• ホーム
  • 編集部
  • 【PR】あなたが70%オフしたいものを教えてください by明治

【PR】あなたが70%オフしたいものを教えてください by明治

レス85
(トピ主3

編集部からのトピ

編集部

レス

• 皆さん、投稿ありがとうございます!!

トピ主の明治です。
    皆さんの“70%オフしたいもの”楽しく拝見させていただいております。

お勤めの方は切実にストレスや仕事量をオフしたいですよね。私も全く同感です。
    心配性やひとり言、体脂肪率に入試試験の合格倍率などなど。本当にみなさんそれぞれにオフしたいものをお持ちでいらっしゃいますね。

明治では脂肪分を70%オフしたスプレッド「オフスタイル」で、みなさんのヘルシーな食生活をささやかながら応援しています!
    只今タイアップサイトでは、「70%オフしたいもの」をテーマに川柳も募集しています。
    入選された方にはクオカードをご用意しております。
    サイトはこちら

引き続き、皆さんの投稿&ご応募、お待ちしています!

• トピ主の明治です

皆さん、たくさんのご意見をいただきありがとうございます!
    新年に向けて、70%オフしたいものがまた色々出てきそうですね。

さて、タイアップページで募集している川柳の締め切りが迫ってきました。
    皆さん、どしどしご応募ください!

• たくさんのご意見 ありがとうございました!

トピ主の明治です。
    皆さん、本当にたくさんのご意見ありがとうございました!

70%オフといっても、着眼点もさまざまですね。
    タイアップページで募集させていただいた川柳も秀作ばかりで、選考が大変でした。

第二弾の川柳募集も2月1日から開始しますのでそちらもぜひご覧ください。
    これからも明治をよろしくお願いします。

レス求!トピ一覧