これは離婚理由になりますか?

レス77
(トピ主0
お気に入り307

恋愛・結婚・離婚

ジェスロ

私は31歳。国際結婚をし、4歳の息子がいます。主人は良き父親、不倫などうわついた心もなく、稼ぎも2千万以上と、家族を大切にする結婚相手としては申し分ない良い人です。だから結婚しました。

一番の理由は彼の外見が嫌いで一緒にいるのがもう限界。人柄の良さで外見は最大の妥協で結婚した。結婚して5年。付き合って9年。現在海外在住。周りには沢山魅力的な男性がいます。外見も年収も性格だって普通にまじめ。私の主人が一番ダサく、不細工で憂鬱になる。私は他者認める正統派美人。だからこそ主人の容姿に離婚を考えるほどイライラ。家の敷地内にプール、ジムと体を動かせる環境なのに、いつも言い訳をつけ、動かず!不潔きわまりないデブでうんざりです。デブなりに努力をすればまだ良いがそれがない。いくら私が日々身体を健康に保ちおしゃれしても主人に魅力がなくうんざり。やせる!と何度も約束しても口だけ。外見がこんなにも大切だなんて!子供ができ外の夫婦とのかかわりが増えますます惨めに感じます。一緒に出歩くのも嫌で精神的におかしくなります。私はまだ31でまだまだ出会いがあるのが海外。私はトータルで魅力がある方なら国籍を問わないので出会いはワールドワイド。

こちらに投稿を考えるほど気がまいっています。
家の中でも、主人を見るだけでイライラ、口も利きたくなく息子に申し訳ない。私はまだ31。性格がよいからと妥協せず本当に自分の愛する人ともう一度結婚したいです。たとえ今ほど贅沢な環境でなくなろうと普通に一緒に出歩ける、自信をもってみんなに紹介できるような主人がほしい。
これからもこの苦痛に耐えていかなきゃならないと思うと苦しく主人との未来が見えません。
離婚なら今しかないと思っています。
こんな理由でと思われるかもしれませんが私には気がめいるほど大きなことです。大嫌いで苦しい。
同じような経験やアドバイス願います。

ユーザーID:2590799561

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数77

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 考え方次第では?!

    もう半年ほど前のトピなので、今はどんな感じかわかりませんが、私も国際結婚子供三人海外在住です。

    海外では30代ではまだまだいろんなこともできるし、子供がいても大学に戻って勉強したり、自分で起業したり、色んな生き方があると思います。海外の方は子供の事だけでなく自分の事も考えたりもするし、一回限りの人生見直すこともあると思うし、20代では得れなかった自信も結婚出産子育て等の新しい経験で培ってきたものもあると思います。きっと今の自信はそういったことからもきているのかもしれませんが、離婚をして、経済的な計画ができているのなら有りだと思います。きっと国際結婚の方は、国際結婚だからある問題もあるし、国や文化でも違ってくる事もありますが、旦那様とオープンに話されてみてもいいと思いますよ。うちも色々今まで痛いことも話してきましたし、DVのオフィスへ子供と行った事もあります。いずれにせよ離婚となると旦那様と話し合いをしなくてはならなくなるので、離婚後自分の事、子供の事、相手の事などいろんな方向へ大きく分かれることを覚悟ができていて、経済的にも自分でもやっていけるならアリだと思います。

    ユーザーID:4625556189

  • 何をぐずぐずしてるんですか


    不細工な男性ととびきり裕福な暮らしを満喫し尽くし、

    もうウンザリしちゃった美しいあなたが次にすることは、

    容姿の素晴らしい男性との生活かな。

    子供の親でありながら、一緒に歩くのにかっこいい男がいいなど
    まるで、大人とは言えない本音。

    こんな女性を信じて贅沢させてる夫がかわいそう。

    愛情もないくせに、結婚し、離婚した自業自得です。

    ぐずぐずせずに、さっさと離婚されたらいい。

    ユーザーID:9663896488

  • 嫌いだと何もかもが嫌になるんだよね。


     理屈じゃないんだ、嫌なもんは嫌だもんね〜

     嫌いだと彼の何でもかんでも嫌になっちゃうものです。

     人柄も外見も、人の大事なものだってことだよね。

     あなたの気持ちよく分ります。

     ただ、これ以上言うとあなたの素晴らしいとこが外見だけになっちゃうと残念だぞ〜
     

     そして何より、かわいい四歳の坊やには大切なお父さん、父親の悪口だけは言わないで下さいね。
     自信のない子になったら大変です。

     あなたに惚れ薬でも煎じて飲ませてしまいたい衝動に駆られるほど、旦那様がかわいそうな気もします。

     でも、あなたがやなものはやだもんね〜

     わかるわかる、その気持ち。

     そんなぶくぶく旦那様とお別れしてしちゃうといいでしょう。

     旦那様のためにも、ぜひそうしてやって下さいな。

     

