子連れ旅、機内持ち込みバッグのおすすめブランド

レス9
トピ主のみ0

プチシャンピ

口コミ

こんにちは。

2歳3ヶ月の男の子と一緒にヨーロッパー日本間のフライトを予定しています。
子供の気を引く為のおもちゃやお菓子、着替えなど、機内に持ち込む荷物が凄い事になりそうです。
フランス国内で買えるブランドで、機内持ち込みに適したバッグブランドが有りましたら教えてください。
軽くて、大きくて、丈夫、予算は200ユーロくらいです。

宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• レスポ

Le Sportsacはフランスでも販売されていると思うのですが、いかがですか?
    いわゆるマザーズバッグにあたるもの・・・Baby bag というのがあります。
    その他、キャリオールトート(サイズはLもあります)、ミディアムトラベルトートなどがあります。
    柄によってお値段が変わることがありますが、お値段はご予算で見つかると思いますよ。

• レスポ

Le Sortsac というブランドはお子さんのいる方には特におすすめではあります。
    ポケットが沢山ありサイズも種類もたくさんあります。

• Kate Spadeはいかが?

トピ主さん、海外で子育てをされておいでのようですね。

私はもう育て上げましたので、現役ではありませんが、子供達を連れて何回も海を渡りました。現在も米国東海岸在住です。

私のお勧めは、ニューヨークのブランドKate Spadeです。カラフルな柄でデザインも可愛いお母さんバッグがいろいろありますよ。
    ただ、もし荷物が多くて、両手が空いているほうが良ければ、ちょっとお洒落なリュックサックが便利だと思います。
    機内持ち込み荷物は二個までですから、大事な物を入れるクロスボディーのバッグにリュックをしょってしまうのは、都合が良いと思います。

安全で楽しい旅となりますように。
    願わくば、お子さんが機内でぐっすり眠ってくれると良いですね。

• リモワ

リモワのキャビントローリーがお勧めです。
    軽く転がしていけるので大変お勧めです。
    空港内の移動も楽々です。
    ストウェイジに収納しないといけませんので、
    必要なものをあらかじめ手元に出しておきます。
    予算は少々オーバーかもしれませんが、長く使えますよ。

• 私もレスポ

小さな子供と飛行機に乗る時、しかも長時間フライトだと子供のものをあれもこれもと詰め込むと結構重くなってしまいますよね。
    私はお隣の国に住む4歳と2歳の男の子のママです。
    レスポのリュックで足りない時にはレスポのバッグをもう一種類持って飛行機に乗ります。
    軽いし汚れたら洗えるし、子供が小さいうちはレスポが大活躍です。
    ただ、いかにもレスポ的な柄のものは選ばないようにしています・・・。

• エルベシャプリエ

フランス在住。小さな子供が三人いるママです。
    私はエルベシャプリエを使っています。
    いろいろな大きさ形があるので自分に合うものが見つかると思います。

• Lipault

米東海岸に住んでいますので、子連れで日米往復を何年もいたしました。
    お子様連れの空の旅の大変さは存じ上げております。お疲れさまです。

今は子育ても終わり、夫と大西洋を越える二人旅を良くします。
    それも夫婦共にキャリーオンバッグひとつで旅します。

今は年齢的な事もあり、機能優先でなく、ある程度見た目も良く、軽く、
    丈夫で手頃な値段の物を選んおり、お気に入りが2つあります。

一つはLipaultのキャリーオンです、色が豊富で、丈夫です。
    もう一つはKiplingでLipaultよりもっとカジュアルな感じです。
    2つともご予算にはあうと思います。ご参考にして頂けたらと思いました。

• Oilily や Reisenthel はいかが?

Oilily はフランスの、Reisenthel はドイツのブランドです。其々のtravel bag で検索して見て下さい。どちらも軽く丈夫な素材でできていて、たくさん物が入ります。同じ素材のキャリーオンもあります。

お子さんが泣いても気にしないでね。

良いご旅行を!

• 私もエルベに1票!

エルベシャプリエのバッグ大好きです!所有している一番大きいサイズは、相当大きいです。その上非常に軽いので、トピ主様の要求にぴったりかと思います♪

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