浜松町付近のスーパーを教えて下さい!

レス5
(トピ主0

生活・身近な話題

すなっぴ

現在彼が長期出張中で、浜松駅から5分程度のところに住んでいます。

今週末会いに行く予定なのですが、普段まともなものを食べていないという事で
私がいる間くらいはちゃんと食事を作ってあげたいのですが、浜松町には
どれくらいスーパーがありますででしょうか?

当方、北海道のため全然分かりません・・・
よろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 浜松町在住です

浜松町在住ですが、スーパーは「マルエツプチ汐留シオサイト店」「まいばすけっと浜松町駅南店」の2店舗くらいですね。
    どちらも規模としては小さく、品ぞろえ豊富というわけではありません。

マルエツプチは浜松町駅の北口側でポケモンセンターの先にあります。若干お高めですが、24時間開いています。
    まいばすけっとは浜松町駅金杉橋口から線路に沿って歩いた突き当りにあります。イオン系列なのでお値段はそれなりです。
    自転車が使えるなら、日比谷通りを新橋方向に行くと「肉のハナマサ西新橋店」があります。こちらはかなり安いですが、業務用の為1パックの量がかなり多めです。
    場所がわかりづらければ、店舗名で地図検索してみてください。

浜松町はコンビニ・銀行・郵便局・宅配便には事欠きませんが、生鮮品等の買い物事情はかなり悪いです。
    北海道ならお肉やお魚が美味しいでしょうから、事前にクール便で送ることも考えてみてください。

• 彼に聞いた方がいいですよ

静岡県の浜松なのか、東京都港区の浜松町なのかが怪しいですが
    スーパーの有無をネットで聞くよりも彼に聞いた方がいいですよ。

そもそも、彼の部屋の調理器具の有無の確認はしていますか?
    電気コンロが一口あるだけで、調理する場所がないってこともあります。

米や調味料もない可能性があるので、確認した方がいいですよ。

• すみません

東京の浜松町駅?
    それとも静岡の浜松駅?
    どっち?

• 駅名は?

静岡県の「浜松駅」なのか東京の「浜松町駅」なのか?よく分からないのですが…
    浜松町駅だとして。
    少し歩きますが、汐留のマルエツプチでしょうか。浜離宮の近くです。

• みなさんありがとうございました

浜松が静岡にもある事をすっかり忘れていました
    東京の方と仮定して回答下さった方、ありがとうございます。

彼に聞ければ良かったのですが、彼自身も職場と家の往復のみで
    まだ出張がはじまって日が浅かったこともあり
    コンビニくらいしか分からないとの事でここで質問させて頂きました。

まいばすけっとに行くことが出来ました!
    コンロが一口だったので、大した料理は出来ませんでしたが
    コンビニご飯ではないものを食べることが出来て良かったです!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