     

    ユーザーID:5821380350

  • 離婚すれば?

    そんなに離婚したけりゃ、すればいい。
    あなたの人生だもの。

    でもね、離婚した後、あなたが愛する人と結婚できるとは限りませんよ。

    31歳、バツイチ(&もしかしたら子連れ)
    あなたの愛する人はそれを受け入れてくれるかしら?

    「今ほど贅沢な環境ではなくなろうと」と言うけれど、あなたはどこまで生活レベルを落とせるのかしら?
    実際に今以下の生活になった時、あなたは本当にその彼を自信を持ってみんなに紹介できるかしら?

    あなたの言う「みんな」って、あなたと同等の生活レベルの人達のことでしょう?
    着るもの、住む家、その他諸々のレベルが下がったあなたとお付き合いしてくれるかしら?
    「今度の旦那さん、顏だけはいいけど…ねぇ」と周りに言われても平気?

    それ以前に、旦那さんと離婚したあなたにどんな価値があるのかしら?
    旦那さんがいるからこそ、みんなあなたとお付き合いしているのでは?

    ユーザーID:1231547138

  • 既に次の段階に

    こういうケースでは、ほとんどもう彼氏がいるか、好きな人がいるのですよ。好きな人がいても、相手が見向きもしなければ、ここまで心が追い詰められないでしょう。既に不倫関係か、不倫までいかなくても、甘いことをささやかれているのだと思います。
    離婚して、彼が本当にあなたにふりむいてくれるでしょうか。恋人にはなるかもしれませんが、結婚はするでしょうか。他の方のレスを読んで、よく考えてください。お子さんが犠牲になるのは間違いないですけど。プランナーかなんかに、「自分の年収はいくらが適切か」というテストをしてもらったらどうですか。あなたの社会での市場価値が現れると思います。

    ユーザーID:6519114735

  • それほど美人なら

    どうして同等以上の収入があるイケメンと結婚できなかったのか、ちょっと興味があるので教えて欲しいです。

    所謂イケメンだって

    >良き父親、不倫などうわついた心もなく、稼ぎも2千万以上と、家族を大切にする結婚相手

    って人はいっぱいいますよね?

    特にトピ主さんは「私は他者認める正統派美人」という美人なんだから、そういう人と出会える確立は私のような者よりはあったはず。

    どうしてなんでしょう?凄く気になります。

    ユーザーID:0702849709

  • うん、分かる

    確かにデブは嫌ですね。私も旦那が太ったら嫌だな。
    ちなみに私も31才で4才の息子がいます。
    トピ主さん美人なら、プロデュース力もあるのでは?旦那さんを徹底的に格好よく見せる方法に力を入れてみてはいかがでしょうか。
    食事や美容や服を全部トピ主が管理。とことんやってみて、それでも無理なら駄目かも。
    一つ気になるのは、息子さんへの愛情はありますか?離婚するとしたら、旦那にわたすの?それだけは気になります。

    ユーザーID:9677423842

  • レスします

    さて海外ということですが、私の住んでるアメリカでしたら、子持ちバツ一でも全然恋愛結婚対象になるので、その点は(アメリカだったら)心配しなくていいと思います。

    離婚の手続き、法なども、その土地によって違いますので、調べてみてください。
    弁護士に相談などするほうがいいかもしれません。

    ちなみに私も見かけが許せない人とは無理です。
    無理です。絶対。
    私の場合、そのような方とは最初からお付き合い、結婚の対象からまずは外れますが。

    大人の対応で冷静にがんばってくださいね。

    ユーザーID:2036175130

  • まあ。

    まあね、非難轟々でしょうけど、気持ちはわかりますよ。

    ただ、息子さんの親権はご主人の方がいいのではないでしょうか。

    ユーザーID:2978342278

  • 離婚したらいいんじゃないですか?

