• ホーム
  • 男女
  • 結婚が決まっても他の女性を好きだと言う男性、何故ですか。

結婚が決まっても他の女性を好きだと言う男性、何故ですか。

レス35
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ココ

レス

• あなたから言っただけでしょう?

それで気持ちの整理がつきません、といわれてもね〜

結婚を決めた時点で彼は真面目に結婚しようとしてた。実際した。
    あなたが告白しても、彼はやっぱり婚約者を選んだということ。

結婚が決まったと言ってるのに、告白してくるあなたに不信感はあったと思います。
    男って浮ついてるようでも、結構シビアですから、信頼出来ない人を普通結婚相手に選ばない。

でもあなたがせっかく言ってるんだから、結婚前にちょっと遊べるかな?と思ったの。

「据え膳食わぬは、男の恥」

って、都合の良い言葉もあるしね。

• そういうの、やめようよ

結婚が決まった人、彼女が出来た人に「好き」とか「実は気になってた」とか言うの。
    本当に大好きで結婚を止めて欲しいとか奪い取ってでも彼女になりたいとかならともかく、手が届かなくなったからもの欲しくなっただけでしょ。

自分がその妻や彼女だったら…
    と考えられない自己中な思考は、のちのち自分を苦しめますよ。

• されて嫌なことは、しちゃダメですよ

彼、彼女、夫、妻のいる人を好きになるのは自由

でも、心の奥で思い出にしなくちゃダメですよ。。。
    誘いにも乗らない。

『盗ったら盗られる』

『誰かを不幸にして真の幸せは訪れない』

恋愛の法則

トピ主さん、汚れなくて良かったですね!これから自分だけを見てくれる、誠実な男性と素敵な恋愛をしてほしいです。

ふぁいと
    ふぁいとー☆

• トピ主さん…

結婚が決まっている男性に告白なんて、そりゃ彼の婚約者からしたらイヤーな事する女性ですよ。

で、自分も好きだと言われて悲劇のヒロインみたいに悩んで…。

彼も気がついたんじゃないですか?そんな事してくる(自分の気持ちを乱す・自分の家庭に不和をもたらす)女性より

婚約者の方が誠実だって。

• あなたに聞きたい

>結婚が決まった後の男性、どういう気持ちで他の女性に好きだと言うのでしょうか?

あなたこそ、どういう気持ちで結婚が決まった後の男性に好きだと言うのでしょうか?

こんなことできるのは、相当にお若くて分別がない方だと思うのですが
    先に常識外なことを言い出したのはあなたの方ですから、
    常識外な対応が返ってきたからって驚く資格はありません。

ついでに言えば、こんなタイミングで「恋愛感情が湧いた」なんていうのは
    100%単なる思い込みです。頭を冷やしましょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