まさか、わが夫が?

レス228
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

わらわら

レス

先頭へ 前へ
121150 / 228
次へ 最後尾へ
  • まずは行動を起こしてみては?

疑惑と確信の間ぐらいで揺れ動き、事実だとしてもそこから先どうしようという決心ができず、お悩みですね。
    もんもんとしていては、いつまでもその状態から脱することはできません。
    その後どうするかは一旦保留にして、行動を起こされてはいかがですか?
    調査会社に依頼するのです。それで少なくとも「疑惑」の状態からは抜け出せます。

たぶんクロでしょう。
    でも同じ浮気だったとしても、相手の女性の写真を見て、その時の状況を報告してもらって、その内容によっては、あなたの気持ちはまるで違うものになるかもしれません。
    ご主人に怒りが湧くかもしれないし、相手の女性に怒りがわくかもしれない。
    怒る以上に呆れてしまって愛想が尽きるかもしれない。
    逆に夫を取られたくないという嫉妬が燃え上がるかもしれない。
    その気持ちに正直に従うことにしたらいかがですか?

別れることになっても相手の有責です。
    慰謝料と財産分与をふっかけてやりましょう。
    生活が成り立つようにする方法はあると思います。

• トピ主さんより若いですが

そんなお年でも夫が浮気したら腹が立つものなのですね。びっくりしました。

私ならほっときますよ。だって機嫌がいいし、家計も安心なら何の問題もないではないですか?

ほかにすることないのではないですか?

私は夫より子供たちの動向のほうがよっぽど大切です。

どうせ、夫が先に死ぬのですから、今から何かやることを探したらどうですか?

• 離婚は最終判断。貴方に決定権ありですよ

まあ、御主人は本気じゃない。と思いますね。子供も大きくなり、男としてみてくれる人がいたことの最後の見栄、でしょうね。

突っついたら、すっとぼけてあなたに知られないように別れるか、謝るかどちらかでしょう。なので、まずあなたがどうしたいのか?です。

クリスマスに行かせてはダメ。
    「信じているけど、私に言えない秘密を持ったら、あなたの帰る家はないよ。」
    『気を付けて、いってらっしゃい。」と送り出してみたら?

まあ、いろいろ方法はあると思います。出張の荷物の中に避妊具を入れておくとか。
    下着にマジックで子供の名前を書いておくとか・・。

隙を見て、携帯を取り上げ、煮えたぎる鍋の上で、ニコニコ笑って「返してほしいか?」と聞いてみたり・・・。

要は、ご主人があなたに気付かれていないと思わせておきながら、本当は何でもお見通しで、妻は怖い・・・・そう思わせればいいのです。
    だって、すべての決定権はあなたが握っているのですよ。
    自信を持って。妻という座は意外にも強い。法律も世間もあなたの味方です。

• 気持ちを伝えるしかないのでは?

ご主人に、今の気持ちを正直に伝えることをおすすめしますが。
    現時点で、ご主人の意思で浮気を止めてもらうのが、トピ主さんにとって一番傷が小さいはず。

それでも、浮気を続行するのであれば、トピ主さんも覚悟を決め、証拠集めに奮闘すればよいと思います。

今は、クリスマスイブの出張を阻止することを第一に考えて欲しいです。
    携帯を見せて欲しい…出張に一緒に行きたい…感情が押さえきれず爆発してもいいじゃないですか?妻としてトピ主さんが出来ることは、必ずあるはずです。

• 一人じゃないです

少しトピ主さんよりは下の世代になりますが、同じ状況です。
    まずは勇気を持ってこのトピを立ててくださったことに感謝します。
    私もおかしいと思い始め、問い詰めてはぐらかされ、クロだとわかり、君とはとっくに終わっていると逆ギレされ、でも今の生活を180度変えるほどの捨て身の決心も向こうにもないようで表面上は普通に家族をしながら黙認のような形で推移しています。
    これからの生活のことなどを天秤にかけるとどうすべきか自分の心も決めあぐねている状態です。
    ただ、ここで皆さんの経験談やアドバイスを一緒に読ませていただいて、自分を反省すべきところもいろいろわかったし、白黒はっきりつけて離婚するだけが夫婦のあり方でもないこともよくわかりました。
    ただ、お互いに誠実であることだけは信頼して選んで夫婦をやってきたつもりなので、この先の私の気持ちはもう戻ることはないと思います。
    どうであれ後数十年ある人生を自分にとって一番いいようにこれから考えて生きて行きましょう。
    離婚は復讐ではなく自分が幸せになるため、一番大切なのは自分がこれからどうしたいかどうすれば幸せになれるかという言葉が身に沁みました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 自分を大切に

同世代です。
    自分だったら、どうするだろうか?と思いながら読んでいます。

去年のクリスマスはどんなふうに過ごされたのでしょう?