    たぶん、慰謝料払うことになると思います。

    不思議なのは、どうして20代のときに他の男性と結婚ということにならなかったんですか?20代のほうがもてると思いますが。結婚するまで、他の男性からは言い寄られたりすることはなかったんですか?

    今は31ですよね。

    その時からみたら、大分、市場価値は下がっていると思いますよ。

    付き合うだけならともかく。

    ユーザーID:7120123287

  • どうぞどうぞ。

    はい、離婚すれば良いです。
    若くて美しく出会いがいっぱいある主さん、何を躊躇っているのですか?
    贅沢な生活をさせて貰ってる事の感謝もなく、子供さんの事も愛していない、そんな女性にご主人も何の未練も無いでしょう。
    親権も別にどうでもいいみたいですし、ご主人に慰謝料を払って子供さん渡して、新たな恋をして再婚して下さい。

    >いくら私が日々身体を健康に保ちおしゃれしても
    いくら私が日々身体を心配し、健康的な食事を作っても、
    とあるのかと思えば。
    健康に保つお金も、おしゃれするお金もご主人の稼ぎですよね。

    ご主人と出会った22歳の頃、外見が良くて年収が良くて真面目という魅力的な男性が周りにたくさん居たでしょうに、何故外見が残念な彼と結婚したの?
    そういう人との出会いがあるし、そういう人からアピール・プロポーズされると言うなら、とっとと離婚して再婚すれば良いです。
    何を迷っているのかわかりません。

    ユーザーID:8972918727

  • 同意見

    他の方と同意見です。

    ・20代、初婚、もちろん子どもなし
    のあなたが妥協して選んだ旦那さんが今の旦那さんですよね。
    それが

    ・30代、バツイチ、子連れ
    になるんですよ。

    どう考えても、結婚への道のりは険しくなります。

    あなたは自分の気持ちだけで離婚しようとしていますが、
    息子さんのお気持ちは考えたことはないんですか?

    「お母さんなんでうちはお父さんがいないの」って言われたら
    「お父さんが不細工だからお母さんが捨てたのよ」って
    言うの?

    「○○ちゃんのおうちはなんでお父さんがいないの?」って
    息子さんが友達から言われたら、息子さんはどう思う?

    子どもは、産んでくれって頼んでいません。
    あなたと旦那さんが望んで、来てもらったんですよ。
    それなのにこの仕打ち。
    もう少し息子さんのことも考えてあげてください。

    ユーザーID:3539351537

  • そうですね

    ご主人の収入だけに惹かれてだけで結婚したが、それだけでは満たされないものがでて来た。まあ、こんなところでしょう。
    だって、容姿なんか結婚前から、判っていたことではありませんか。結婚後に容姿が変わったと言うならば、妻であるトピ主さんの責任も大でしょう。
    トピ主さん曰く「正統派美人」ならば、再婚相手は、釣りに例えるならば、入り食い状態でしょう。是非新しいパートナーを探すことが賢明です。

    ユーザーID:6099023340

  • ものすごおおおおく、わかる

    私はトピ主さんよりずーーと年上ですし、たぶんそこまでは美しくはないですが、若いころから美人と言われてきました。
    高収入の夫と結婚して10年たちましたが、ぶくぶく肥る夫に嫌悪感でいっぱいです。
    本気で離婚したいと思うこともしばしばです。
    なんだろ?だらしないんですよ。太ってる人って。モデル並みになれとは言いませんが、せめて標準サイズの服が着られるくらいに痩せたらどうなのか?
    ジムにも行く気もない、食べたいだけ、飲みたいだけ飲む。
    一緒に歩きたくないです。正直恥ずかしいです。

    でも、私はまだどこかで期待してる。離婚宣告した後夫が努力して痩せて、健康体になってくれること。
    私も鬼じゃないですから。努力して、少し男らしいところを見せてほしい。

    ユーザーID:7154890122

  • なぜいままで

    そんなに正統派美人だというのに、9年もおつきあいをしている間、イケメンのかっこいい男性からのアプローチはなかったのでしょうか?不思議です。普通は、よりどりみどりですよね?

