私は彼女ではなく浮気相手

レス25
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りん

こんにちは。私は付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。高校の同級生です。2.3ヶ月前に私からLINEを送って毎日頻繁に内容は両思い風な連絡をとってました。その際に私はちゃんと彼女がいるのか確認したら彼女はいないと彼から今度飲みに行こうと言われたので会う約束をして彼から好きだと言われ付き合うことになりました。

彼から会う誘いはなく毎回私から誘ってます。会う約束をしても3時間待たされたあげく寝てて来なかったり散々です。彼は大学生でバイトをしてなくお金がないのでバイトしてる私にお金を貸してくれだの貸してくれないと別れるだの言われデート代は全て私もちで1回生活費として2千円持ってかれて断れなくて怖かったです。彼の態度も付き合う前よりは冷たくなってきました。付き合う前と後の変化で私も徐々に疑いました

。友達に全て話すと大事にされてなく私が本命だとは思えないと言われました。ある夜中すでに本命彼女がいる証拠写真を見つけました。その写真には1年記念日と日付が書いてありその日は彼と私は連絡をとってません。本命がいながら私には彼女の存在を隠して私を彼女にしたのです。事実発覚の後あえて浮気しちゃだめだよと送ると彼からはうんしないよと返事がきました。完璧嘘つきです。現在彼とは音信不通にはなってなく返事がくるのでまだましなんですが本命彼女にあなたは浮気されてるということを教えたいです。ですが本命彼女の身元と本名がわからず連絡をとることもしかしたらやっている本命彼女のSNSを探すことができず手段がないのですごく悩んでます。私が身を引いて本命彼女と彼が何も知らず付き合いを続けるのが許せません。
何かいい制裁方法を教えて頂きたいです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 早く別れる。それだけよ

そんな扱いに甘んじて・・。
    今女の子の一番綺麗な時期にあなたはいます。

今はその彼しか目に入らないかもしれないけど、
    若くてきっと可愛いあなたと付き合いたいと願う
    男性はきっと沢山います。

婚活市場には30代40代の女性があふれています。
    その視点から見ればあなたなんて、超優良物件ですよ。
    自分を安売りしないこと。
    安売りした女性には’不幸臭’や’日陰臭’が染み付きます。
    大切にされる恋愛を知らない女性はずっと変な男にひっかかり続けます。今、いい恋愛をするのがこの先の人生でもとっても大切な事なんですよ。

復讐なんて回りくどいことしないですっぱり彼に言うべきです。他の女性と付き合っているのを知っている。どういうつもりなのか、と。恐らくめんどくさいからお前とは別れるとなるでしょう。
    若しくはごまかしなだめすかして現状のセカンドのまま。

それだったらもう別れる、とあなたからふったらいいと思います。
    貢いだり食べさせている時点で本命ではないですからね。

その彼女に知らせるのははらいせでしょ?

長い目でほっておくのが一番の復讐だって、まだわからないかな?
    若いから。

• うーん

主さん、こんにちは。

証拠写真が出てきたとありますが、
    今は、写真も加工できますよね。

だから、情報とか
    慎重になった方がいいと思いますよ。

• 次いこ。

お若い方のようですね。

そういうことは一ついい勉強になったと思って次に行きましょう。

若いというだけで財産なんです。
    復讐している時間がもったいないですよ。

もしかしたら、貴方をつなぎとめたくてストーカーっぽくなるかもです。
    はやく彼から離れることをお勧めします。

• もう別れよう・・・

別れせんか?もういいではないですか?
    仕返しをしたいなら、大学生の彼氏より上の彼氏をみつけたり、その人よりいい大学をいくとか
    ありますよ・・・

もし、貴方の母親でしたら、ラインをブロックさせるね!!
    だって大事な娘のお金、時間、そして気持ちを弄んだのですから・・・許せないですね・・。

• 浮気相手にすらなれていないのでは?

