私は男運が悪い??

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

makimaki

私は男運が悪いですか??

判定してください。

私に好きだと寄ってきた男性

男性A
両思いだった
・善悪の感覚がずれている。
 例いじめグループがいて学年でも同級生の間嫌がられているのに、自分には優しいと言う理由でいい人と言う。
・人の痛みが分からない
 例、暴言が周囲で飛びちっていても、何も感じない。

男性B
・高高中退
・学校の窓ガラスを無意識のうちに割っている体験をしている

男性C
・いじめをする
・愚痴っぽい
・悪口をよく言う
・嫌いな人は殴る
・嫌いな人に向かって死ねえええええと叫ぶ。小学生みたい
・口癖は死ね

好きだとよってきた男性には優しさ、善悪の感覚、まともな人がいませんでした。

私は男運が悪い???

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 女を上げましょう

男運が悪いというか類は友を呼んでるんだな〜という印象。

男は自分にとって落とせそうにない女には近づかないです。
    トピ主さんは、ろくでもない男にばかり「こいつなら俺にも落とせそう」と思われているわけです。
    ぜひぜひ自分に問題があるのでは?とわが身を振り返ってほしいところです。男「運」のせいにするんじゃなくて、、、

トピ主さん自身がもっと人として女としてレベルアップ(わかってると思うけど品性とか知性とか中身のことよ)すれば、
    そのレベルに見合った男から声がかかりますよ。

自分が「いいな!」と思って近づいた男がろくでもない男ばかりだとしたら、それは「男を見る目がない」「だめんず好き」と言えます。この場合ももっと人として成長して人を見る目を養いましょう。

• 運ではないです。

男運が悪いとかそうでないとかより、多分トピ主さんは物事の本質を
    見抜けないように育ってしまったんではないでしょうか?

なぜなら、その3人の男性についてトピ主は危険性を感じて
    いないように見受けられるからです。
    男性Bは現在の様子が書かれていないのでなんとも言えませんが
    AとCはもし付き合ったらDVをするモラハラタイプとしか思えません。
    そういう危険性や嫌悪感をトピ主さんはハッキリと感じていないのでは?

A・Cのような男はトピ主さんの無防備さにつけこみ言い寄ってくるのです。
    DV被害者になる前に色々調べて予防してくださいね。

• 「男運の悪さ」でも、「男性を見る目の無さ」でもなく

トピ主さん、お疲れ様です。

>男性A
    >両思いだった

のでしたら、恐らく「類は友を呼ぶ」の類だと思います。

• そうですか?

自分からまともな人にアタックすれば済む話なのに、なぜ運の話に持って行くのですかね?

単純にトピ主さんも同じレベルなんじゃないですか?

• 外見(顔)だけで、好きになってませんか?

私の同級生にもいましたよ。顔で付き合っちゃう女性が。
    一年間に多いと3〜5人。
    振られたら次!って感じなのです。
    出会ったらすぐ付き合っちゃうみたい。

彼女の彼氏と3人で一緒に遊んだりした事があるのですが、
    確かに顔は良い方だと思うけど、どうも性格が『???』。

一度会っただけの私が『え?』と思う男性なのに、
    そういう人とすぐ付き合える彼女が不思議でしたね〜。
    でもそんな彼女に、
    「(私は)堅いんだよ。」と言われた事が有りますが・・

そんな私は鈍臭くて結構な口下手なので、
    言い寄ってくる人は、
    同じく口下手で不器用な年上の30代男性ばかりでしたね。
    20代なら何とか成るだろうと思っているみたいで・・
    それがまたイヤでした。

トピ主さんの場合、交際前に観察する事が必要なのでは?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 胸に手を当てて(辛口)

同じようなトピをよく見ますね。

「同類友を呼ぶ」になっていませんか?

「運」ではなく、「必然」ではありませんか?

自分磨きが必要かどうか、胸に手を当ててみてください。

手前味噌ですが、好意を持ってくれた女性たちは容姿、人柄とも
    上ランクの方ばかりです。

• 男運は悪くない

例の男性達と付き合ったのかどうかわかりませんが、
    どちらにしても男運は悪くないのでは?

他の男性から好かれず、好意を示す人が全てまともでないという話ならば
    トピ主さん自身が良い男性から好かれるレベルではないというだけです。

好意を示された中で選んで付きあってみたら皆こんなタイプだったならば、
    トピ主さんに人みる目がない。性格以外の所で男性を選んでいる。
    または無意識にそういう人を選んでいるんだと思います
    (このような性格とセットで持っていることが多い性質が好きとかね)。

私の認識では「男運が悪い」というのは
    誰が見ても良い人に見えるのに付き合ってみたらひどかったとか、
    幸せそうだったのに急に何かが起こったなどが続く人の事だと思っています。

ちょっと注意して見ていたら誰もが予想できる欠点を持つ人を選んで
    予想通りだった事を私は男運が悪い?と聞かれたら
    それは自業自得と答えます。

• 厳しいですが

「男運が悪い」という思考の人は、他力本願で流されやすく自分の力で幸せを掴めません。

異性も友達も自分と似た波長の人間が寄って来ます。
    変な人しか寄って来ないのは、自分も同じレベルだから。
    自分が変われば出会う相手も変わります。

男運、女運なんてないんです。
    自分のダメなことを運のせいにしているだけ。

大人になってからの「人見知り」も同じ。
    愛想が悪いだけ、挨拶や気遣いするのが嫌だから逃げているだけです。

• 普通です

いい男性は、そう簡単には言い寄ってこないのは当たり前です。

なぜなら、優しくてイケメンで経済力があるという男性なら、そう簡単には女性は手放しませんから、恋人期間が長くなり、必然的にいい男性が女性に言い寄るという機会は少なくなります。
    それに対して、ダメな男性はあっという間に振られますから、次々に女性に言い寄ります。
    したがって、女性から見れば、ダメな男性に言い寄られる機会の方が多くなるのは当たり前の話です。

ところで、Aについては、ダメンズかどうかはよく分かりません。
    >例いじめグループがいて学年でも同級生の間嫌がられているのに、自分には優しいと言う理由でいい人と言う。

これは、自分の見聞きしたことでしか人を判断しない、という態度とも言えますよ。
    トピ主の態度だと、うわさ話などに簡単に左右されて、本当はいい人でも断罪してしまうという恐れもあります。

>暴言が周囲で飛びちっていても、何も感じない。

周囲の環境にあまり左右されるのも、いいことではないでしょう。

• きつねうどんさんに同意です

AもBもCも、あなたが呼び寄せた男性ですよ。
    そういう男に好かれる何かをあなたが持っているってことです。

あなたは「運」のせいにしたいのかもしれませんけど、
    何かのせいにしてるうちは、まともな男は寄って来ないと思います。