自営の彼との今後

レス32
(トピ主10

恋愛・結婚・離婚

ラベンダー

レス

• 2回目です。

私の体験が参考になれば何よりです。

あなたは若いです。若さは一番の強みです。時間というのは色んな物の形を変えてくれます。

彼だって今のままでいいとは思ってないでしょう。若いからこそ物事を流動的にみられると思います。

かけがえのない人を簡単に手放してはいけません。3年後に決めても全然遅くないです。

自分の楽しみを持ち彼のせいで不幸になったなんて言わないように頑張ってください。応援してます。

• まだ言うか

話が整理されきっちりしてるという意見もありますが、私は全くそう思いません。
    どちらかというと他力本願で生きたいのが見え見えで、どうしようもない彼に固執しているところが孤陋寡聞です。
    彼が彼がじゃなくって、あなたの人生ですからあなた自身はどうなのでしょう?
    小町では割れ鍋に綴蓋と使う人が多いですが、自分の質が上がればもっと良い相手に巡り会えるとは考えないのですか?
    そこで足踏みしているという事は、ご自身の実力ですので彼を悪く言うのは止めてください。