    ユーザーID:0505828514

  • 離婚出来ますよ

    離婚はもちろん出来ます。

    ただし、慰謝料をちゃんと支払うことが条件
    養育権や養育費は、親権しだい

    不思議と、慰謝料貰えないって書き込んでる人が
    多いですが、何を考えててるのか、有責者が払うの

    ユーザーID:5603663278

  • 離婚しなよ

    ご主人だってあなたの心(もうバレてると思いますけど)知ったら一緒にいられないでしょ。
    自己理由なので慰謝料など請求しませんように。

    海外で美人と言われてのぼせ上がっちゃったのかなー

    いやいや
    自分のこと美人っていう人で本当に美人だった人を見たことないので笑えました。
    ご主人のことはものすごくひどいいいようなのに
    自分の顔を鏡で見るときは歪んで見えてるようですね。

    ユーザーID:1808244057

  • お似合いの夫婦なのにどうして?

    きっとご主人も主さんの 顔 だ け を 気に入って結婚されたんでしょうね。

    お似合いの夫婦なのに残念ですね。

    ユーザーID:3721891466

  • 迫ってみたら?

    私も不細工は許せるけど、不精なデブはダメです。
    機敏なデブはいいんですよ、イ○ちゃんとか。
    あの怠惰が肉になりました〜みたいなのはゆるせません。
    しかも不潔なんですよね・・・そりゃ毎日みてたらイヤになりますよね。

    いきなり離婚!っていうのはかわいそうなので
    「あなたのその不潔さと口だけで運動しないだらしなさにうんざりした。
    ○ヶ月後までにダイエットして、すっきりしなければ離婚です」って
    せまってみてはいかがですか?
    肥満は病気の下だし、欧米では自己管理の出来ない人って評価になると聞きます。
    最後のチャンスを。2000万とプール付家を手放すのはもったいないですよ。

    ユーザーID:3627327142

  • 気持ち分かります


    まあ、トピ主さんの、正統派美人は、さておき

    嫌なものは、嫌なんですよね

    私も、夫が大嫌いだから、よくわかるんですよ

    年が一回り以上離れていて、親子にみられるときもある
    娘は、孫と勘違いされる

    正直、どちらかと言うと嫌いなタイプだったのですが、
    人生色々あって、その時にたまたまいた、で、海外駐在が決まっていたから、
    えいって、ついて行ったのですが

    結婚したから、いい夫婦、子供も生まれたから、いい家族になろうと努力しました

    でも、どうしても嫌なところは、やはりだめで

    今では、生理的にすべて受け付けません

    帰国したら、お風呂は一つ
    あの人の使ったお湯なんか、入れない
    自宅は、トイレが一つなので、毎回、便座を消毒してます
    洗濯物は、完璧に別
    間違えて一緒に洗ったら、洗い直します

    お鍋も2色鍋にして、別にしました

    すべてが、吐き気がするほど、いやです

    持病を持っているので、結果として看取るかもしれませんが、子供が大学生になったら、
    離婚したい 後2年です

    一生いるつもりは全くありません

    出来れば、今すぐにでも、別れたいですよ

    ユーザーID:7276351064

  • わかります!

    私も昔、外見以外は完璧な男性と付き合ってました。
    人として尊敬してましたが、外見って、彼を形作っているものですから、思う以上に大きいです。
    例えばデートでも、彼の目的は食。B級グルメが好きで飛行機乗って、わざわざそれだけ食べに日帰りデートとか…
    私はそんなのより、洋服とかぶらぶら見て、おしゃれなカフェで軽く飲んだりするようなデートがしたい。
    彼のおかあさまにまで、美女と野獣と言われましたが、そんなの嬉しくない。
    それに結婚したら、彼に似たこども…そう思うとムリでした。

    結婚したのは、外見すごく好みのおしゃれな人です。
    収入は前の彼にはおよびません。でも、男として夫以上にセクシーな男性に私は会ったことないです。
    素敵な人に女として愛されるのは、どんなエステより、化粧品より効果的です。
    夫に似た息子も生まれて、幸せですよ。
    結婚7年目ですが、未だにドキドキするほどかっこいい夫がいる、その緊張感もまた好きです。

    花の命は短い。
    彼の隣にいると、傲慢な顔になって、トピ主さんはどんどん魅力的な人から遠くなると思います。
    早めに踏み切ることをおすすめします。

    ユーザーID:1535654178

  • 弁護士次第じゃないですか?