彼にとってトピ主さんは、自分にいろいろ貢いでくれるだけの女性。
    おそらく浮気相手とすら考えていないでしょう。

本命であろう彼女に、その彼は女性の心をもてあそびお金も要求するような男性だと告げたとしても、その彼女が彼と別れるかどうかは分かりません。
    本命の彼女に対しては、トピ主さんの前とは全く違う男性でいるでしょうから。

何時間もトピ主さんを待たせたり、お金を取っていくような男性でもトピ主さんは好きなのですか?
    トピ主さんにはお気の毒ですが、彼にとってトピ主さんは浮気相手ですらない、ただの都合のよい女性ですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • やめなさい

悪いのは彼で、本命の彼女はかわいそうな人。
    彼女を傷つけるのはやめてあげてください。あなたの方こそ後から出てきたんですから。
    知らないでいたとはいえ、あなたが邪魔者の立場なんですよ。

それより、約束をきちんと守らなかったり、生活費をアルバイトで稼ぎもしないで女性から掠めとっていったりするような男。

執着する理由はないですよ。

復讐なんてしたってあなたが嫌な思いをするだけなので、もっとグレードの高い男性を見つけて幸せになる方がいいですよ。

その男は遅かれ早かれ本命の彼女からも見限られるはずです。

• どうせ、そんな彼氏は・・・

復讐したいお気持ちはわかります。
    でも、もしかしたらその彼女は貴女の存在を知っているかもしれません。
    知らないとしたら、浮気性の彼氏を持って気の毒なことこのうえないですよね。
    事実を知ったら、その彼女は彼氏と喧嘩するか別れるかもしれませんが、それでも、そんな男性はまた別の女性を見付けてアタックしていくことでしょう。

放っておきなさい。彼氏と彼女がこの先、ずっと幸せに行くとは到底思えません。彼氏にはやがて天罰がおりますよ。

あなたは、あなたの幸せを求めてください。ただし、今回の恋愛は大いに教訓としてください。 変な男にひっかからないように。 相手のことをよく観察してから恋愛関係になってくださいね。

• 制裁を与える価値のない 男

付き合って2ヶ月で 本性がわかって良っかった!
    と、思えませんか?

そんないい加減な男 貴女から振ってやりましょうよ。

制裁を与えるだけの価値なんて ゼロです。

今付き合っている彼女も そのうち彼以上の男性を見つけるでしょう。

悔しい気持ちはわかりますが
    そんな男とまともに付き合った貴女にも
    「見抜けなっかった」 という落ち度があります。

一番の仕返しは 貴女を誰よりも大事にしてくれる男性と
    付き合うことです。

• 同じような経験があります…

相手は高校の同級生で、向こうから押されて付き合って、最初はかなりラブラブでした。
    でもしばらくしたらあまり連絡も来なくなり、連絡してもなかなか会えず。
    最終的には彼女だと名乗る人から電話が来て、どうやら私の方が浮気だったと発覚したんですが。

ハッキリ言うとほぼ100%、その彼はロクデナシです。
    平気で二股かけるところもお金の件でも。

私の時の彼も、すごい嘘つきでした。
    本当に悪気なく堂々と真っ赤な嘘をついていたので、今思うと怖いくらいです。

トピ主さんがタダで身を引くのが気が収まらないって気持ちもすごくわかります…

でも、そんなことに労力を費やすのはハッキリ言って無駄。
    実際何かやったとしても、多分彼にはほとんどダメージはないです。

それとね、恐らく本命の彼女もうっすら気づいてると思いますよ。

トピ主さんは、2ヵ月弱で彼がそういう男だとわかっただけでラッキー!(私はもっとかかった)
    彼に連絡がとれるなら、最後に一発「このロクデナシ!」くらい言って、それで忘れましょ!

私も今は結婚して幸せです。
    これからステキな出会いがありますよ!

• 彼女は関係ない

なぜ彼女に知らせる必要があるのですか?身を引くって言葉も変です。制裁を加えるのは彼だけにしましょう。しかし辛い思いをするだけだと思うのですが…。遊ばれる女は安っぽいオーラが出ている人が多いような気がします。まずは自分磨きをしてみて下さい。

• 意味がわからない

浮気相手でムカつくなら、別れればいいだけ。
    怖くて断れない?
    意味わかりません。
    都合のいい女にされてムカつく?本命は
    向こうなんでしょ?
    自分が本命になりたい?いやいや…あなたがなってもまた浮気するから。
    バイトしてない?あなたのあげたお金で彼女にちゃっかりよ。
    仕返しして女を下げるより、さっさとそんな猿男は捨てて、あなたがいい女になる方が良い仕返しになるけど。
    高校生にお金を要求する時点で別れなきゃ。
    私が親なら、別れさせますね。
    そんなダメ男。

