• ホーム
  • 男女
  • 夫とある女性とのメールにもやもやします

夫とある女性とのメールにもやもやします

レス2
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

青りんご

結婚7年目、子供2人、30代前半の青りんごと申します。
携帯をチェックするのが悪いというお叱り覚悟で相談させて下さい。

夫はその女性(Aとします)のことを、携帯の電話帳に名字のみで登録しているので、最初(一年位前)にやりとりを見たときは、女性かどうかわかりませんでした。
ですが、時々Aから来ているメールを読むうちに、夫に好意を持っている人なんだと分かりました。
先日は、「メールありがとう。うれしいです!」と、Aから返信が…
私が引っかかるのは、家族を持つ自分(夫)に対して好意を持っている女性とメールしている事。そして、いつも受信メールは残しているのに、送信メールを意図的に削除していること。
メールするのは、夫が家を留守(宿直や出張の時)にしていること。

どういう気持ちでAとメールをやりとりしているのか、夫に聞きたいですが、夫の性格上、「メールを勝手に見た方が悪い」と、逆切れし、肝心の返事は聞けないと思います。
どの様に聞けば、夫は正直にありのままを話してくれるでしょうか。

こんな私にアトバイスをくださる方がいましたら、どうかお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その内容だけではねぇ・・・

スナックやキャバクラの可能性だってあるし
    浮気かも知れないし
    親しい友人かもしれないし
    可能性はなんだってありますよね?

でも、トピ主さんはハナから浮気を前提に疑ってかかってる節があります。
    そういう気分で聞くなら”確固たる証拠”を別ルートで探し当てるしかないんですよね。

携帯を勝手に見るなんて非道な事をする人に快くなんでも正直に話す人なんていないと思いますよ。

民間調査所でも利用して行動を探り、証拠をつきつきて正直に話すしかないシチュエーションを作り出す以外に無いでしょう。

• トピ主です

ぬるいねさん、ご意見ありがとうございます。

そうですよね、私自身、相手の女性の情報をあまり持ち合わせていないのに、浮気と決めてかかっていました。
    元はといえば、私が勝手に携帯を見て、あれこれウジウジ考えていたこと。

盗み見た相手に対して、誠実に話してくれる人なんていませんよね。
    その言葉を聞いて、何だか吹っ切れました。
    今回は胸に閉まって、追求もしない、ウジウジ考えない事にします。

もう携帯チェックもやめます。
    アドバイスありがとうございました。