お子さんは頼りになりますか?

レス2こ目を読ませていただくと、このままでは、ホントに具合が悪くなっちゃいそうで、お気の毒です。

ご主人様が心配してるそぶりも見せているので、クリスマス前に床に臥せってみては?食事も作らず、家事せず、寝室からも出ない(ご主人様がいるとき)。
    強気に出るのでなく、ホントにショックな様子を見せる。
    証拠集めより、まずは、行かせない方法を考えた方がいいのでは?

私自身は、どういうことになるのか、自信はないのですが、今までやはりそういう場面に遭遇したことがないので、ショックは相当大きいだろう、と思います。クリスマスにいないなんて、寝込みそうです・・それは、夫が大好きだからです。

経済的な面だけで不安なのか、好きだった夫に裏切られた思いが強いのか、ご自身の気持ちを問うてください。
    友人を見てると、専業主婦の離婚は容易ではない。
    私は経済的に自立してますが、それでも即離婚はできないと思います。

• 御主人は概ね本気だと思います

2度目になります。

御主人、本心では相手の女性と「人生やり直せるならやり直したい」等と舞い上がっている最中では?

相手の方がどう思っているかまでは知りませんが、コンスタントに会えている、クリスマスに二人で過ごせる事からも、フリーでは?

信じられないと主様が仰る様に、御主人は真面目で割と優しい、二人でなんやかんや長年暮らしてきて、このまま穏やかに年を重ねるとばかり思っていたのに。

こういった「信じられない」タイプの人は怖いんですよ。
    「このまま終わるのか?これでいいのか?」
    これは多かれ少なかれ男女どちらもが脳裏を過る事ですが、実行してエスカレートし、離婚したい等と言い出すのは決まって余りモテない系の真面目な人に多いです。

上手い具合に遊べず、不器用で、どちらかに入れ込むのでしょう。
    男と女の関係ではとうに無くなっている。
    それでも良いと思っていた。しかし、もう一度と思える人に出会ってしまった(と、勘違い)って感じだと思います。
    好きでも長年居るとそうなりがちなだけなんですけどね。

大変馬鹿らしいと思います。私なら即離婚しますよ。

• 夫婦に溝を感じました。

ご主人、たぶん離婚する気はさらさらないと思います。
    浮気は物足りない日常に訪れたトキメキ。
    わくわくウキウキ恋愛気分を楽しんでるんですよ、きっと。
    たとえ浮気の尻尾が見え隠れしたとしても何にも言ってこないだろう奥様。
    怒るでも泣くでもなく責めるでもない。
    それはなにか男と女の感情のぶつけ合いみたいなものが終わってしまってる。
    うまく言えませんが、夫婦間で変な遠慮というか溝というか、寂しい風を感じます。
    もっと素直に感情をぶつけるのはダメですか?
    何を計算してるのかな?
    大切なのはご主人の気持ちじゃなく経済的基盤なのかしら。 だからそれを守るために波風立てずに画策中?

• 提案です。

2回目のレス読みました。
    追及したり 引っかける言い方などは不得手とのこと。
    それなら、慣れないことはしない方が良いですね。

私なりに考えてみました。

調査は 最悪の結果が出た場合にどうするのか
    心の準備ができてからの方が良いと思います。
    イブは空いてないと思いますし。

私の提案は・・・
    24日の夕方、ご主人の会社へ 偽名で電話する。
    これで 出張か有休か 分かりますよね。
    もし、ご主人が出たら、すぐ切る。

ご主人が出た場合は、翌日もう一度同じようにかけてみる。
    それで、またご主人が出たら 近辺でのお泊り確定です。
    電話は、公衆電話など 外から掛けた方がいいです。
    着信残りますからね。

これなら主さんにも できませんか?