あなたから連絡なら、フェードアウトして別れなさいな。

• 直ぐに別れた方が良い

彼女に知らせるまで、彼に利用され続けるのですか?
    一言彼女に言うためにあなたいくら彼から毟り取られるのですか?
    一刻も早く別れて疎遠にする方があなたの為です。
    彼女だってもしかしたらそうやって利用されてるだけの人かも知れませんし、あなた以外にもそういう女性がいて、彼女はとっくに彼が浮気してる事も知ってて、それでも、付き合ってるかも知れません。
    もし、数ヶ月後にあなたがようやく彼女と連絡取る手段を見つけて彼女に連絡したら、その彼女から「知ってますよ?彼にお小遣いくれてありがとうございます。あなたから貰ったお金で彼にご馳走して貰いました」なんて言葉が返って来たらどうします?
    もー、本当馬鹿らしいと思いません?

あなたの時間もお金も無駄にしない!その為にもそんなくだらない男にはさっさと見切りをつけて別れるのが良いと思います。

• ご自由に。

そこまでのクダラナイ男に執着する理由がまるで理解できません。
    貴女はまだ若い。さっさと別れて、自身の内面を磨いて、相応な彼氏を見付けること。
    それが、今貴女がすべきことです。
    それでもそのクダラナイ男にこだわるなら、貴女もそのレベルの女だということです。
    幸せになりましょう。

• 私が身を引く、じゃなくて

そんな男、さっさと捨てちゃいましょう。
    そして、にっくき本命女とやらに押し付けちゃいましょう。
    ふたりで一緒にか別々にか知りませんが、不幸になってもらいましょう。

あなたは新しい恋をして、今度こそ本当に幸せになりましょう。

• 女の敵は女!の典型ですね。

その本命彼女が主さんに何をしたと言うのでしょうか?悪いのは全てその男性ですよね?

「現在彼とは音信不通にはなってなく返事がくるのでまだましなんですが」・・って何だかまだ連絡取り合っている事が嬉しそうですね。主さんみたいな女性がそういう男性を図に乗らせているのですよ。二番手と知っていても連絡が来たら嬉しい!というような心理がね。そしてお門違いの怒りや嫉妬を本命彼女に向ける・・。正直訳が分かりませんね。

• まあまあ

知らずに付き合ってる彼女にはお気の毒ですが、そんなくだらない男の事でイライラ、モヤモヤするの、時間の無駄です。ぜったい将来、しょうもな…と思うようになりますよ。

するとしたら、その男をこっぴどく振って、バッサリ連絡断つくらいですかね?
    そういうやつは、こちらの態度が冷たくなると追っかけてくるので、気をもたせて、引き延ばして、他に素敵な人ができたとか言って、捨ててしまいましょう。
    間違っても、彼女に嫌がらせしようとしたり(知らせないのも可哀想ですが、関わると消耗するので)、男に追い縋ったりしないで。
    主さままで、同じレベルでそいつに付き合うことないのですよ。

• 復讐よりも復習を

こんなダメ男に二度と引っかからないように。
    自分に寄せ付けないように。
    自分の目が行かないように。
    彼の悪いところだけではなく、自分の何がダメだったのかを考えましょう。
    復讐することしか考えられないなら、
    また同じような男と同じような失敗を繰り返しますよ。

• もう・・

>私が身を引いて本命彼女と彼が何も知らず付き合いを続けるのが許せません。何かいい制裁方法を教えて頂きたいです

はい、これ余計ね。あなたが傷ついたのはよ〜く解るけど、女の方に恨むを向けるのはおかしい。その男が悪いんだから、制裁加えるなら男の方だけで充分でしょ。彼女に何の罪もございません。
    もっと言えば、彼女もあなた同様彼に騙されてるかわいそうな女です。

制裁なんて考えてないで、その男から全力で逃げてください。
    そんな男とは別れた方が賢いよ。あなたが制裁なんて加えなくても、その彼女は今後も遊び人男に傷つけられて不幸だから・・
    あなたは自分がそのダメンズから抜け出す事を考えなよ。
    本命がいる・いないとか関係ない。
    もっと優しい男性は沢山いるから。
    そんな冷たい男とつまらない交際するなんてもったいない・続ける意味ないですよ。
    本命がいなくても、お金をたかったり冷たかったり、そんなしょうもない男、こっちからお断り!です。
    本命がいなければ私に優しかったはず!と思ってるんだとしたら大間違いです。
    彼があなたを愛してないだけ(本命の方も愛してませんが・・)

• 復讐ですか?

