• ホーム
  • 【香水】アニック・グタールについて

【香水】アニック・グタールについて

レス3
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

さつき

現在、妊娠9ヶ月。悪阻も落ち着き、香りに敏感だったのも落ち着きました。
そこで、気分転換にまた香水を日常的に使用しようかなっと思っています。

これまで使っていたのは、クラブツリー・イブリンのリリー・オブ・ザ・バレー、アニックグタールのプチ・シェリー、同じくアニックグタールのル・ミュゲを好んで使っていました。

基本は爽やかで重くない香りが好きです。

そこで、今回同じくアニックグタールでこれまで使用してきた物よりも、もう少し華もありつつ、品の良い香りはないかな〜っと検索中です。

売り場に行く前に、皆さんのお薦めのアニックグタールをお聞きしたいなっと思いトピを立てさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もアニック・グダール大好きです。

トピ主様、こんにちは!
    私もアニック・グダール大好きです。

アニック・グダールの中で上品な香り。。。どれも上品だと思いますが、マンドラゴールがおすすめです。
    ※名前が微妙ですが、本当に上品な香りでエレガントな気分になれます。

ただ、マンドラゴール・プープルの方は、少しウッディ&重めだと思いますので、トピ主様はあまりお好きではないかもしれません。

あとは、アンマタン・ドラージュも、ガーデニアの香りがお嫌いでなければ、おすすめです。こちらもやや軽めな香りです。

たくさんお試しになって、お気に入りの1本が増えるとよいですね。

私も好きな香りを何度もリピートしているので、ほかの香り、冒険してみたいと思います♪

• トピ主です。

因みに、香水をつける部分は足首か膝裏に1プッシュです。

赤ちゃんが産まれたら控えると思いますが、それまでの気分転換にと考えています。

• トピ主です。

マンドラゴールやアンマタンドラージュは試した事がないので週末に香りを試してみます。

ガーデニア・・・梔子の花ですよね?夏場に庭に咲いていて、癒される香りなので楽しみです。

アニックグタールはほのかな香りが多いですよね〜。
    ふんわりと香るアニックの香水が大好きです。