他の奥様に対する夫の言動

レス37
(トピ主2
お気に入り561

恋愛・結婚・離婚

すもも

レス

レス数37

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。

    コメントをくださった皆様ありがとうございます。
    夫の後輩ご夫妻は夫の思いに全く気がついていません。
    昨夜、奥さんだけが差し入れを持って家に来られました。
    途中、後輩から夫に「うちの奴がお邪魔してるそうですね。よろしくお願いします」と電話が入っていました。
    差し入れはその日に食べなければならない物を沢山いただいたのでお裾分けだそうです。
    当然、家に上がってもらえよって事になり、夜遅い時間ではありましたが入ってもらいました。
    夫と奥さんだけの会話が30分以上続き私は完全に蚊帳の外。
    奥さんも気を使って沢山話してくれましたが、夫の思いは全くわかっていないだろうなって雰囲気でした。
    なので後輩ご夫妻に話すと青天のへきれきで仕事に支障を来すのでは?と不安になっています。
    メールの返信ですが、返事を作成中に子供が泣いて返事したつもりでいたそうで、後日奥様より謝罪のお電話がありました。
    奥さんが帰宅した後に「随分楽しそうだったね。理想の奥さんだもんね」と言ってみたら、大爆笑され「そうそう理想の奥さんだよね」とリピートされました。
    この大爆笑の意味もわかりません。

    ユーザーID:4117478175

  • コメントありがとうございます。

    夫に私としては感じ悪いと思っている事、本当はどう言う心境なのかと聞いてみました。
    行き過ぎた行動があれば社宅なので問題になると説明しましたが、また爆笑して終わりました。
    前回も爆笑していましたが理解に苦しみます。
    私は自分の事だけを理解してもらって相手の事は理解しなくても良いとは思っていません。
    事務的に言うと相手を理解出来なければ打開策も見つかりません。
    夫の口からは奥さんを心配する言葉は減りましたが、単に忙しいからだと思っています。
    ようやく少し口を開いたと思ったら、社宅だけど外で会う事は無い。会うとすれば後輩も一緒もしくはどちらかの家だからな。噂になりようがないと言っていました。
    私の名前は呼ばないのに後輩の奥さんの名前は下の名前で呼びます。
    その事も指摘したら、そう?記憶に無い。と流されました。
    確かにきっかけは後輩が夫に奥さんの事を話したことだと思います。
    今からクリスマスに向かって淡い恋心を抱きながらどう進んで行くのでしょうか。

    ユーザーID:4117478175

レス求!トピ一覧