外国人と旅するツアーでトラブル(恥)

レス32
トピ主のみ0

キャンパー

話題

このトピのレス

• 芸なしは嫌われる

子供の頃から交流があり、いろんなくにの人を、サンプル的に知っていますが。
    どの人も絵のうまい私と友達になりたくて、神輿の上にいたようなそんな気分の毎日で、
    40年生きてきましたが、外国人の友達から粗末な扱いは、受けたことがありません。

もしかしてそのイギリス人は、ステレオタイプで、アジア人は器用で繊細とインプットされていたのかもしれません。

だから失礼な言い方かもしれませんが、芸なしのトピ主を軽く見たのかもしれません。

外国人にデスられたらお仕舞いですよ。

外国人には、帰国子女だろうが,言葉が達者だろうが、芸無しほど無残なものはありません。

せめて場を盛り上げれるような、性格だったらマシだったかもしれないのに。

• なんじゃそりゃ

ビンタですか?
    教育を受けた大人の女性がすることではないですね。
    きっと日本人やアジア人が好きじゃなかったんでしょう。
    運が悪かったと思いますが、あなたも向こうの剣呑な空気を
    感じていたら、早い段階で部屋割り変更をしてもらったほうが
    よかったですね。

ただ旅先で21時に寝るのはありえないというのは、ちょっと
    お考えを改めたほうがいいと思います。私は旅先でなくても21時
    半には寝たいタイプですし、体調を整える意味でも旅行先では
    十分に休養を取りたいです。よく知らない人と相部屋になるような
    旅行には今後参加を十分検討されたほうがいいですし、ちょっとだけ
    他人を思いやってあげたほうがいいですよ。今回はあなたにも
    ほんのちょっとですが、非はありますから。
    だからといって、ビンタはもっとありえませんがね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