アラフォー子持ち派遣です。私はスキルもけっこうあるのに、雑用が多くてうんざりしています。いわゆる自由化業務ってやつです。
だけど同じ自由化アラフォー派遣さんで、いつもおしゃれでニコニコ雑用をしている人がいます。美人でスキルも私よりもあって専門的な業務も出来るので一目置かれてもいます。それなのでなんだかもったいないな、雑用断ればいいのに、って思ってました。
でも社内の男性が彼女の事を「おっさん達に腹も立てずに器でかい、オレには無理」「育ちがいいんだろう」「品がいい」とよく褒めてるので、とても驚いています。
私は若く見えるようで今でも独身と間違われるけど男性からなんか放置って言うか、ちやほや度が足りないと思っていました。
私の考えってちょっと間違ってたのかな?
いろいろ考えなおさなくちゃいけないのかな?
ずっと派遣やってて考えが鈍った?
みなさんのご意見お聞かせください。
ユーザーID:4219725757