もし、本当に出張だった場合は
    主さんの思いすごしなのかも知れないし、
    少し様子を見るしかないでしょう。

ご主人も 主さんのお体を気づかっているようなので
    全く愛情が無くなったわけではないのかも。
    世の中には 夫の浮気に苦しみながらも 別れずに
    暮らしている人も 沢山います。
    離婚する気も無く とっちめる事もできないなら
    じっと 耐えるしかないでしょう。

• そのうち別れます

放っておいても旦那さんはそのうち相手の女性と別れます。奥さんが別れてと騒ぐと二人は余計に燃え上がります

• 知ったところでどうしたいの?

99.9%の確率で黒ですね。
    離婚したいのなら確かめる。
    結婚生活を続けたいなら、我慢しましょう。
    離婚したら経済的にも困りますよね?
    男、女に限らず他に好きな相手が出来てしまうのは、仕方ないことだと思います。そして人を好きになるという行為は、とても素晴らしい事だとも思います。好きな人がいるだけで、生きている事がとても楽しくなるんです。
    浮気を確かめたところでお互いが辛いだけですよ。もし修羅場になったら家庭がもっと嫌になり、出て行ってしまうかもしれません。浮気って、した方が悪いって言われるけど、される方も悪いんですよ。家庭が楽しかったら他へ行くことはないと思いますよ。でも、もしご主人が彼女と楽しそうにしていたら、離婚してあげたら?だって、あなたには、もう彼を楽しませることが出来ないでしょう。お互い、離婚できないから我慢して結婚生活を続けることに何の意味があるのでしょう。離婚って自分が幸せになるためにするんですよ。人は、必ず死にます。残りの人生、自分を愛してくれる人と一緒に過ごせたら幸せじゃないですか!

• ほおっておくと

エスカレートしますよ。

24日は浮気するとわかっているのだから、その日限定で民間調査所つけて

証拠つかんだら子供と一緒に話したらどうですか?

のめりこみすぎないうちなら、大抵は帰ってくると思います。

何にも悪くないトピ主さんが反省してウジウジしてたら、敵の思う壷です。

• 一点だけ言わせてください

クリスマスイブが出張、って私のことです。100%仕事なんですが・・・。

• 世間話

まあ、浮気なら泳がせといても良いと思わんでもないですが、釘さしといたらどうですか?

「50代になって遊び足りないからって若い女と浮気して、奥さんに離婚された挙げ句に浮気相手にも捨てられて、寂しい老後になる男も多いんだってさ。」とか言ってはどうかな。

• 正義感だけでは貴方が損する。。。

多くの方がクリスマスに探偵を・・・とのご意見ですね。でもその後を考えて下さい。黒が判明したら離婚するのですか?離婚だと貴方の年齢を鑑みて得策ではありません。離婚しなければしないで精神的にお辛いでしょう。では先回りして黒を白に塗り替えましょう。幸いに貴方はまだ真実を確認して訳ではありません。まだ「どっち???」の段階です。クリスマスが仮に浮気旅行だとしましょう。それを実行するかどうか夫に冷静さを取り戻す最後のチャンスを与えるのはどうですか?

今は貴方への後ろめたさや浮き立つ気持ちやご主人も複雑でしょう。だからこそ後戻り出来るよう目を覚まさせるのです。口では逃げられるし、誤魔化されるし・・・で最後まで貴方の話を聞く事はありませんので手紙を書きましょう。

最近行動がおかしいと感じている事、クリスマスイブに出張は嘘で浮気旅行ではないかと疑っていること。一時の気の迷いの浮気がこれから先の人生に大きな影響を及ぼすことを認識しているのか?後数年で老後の生活が訪れるがその時・・・続きます。

• 続きです、(先のタイトル忘れまして・・・)

仲良くお茶を飲んだり、買い物に行ったり、旅行をしたり・・そんな穏やかな暮らしを捨てるだけの価値があるかどうか胸に手を当てて考えて欲しい。これまで築いて来たもの全てと天秤に掛けて、それでも私の疑っている事を実行したいならそれを貴方の答えと理解します。

まだ今現在は私の勘であり、貴方が本当に浮気しているかどうか確認していないし、貴方がそんな愚かな人ではないと信じたい。もし、私の勘が当たっているのなら、私がはっきり確信する前に引き返してください。もし、これが私の勘違いなら破り捨てて下さい。・・と。

