妻が狩りから帰ってきません

レス31
(トピ主1

生活・身近な話題

ジジジ

レス

• 一緒にやってみる

狩りから帰ってきませんて、石器時代?と思ったらモンハンですか(笑)

> 家事の手を抜いたりすることはなく、家は掃除が行き届いていますし、夕食も毎日手作りで豪華です。
    > 私が仕事から帰るとちゃんと相手をしてくれる(私の前ではゲームをしない)ので、そういう面での文句もありません。

これなら充分に健全だと思いますが、主さんが寝た後にもやっているんですよね。
    奥様、昼夜逆転していませんか?だとすると健康に良くないですね。
    不妊治療中なら尚更、夜はきちんと寝てホルモンバランスを整えなくては。

狩りはこれからだと追いつけないでしょうから、森へ行くタイミングで
    トピ主さんも一緒にやってみたらどうですか?
    自然とトピ主さんが寝る時間にやめるようになるかもしれません。

夜きちんと寝ていれば、昼は時間を持て余すようになり、自動的に外での
    アクティビティを求めるようになるかも。
    ゲームってどうしても昼より夜のほうがゴールデンタイムですからね。

レス求!トピ一覧