は〜〜 ねちこいな(笑)
    本命がどうのこうの関係なしに 彼に
    「この大嘘つきの浮気野郎 今までのお金 全部返せ」
    くらい言って、金輪際関わりなし にすればいいのに

あなたが、彼女の心配しなくても、きっと彼女も離れていきますよ
    普通の女性なら、お払い箱ですよ そんな男
    それでも、浮気男にくっついてるような彼女じゃ、おバカさん ですね
    笑いながら、静観しましょう

• 本命彼女が幸せだと思いますか?

不思議ですね、トピ主さんは本当にその本命彼女が幸せだと思いますか?

私なら、絶対、その彼女の立場になりたくありません。
    他の女性と平気で関係を持つ彼です。
    騙され続けているのか、知って黙認しているのか、どちらにしても
    私は嫌です。気持ち悪いです。

むしろ私は、トピ主さんの立場の方がまだマシに思えます。
    だって、その彼をあっさりと捨てることがきますもの。
    役落としだと思って、振ってしまいなさいな。

連絡はシャットアウトしましょう。
    良いですか、貴女は今一番素敵な時期にいるのですよ?
    そんなドロドロした関係に身を置くのはもったいなさ過ぎます。

ただ一つ気になるのは、貴女が彼から離れようとする場合、
    彼が逆にストーカーのような行動をとる可能性です。
    部屋のカギは渡していませんね?
    万一顔を合わせても、逆上させるようなことを言ってはいけません。
    もうお金がない、とでも言うのが一番かも。

上手に縁を切ることができますように!

• 不思議な感情

お話をお聞きしている限りは男性が悪いのであって本命?の女性には問題はないと思います。

それが本命の女性にわざわざ連絡をする方法を探すって怖いですね。

>私が身を引いて本命彼女と彼が何も知らず付き合いを続けるのが許せません。
    この黒い感情は表に出さないほうがいいと思います。

• 馬鹿なことは考えない。

悔しい気持ちわかるような気がします。
    でも、復讐も制裁もダメ!あなたの心が汚れて行ってしまいますよ。

• 悔しい気持ちは十分にわかります

わかりますよ。
    くやしいですね。
    好きなのにその気持ちを弄ばれた
    傷ついて当然です。

だけど、何も知らないのは本命彼女も同じこと。
    あなたに彼女を傷付ける権利があるのでしょうか?

悲しみを知っているからこそ、人に優しくできる。
    現代の陳腐な歌詞ではありがちな言葉ですが。

そう言う言葉が好きで、そう言う人間になりたいと思うなら
    彼女にも彼にも復讐するのは止した方がいいと思います。

一度そう言う事をしてしまうと、
    転がる石の様に歯止めが効かなくなりますよ。

• 本命彼女と結託して彼氏に制裁

小町の皆さまもおっしゃるとおり本命彼女さんは悪くないですよ、むしろ被害者。

もし本命彼女の連絡先が分かるのならば、今回の件を話して本命・浮気相手のトピ主の二人で彼氏に制裁を加えてほしいなぁと思います。

一度に2人去られるとダメージ大ですよ。

• 相手にしなさんな

浮気する男って、簡単に嘘付きますよ。

それに機会さえあれば複数と同時に浮気もできますよ。
    本命がいても同じです。その本命も絶えず入れ替わっていますよ。

女がいれば、それでいいのですよ。そしてその女は誰でもいいのです。
    「おまえだけ」とか「彼女いない」とか平気で嘘付きます。

元彼は、mixi(隠れてしてた)で、「彼女いないから寂しいイブです」なんてマイミク女のとこにコメしてましたが、
    そのコメした2時間後、私と一緒にイブ祝ってました(笑)さらには25日には別の女が彼の部屋にケーキと手料理とワインとプレゼント持って来てました(笑)

おかしいなぁ〜と思っていたら、必ずその勘は当ってますよ。女性の勘はするどいですから。

浮気者に振り回されえたら、人生損しますよ。絶対治りませんから!

ちなみにその男はバツ2でした。離婚原因も嘘ついてました。女性運は悪かったと言ってましたが、二度とも浮気原因でした。

浮気男=うそつき

真実なんかないのです。一生治りません。治ったかのように見える時は、より巧妙に嘘がうまくなったと言うだけです。