それでも旅行に行くなら本気で先を考えましょう。でも、ご主人がこれからしようとしていることの重大さ、愚かさに気付いて引き返して来たら、何も言わず、何も聞かず黙って平安に暮らせるよう努めましょう。ご主人は貴方との暮らしを選んだのだから・・と自信をもって立ち直ってください。
    何も白黒付けるのが正しいとは限りませんよ。

• どうか毅然と対処して

夫も私もトピ主さんと同年齢(正確には夫が1学年上ですが)、結婚29年です。我が家にも青天の霹靂・・・ありました。 いわゆるミッドライフクライシスとでも言うのでしょうか。 およそ浮気などあり得ないとおぼしきタイプの夫でした。でも男の人に例外ってないんですね。 自身の苦い経験から学習済みです。二十歳の頃から付き合っている夫にも私のあずかり知らない一面があったことを知ったその衝撃は一生忘れられないと思います。 もともとおよそ仲の良い夫婦だったこともあり、修復は順調に進んでいますが10年たっても私の心の傷が癒えることはありません。

残念ながらトピ主さんのご主人はクロだと思います。 クリスマスに出張って、当然会社としては普通にあると思うんですよ、だけどその数々の前提の上で、出張と言われて信じられるはずがないです。 申し訳ないですがご主人もなかなかですけど、相手も相当悪質。 ちょっとまともな女性ならいくらなんだって・・・こちらは家庭のある男性ですからね。 泊まるなんて遠慮するのではないですか? 節度がないです、お二人とも。 お相手の女性、必ずしも独身とは限りませんが。  続きます

• どうか毅然と対処して 続き

この手のトピに必ずつくレスとして、 ”離婚するつもりがないなら静観しろ”というのがありますが、とんでもない、こんな危険な真似は絶対にしてはいけません。 何故、妻の座にある人がそんなに卑屈でなければいけないのですか。 これでは二重の被害に遭っているようなものです。 相手が独身でも既婚でも、何歳であろうとそんなのは関係無い、まず、件の女性をトピ主さんと似たような人物と想定するのは最も危険、 最高レベルの危険人物と想定してかかるのがいいと思います。 最悪の場合、相手はご主人を奪おうとしている恐れだってあるんです。 静観していて子供でも出来たらどうしますか?

同じ不貞でも、きちんと帰宅するのと宿泊するのとでは厚顔無恥とか確信犯のレベルが違いますので(我が家は相手が既婚!!結果的に未遂ですが旅行に誘われていました。まさに、想定外の悪質さに私は呆然・・) ご主人と彼女は現在暴走中ですね。 
    証拠集めは大切かと思いますがまずはとにかくこの二人にしかるべき制裁を与え、トピ主さんが離婚を希望しないのであればご主人には猛省の上戻ってきていただかなくては。 どうか冷静に、毅然と対処してくださいね。

• ここは…

お子さんの力を借りる事は出来ませんか?
    お子さんには詳しい事は何も言わず
    「お父さんが最近おかしい…あまり話しをしてくれないし外泊(出張)も多い、悩みごとがあるかもしれないので一度電話で話をしてほしい」と、
    出来ればクリスマスイブの晩に電話をしてもらうのがいいですね
    もし、浮気ならかなり慌てるだろうし、そうでなければ喜ぶはずです。
    後、出張の時に会社に電話して
    「主人が携帯に出ないので宿泊先のホテルの電話番号が分かれば教えてほしい」と電話するのも有かと…
    出張が嘘なら(会社の方はご主人が「妻が勘違いしていた」とかなんとか繕うでしょう)主様に対して何かアクションがあるはずです。

もし、浮気をしていた場合、主様がこの後どうしたいのか考えておいたほうがいいです。
    それと、浮気ではなく本気だった場合離婚が考えられます。
    浮気が証明できない場合相手から慰謝料も貰えません
    貧乏くじを引くのは主様だけです。

浮気、浮気と書いてしまいましたが(ごめんなさい)浮気とは限らないので冷静になって行動してください
    頑張って!

