そんなに私はダメなの??恋愛対象外。

レス32
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

三日月

レス

• 自分から恋愛の話はしない方がいいかも

Aさんにこだわる意味がよくわかりません。 女性から合コンの話がくることもあるし、Aさんから話を振られなくても全然困らなくないですか? 広く浅く仲良くして、向こうから恋愛話を振ってこないかぎり、こちらからは恋愛話はしない、この方法の方がうまく行くと思います。一人の人にこだわらないで、他からの話を拾った方がいいです。

特に男性には、こっちから恋愛の話なんて振らない方が、絶対にモテます。 黙っていた方がミステリアスで、興味をそそるものです。自分からそういう話をする女性は、口が軽そうに見えます。 すごく美人なら、何をしてもモテるので、問題なしですが、普通の女性は、黙っていた方がモテるものです。

合コンも色々あって、大人数だと、○歳〜○歳の間なら誰でもいいから連れてきてって言われるので、あまり顔や性格かとか考えなくていいと思います。美人がモテるのは、だいたいどんな集まりでも同じですし、気にしないで、頑張りましょう。いい出会いがあること、お祈りしています。

• 合コンって婚活か?

男性の意見として、合コンしまくってる女性って、尻が軽そうに思います。
    少なくとも、事前にお見合い、結婚を目的に企画された合コンであると、前おきでもない限り、合コン=婚活とは、思ってないです。
    なので、男をしるチャンスとか経験とか言ってますが逆効果。
    まず、そんな女性を結婚相手にとは思いません。
    合コンから結婚を考える男性なんてわずかです。
    遊び目的か、その合コンが楽しければ良い程度。
    合コンが婚活と言ってるのは、女性だけ。
    それも、参加すればするだけ男性からの評価が下がります。
    価値を低くしているのが、自分だと認識して下さい。
    結婚したいなら、合コン繰り返すより、結婚相談所を活用した方が良いですよ。
    少なくとも、合コンよりは、目的が一緒ですから。

レス求!トピ一覧