    ご主人も

    >家の敷地内にプール、ジムと体を動かせる環境なのに、いつも言い訳をつけ、動かず!不潔きわまりないデブでうんざりです。デブなりに努力をすればまだ良いがそれがない。

    ↑これなんですよね?
    皆さんの意見は厳しいけれど、私もシニアカーに乗らないと動けないほどの某国の太った人の画像など観たら、トピ主さんの感情も仕方ないかと思います。
    ご主人はこれほどでは無いにしても。
    ですから、弁護士の腕次第では慰謝料も払うどころか取れる可能性もあるのではと思いますよ。
    でも、まず、ご主人に「その体型を何とかしてくれない限り、離婚も辞さない」というお気持ちを伝えるべきではと思います。
    いきなり弁護士じゃあ、卑怯な気がします。

    ユーザーID:9518612818

  • レスします

    私も国際結婚で海外在住。子供が二人いますが、ちょっと似た状況なので思わずレスしました。

    単刀直入に言うと、離婚する選択肢があるなら早いほうがいいです。お子さんが大きくなればなるほど、今度は育て方や教育方針で食い違いが出て来て泥沼になります。うちは今、そんな感じです。私は仕事もしているので離婚しても生活はやって行けますが、真剣争いが嫌なので今のところ離婚はしてません。でも家庭内別居です。歳も歳なのでこれから再婚たいとも思わないので、このままでもいいかなと思っています。が、本当は日本が恋しくてならないのでしばらく私と子供だけ日本で生活することも考えてます。距離をおいたら物事が違って見える可能性もあるし、人間って変わりますからね。


    ただ、私の周りの国際結婚カップルを見ていて、子供が大きくなってからもラブラブなカップルはほとんどいません。みんな似たり寄ったりで、愚痴だらけです。離婚できるならしたいというひとがほとんどじゃないでしょうか?理由はやっぱり生活習慣の違い、教育方針、価値観の違いです。 トピ主さんが理想の男性と再婚できてもしばらくしたらまた同じじゃないかなって思いました。

    ユーザーID:4868519071

  • ・・・・。

    トピ主さんみたいなタイプって、次に結婚したら、
    「やっぱりお金がある方が良かった!好きなだけ値段を気にせずに買い物出来たのに!」
    「やっぱり顔じゃなくて経済力よ!」
    とか、言いそうな気がします。

    つまり常に何かしら不満を持ってしまうタイプとお見受けしました。
    正統派美人って、イングリッド・バーグマンみたいな方ですかね?
    それでも理想の相手は、そう簡単に見つからなかったんですね?最初の結婚で。

    確かに知性は顔に出ますから私は、頭の悪そうなイケメンはパスです。
    あまり人間を「付帯条件」のみで判断してると、
    ろくなことがないでしょうと申し上げておきたい。

    大事なのは「持ってるもの」の価値をよく知ることですよ。

    ユーザーID:5773043808

  • 外見で妥協かあ…(ため息)

    外見に一目惚れして、お金は私が稼いだる!と結婚したら、主さんの彼よりリッチな夫をゲットしてたと知った私って、ラッキーと思ってしまった…。
    やっぱり、外見って一番目に付くもん。幸せ度に貢献度が高いと思わない?
    それを最初から妥協かあ…
    おまけに、歳を取れば取るほど劣化する
    それを考えなかったら、もうこうなることは見えてたね

    離婚理由は、どこの国かわからないから、助言のしようがないです
    ヨーロッパだったら、離婚は難しいかも…、多分間違いなく子供は向こうの親権になりそう
    アメリカなら、逆に何の理由もいらないよね?あとはプリナップ(婚前契約書)次第だし
    日本なら、ご主人がうんと言わない限り離婚できないから、彼が納得する額の慰謝料を主さんが払わないといけないでしょ?

    ところでさ、主さん、美人で花の盛りの二十代だった時、その旦那さんと「しか」結婚できなかったのが
    他者からの主さんの正当評価だと思うんだけど、
    30すぎてトロフィーワイフの価値も半減してる今、離婚したら次の引き取り手いるの?