• 同じようなことがありました。

トピ主さん、お辛い日々をお過ごしのことでしょうね。
    どうして証拠を取りたいのですか?などの質問もあるようですが、真実を知ることは必要なことです。状況が黒に間違いないとしてもあくまでも推測、憶測にすぎません。どのように使うかは後のこととして証拠を取っておいてください。

私の性格からしたらけいさんの書かれたようにします。
    私をなめていた夫はいてもいなくてもいい人になりました。いつ帰宅しようがどこへ行こうが誰も関心がありません。言葉も交わしません。時々やるせなくなるようで寝ている部屋からうめき声が聞こえます。出て行くように言ってもそうしないので放っています。
    私はトピ主さんより年上です。もう年金生活者ですし独立できない二人の息子との四人暮らしなので生活費は息子たちの収入で、年金はしっかり自分の物にしています。
    これでしっかり友人たちと遊び楽しい日々を過ごすことに決めています。
    毅然とした態度を取らないとますます図に乗る人もいます。
    これからのことを考えられて充分、慎重になさっている様子が文章から読み取れます。頑張ってください。

• 今が踏ん張り時です

同世代です。

お優しい性格のトピ主さんが心配です。

今が踏ん張り時です。
    例え結果が浮気でもあなたから何も言わなくていいのです。
    正妻の権利は大変強いのです。

あなたは何も悪いことをしていない。

もしご主人が離婚を言ってきたら、その時こそ浮気の証拠を見せて相手側の非を認めさせましょう。

あなたは証拠を持って堂々としていればいいのです。
    妻としての義務を果たし誰からも非難されない態度でいればいいのです。

悪いのはご主人と浮気相手。

まずは頑張って調査会社に調査を頼みましょう。
    今はこれだけで大丈夫です。

なにがあっても自分は悪くないということを忘れずに。
    そして妻としての職務を邁進してください。

頑張って。

• 頑張って!

ご主人がまだ好きですか?

私は40代です。
    自分だったら・・・と考えました。
    主人の事は好きですが、家族として・・・かな。
    恋焦がれるって感じでは全くないです。
    多分、お互いそういう感覚だろうと思います。

お互いの愛情を意識することなく平穏な暮らしをしてきての突然の浮気は
    とても驚き動揺すると思います。
    私の場合、同士が居なくなる、一番安心する相方がいなくなる・・・
    というショックでしょうか。

私は多分子どもに打ち明けます。
    もしもの時は、子どもたちの幸せを見つめて行く人生でも良いと思うからです。

主人の意思確認はしたいですね。
    主人の留守中に荷物をまとめ忽然と居なくなってみようかと。
    ただ、ヒート中だとむやみな行動に出てしまうかも知れないので
    離婚不受理届を提出してからにして。

そしてゆっくり話合おうと思います。

自分のこれからの人生、幸せになる意思の元。

• 離婚する気がないなら、こんな方法は如何でしょう?

夫がトピ主様宅と同年代です。

出張も多いし、ジム通いもしています。
    トイレが長いときはスマホをもって入っているときもあります。

浮気?
    疑ったこともありません。
    プライドの高い人なので、私に頭を下げる必要が生じることなどしない、他に女性ができたらそれは浮気ではなく本気→お互いの性格から離婚一択、と20年来思っています。

>何かを言おうとすれば取り乱しそうで、、結局黙って何も言えなくなっています。
    >浮気されたら離婚すると友人などとは話していましたがそれも簡単でないことを思い知りました。

トピ主様に離婚は無理そうですよね…
    あまり追及して藪蛇になると困るかと思いますし、このままというのも落ち着かないかと思います。

結婚20年を超えているということなので、もし未だでしたら「夫婦の間で居住用の不動産を贈与したときの配偶者控除」を利用して財産贈与をしてもらいたい、という話でもしてみては如何でしょうか?

