいろいろなことばで試しましたが、いまひとつ求めるものがありません。出てくるのが、似たような安価なものばかりなのです。
    おすすめいただいたVictoria's Secretは、探していたものとはちょっと違ったのですが(せっかく情報をいただいたのにすみません)、今まで検索してきて全くひっかかってこないサイトでした。つまりネット検索だけが万能ではなくて、小町でなければ得られない情報もあると思い、トピ立てした次第です。
    トピずれしましたが、ひかずに、ぜひ情報をお持ちの方は教えていただきたいと思います。

• シルクですが

ネットでイーズクリエイションというショップを検索するとインナーウェアが出てきます。
    私はそこで2着買いました。
    上質で品の良い商品が揃っていておススメです。

• 安くてもよければ…。

私もカップ付下着が好きで、いろいろ試してきました。そして数年前に出会ったのが、なんと「洋服の青山」のものです。
    個人差あるかもしれませんが、バストシルエットがきれいに出て、シャツの胸元からチラ見せしても下着っぽくありません。
    私はキャミ型の方が好きなんですが、今年の夏にタンク型も買ってみたらよかったです。
    ただ、すごく安いので…。トピ主さんから見たらそんな安物ではなく!ってなるかもですね…。
    500円以下です。どの店舗にもある訳ではなくて、ネットストアにも商品ページはありません。
    毎年初夏にちょくちょくお店をのぞくと入荷しているのですが、黒、白、グレーなど定番無地はすぐ売り切れてしまいます。
    同じ売場にもう少し値段が高くて、テカテカした高機能素材のものもあるんですが、上記の安いものの方が私は好きです。
    的外れ、期待外れのご回答でしたらすみません。

• peapod

ネットで探せば出てきますがpeapodのシルクインナーはおすすめです。シルクの着心地はくせになります。

• ありがとうございます

もうレスがつかないと諦めていた頃に、数人の方からお返事が!!
    ○おーは様共感ありがとう。共に情報を待ちましょう!
    ○ぷち様オススメのイーズクリエイション、実は検索済みでした。が、肩部分が太いのがNGでした。でもありがとうございます。
    ○ふわ吉様、情報ありがとうございます。いろいろお試しされたうえでのオススメ、さぞかしよいモノでは…と俄然興味がわいてきました。別に高いもの限定というわけでなく、よいものだったら全然OKなんです。高い方がよいものの確率が高いかなって思っていただけなので、情報とても嬉しかったです。
    ○町子様オススメのpeapodは、知らないサイトでした。肩部分が細くて、かなり気になりました!!あとはシルエットがよければ!ですね。ありがとうございます。
    ○実は自己レスしようと思っていたのですが、FLAGSHOP通販のオリジナル商品フェリースルネスのブラキャミを先日購入したのですが、これはなかなかよかったです。タンク型じゃないのが残念ですが、型がいいのかキャミのわりに肩ヒモが落ちてきづらいんです。

• もう見てないかな〜

こんにちは。私もカップ付きのインナーにハマっています!
    それこそ無印、ユニクロを買いあさっていました。でも体に跡がつくくらいきつくって・・
    もっと可愛くてパジャマにも洋服のインナーにもできるようなものを探してました。

そして偶然見つけました!ジェラートピケというブランドのものです。
    パジャマをメインに展開したブランドですが、私はビンゴ!でした。
    ワンピースにもカップ付きのものがありますし、タンクトップやキャミソールタイプも
    あります!私はキャミソールの背中が大きめに空いてるとこが気に入ってます。
    私が買った分はレースも上品ですし、シルクのようなテロテロの素材のカップブラもありました。
    シルエットもとても可愛くてそれでいてセクシーな感じです。
    実際着てみるとそう思います。主人も喜んでいます。

ネットでも買えるので検索してみてください。気に入ってくれるといいのですが・・・。

• 見てますよ〜

名指しでごめんなさい、ぴけこ様、
    情報ありがとうございました。まだ気にして下さっていた方が…と、嬉しいです。
    ジェラピケは実はチェック済みだったのですが、キャミだけかと思ってました。タンク型もあるのですね!ネットでしか見てなかったので、知りませんでした。
    ちょい甘めデザインだけど、今っぽくて、なかなかおしゃれですよね〜。近くに店舗があるので、近々覗いてみます。
    ありがとうございました!!