    離婚しました。誰も相手にされませんでした。
    にならない様に、目星をつけてから、離婚するのがお勧めよ。

    ユーザーID:1292408068

  • 離婚出来ますよ

    貴女が慰謝料を払えばね。
    貴女は今までご主人の優しさと収入に胡座を掻いて美味しい思いをしたんだから、その分のツケは払わなきゃ。しかもご主人の体型がどうの見ためが気持ち悪いだの…これって侮辱しているんだよね?名誉毀損になるんじゃないかな。国によってはご主人に訴えられて慰謝料とられて親権失って海外で無一文で放り出される。
    海外はシビアだもん。
    海外生まれ育ちの私が言ってるんだから間違い無い。
    顔だけで世の中は渡って行ける程甘くない。

    ユーザーID:4726784554

  • なりますとも(お住まいの法律によりけりですが) その2

    (続きです。)
    でも、トピ主さん、アプローチ慎重になさってください。そこまでご自分が美しく、ご主人と不釣合いだということを主張しなくても、よさそうな。なんだか読んでいて、うわあ、You are full of yourself! と思ってしまいました。そりゃあ、31歳って人生これからですよね。人間だから、人生にミステイクはつきもの。そこから学ぶんです。お気持ちはわかりますが、もう少し人間として、御主人に対して誠意のある態度を求めます。離婚後の生活もしっかり築いてくださいね。お子さんもいらっしゃるのですし。確信を持って言えるのは、嫌だ、嫌だと思いながら結婚を続けるより、努力してもだめだったら離婚は早ければ早いほうがいいです。経験者よりのレスでした。

    ユーザーID:5876366061

  • なりますとも(お住まいの法律によりけりですが)

    似たようなケースで海外離婚しましたので、レスいたします。わたくしも、夫に決定的な理由がなかったのですが、これ以上結婚を持続させるのは無理と思ったので離婚に踏み切りました。行動をとったのは33歳のとき、住まいは北米。その某州では、irreconcilable differences いわゆる性格の不一致というものが認められましたので。法的には問題ありませんが、夫からみたら、びっくりするでしょうね。だって、コレと言って法律的な落ち度はないですから。(まあ、不潔とか、不健康とかどこまで理由になるか。)法律より、夫に理解してもらうことが一番むずかしく、いわゆる「わたしのわがまま」だったのでその説明に一番エネルギーを使いました。主さんとわたしとの違いは、子供がいなかったので、巻き込む人間が最小限だったとは思います。財産分与は法律に従って行いましたが、当時わたしは収入が無かったので、わたしから慰謝料は払わなくても済む結果となり幸運でした。幸運にもすぐに仕事もみつかり、ゼロからのスタートでした。当然ですよね、わたしが言い出したので。(字数制限のため続きます。)

    ユーザーID:5876366061

  • 笑っちゃった

    >人柄の良さで外見は最大の妥協で結婚した。

    本当に正統派美人なら妥協なんて必要なかったんじゃない?
    年収2千万なんてケチな事言わないでイケメンの超高給取りに言い寄られても
    おかしくないよね?

    あなたの現実は、プチ金持ちでデブでブサイクの旦那様があなたの
    それまでの環境の中で一番マシだったって事。
    他者も認める正統派美人なら周りの男達がこぞってあなたの争奪戦を
    繰り返した事でしょう。そしてあなたは性格も良くセレブな
    旦那様を手に入れ、街を歩けば誰もが振り返るほどのオシャレカップルに
    なってた事でしょう。

    あなたは所詮井の中の蛙。
    離婚してみれば気付くよ、現実をね。
    せいぜい高望みして失落して後悔して下さい。
    あなたには今の旦那様が一番お似合いだったって事をね。

    ユーザーID:6286569659

  • こういうカップルよくいます

    デブでハゲ(だいたいセットです)な男性にまあまあキレイな奥さんがいる。
    (美人というほどではない)
    高齢なのに若くてピチピチした奥さんがいる。
    (若いだけで容姿はふつう程度)

    ダンナさんが高収入です。そう、年収2・3千万程度。
    もっと稼ぎがいいと若くて凄い美人と結婚しますから。

    トピ主さんは正統派美人ということですが30過ぎで子持ちですから
    次の相手は年収一千万以下の高齢男性になっちゃうと思いますよ?

    ユーザーID:9365343813

レス求!トピ一覧