• レスします

何だか、違和感を感じざるを得ません。そういう問題じゃないでしょうに。
    どう「思うか」は、あくまで「思う」だけですよ。誰も責任取ってくれません。
    事実が確認された上で「どうしたらよいでしょう」ならいざしらず、「どう思いますか」は、そもそも赤の他人に聞いてはいけないのです。

さて、何人かが指摘していますが「調査に踏み切る」場合は「離婚」を想定して下さいね。その覚悟がないなら、調査は止めておいた方がいい。
    「クロ」だったら、どう行動するのか、その強い決意なしに行動に移すことは「タダの暴走」です。

万が一、ですよ。ご主人が「シロ」だったらどうします? 貴女は「夫を疑ったこと」「第三者を巻き込んでまで調査したこと」を夫に告げた上で謝罪しますか? それとも知らんぷりですか?
    もし、自分が妻から身に覚えのない「調査」をされたら、はっきり言ってこちらから離婚を切り出すと思います。そういうことを貴女はやろうとしている。「ああ、安心した」じゃ済まされないのです。

• 恋してますね

若い独身男と一緒の行動です。

旦那は恋しています。 

帰宅してるのだから、浮気遊びでしょう。 (男なら当たり前の行動)

帰宅しなくなる前に、奥さんの魅力を復活してください。

奥さんが、だらし無い姿になっていれば、別れを切り出されるかもしれない。

• トピ主さんの動揺がわかる

ここにレスしてる人達も、いざ当事者になってしまうと
    トピ主さんと同じでどうしよう・・・って立ちすくんでしまう人も多いかと思います。

離婚だって、簡単なことではないですものね。

調査の依頼もドラマの中での出来事として見てるのと
    自分が依頼をかけるのとでは全然違うでしょうし勇気いりますよね

他の方も書かれていますが
    お子さんに相談されてみてはいかがですか?
    妻のあなたが何か言ってもご主人も怒鳴り返してくるだけかもしれませんが
    お子さんにも間にはいってもらえたらご主人も自分のしてることに目が覚めるんじゃないでしょうか

事実確認をしつつ、お子さんにも相談して
    手遅れになる前に解決するといいですね

本当に浮気だったとしたら、簡単には許せないかもしれませんが
    なんでもかんでもすぐに離婚すればいいというものでもないですし
    ご夫婦でじっくり話し合われてみるのもいいかもしれません

調査にしても今後どうするかにしてもすぐに答えが出せるものじゃないですし
    焦らず、大事なことなのでトピ主さんが納得いく形をじっくり考えてほしいと思います

• クリスマスですか

クリスマスイブを一緒に過ごすことで勝ちを感じるのが女ですから。ご主人は真っ黒ですね。

とはいえどんな浮気男でも家庭に何かあったら戻ってくる人多いですよ。

子供の受験や就職、結婚など。トピ主さんのとこはお子さん独立されてますから、結婚がまだならそこがチャンスかな。

奥さんが「浮気したら絶対離婚!」と決めてる場合や浮気相手が妊娠してしまった場合は駄目ですけど。

浮気確定した場合、自分はどうしたいのかをきっちり決めといた方がいい。ただ釘を刺すだけにしたいのか、旦那さんを取り戻すのが目的か、慰謝料取れるだけ取る離婚か。そうすると自分のすべきことが見えてきます。

くれぐれも体調崩さずに。きちんと食べて睡眠時間確保するようにしてくださいね。

• クリスマスイブから浮気に行くのはわかっているから

調査しましょうよ

間違いないのだから

その上でどうするかですが
    相手の女性には慰謝料をもらいましょう
    じゃなきゃ、ご主人はまた、浮気します。
    痛い目に合わせないとね。

しかし、私も更年期になり、体形がオバサンになりました。
    トピさんはどうなんでしょうか?
    私、色気なんて影も無いです。
    浮気されるには原因があります。

トレーニングしなきゃね・・・

離婚すればご主人と彼女から慰謝料もらえます。
    年金も年金事務所で手続きすればご主人の分の半分もらえます。
    つまり、充分に生活は出来ると思います。

さて、どうします?
    年末年始も彼女と会う日は決まってると思いますけどね

• 証拠がないと立場が弱くなる

離婚しないなら静観しろという意見は真に受けたら大変ですよ。

とぴ主さんは夫に嘘をつかれて
    浮気ではない理由で離婚を切り出されたら
    証拠がなければどうしようもないのですよ。

とにかく、探偵を頼んで証拠は手に入れる。

子供に話して、相談に乗ってもらうことです。

とぴ主さんの夫、完全に浮かれて
    舞い上がっています。
    危険ですよ。

早く、行動して。

• カモられているのでは?

自宅でシャワーを使うような女性でしょう?
    素人ではないのでは?
    お金を渡したり、高価なプレゼントをねだられたりしているのでしょう。
    ご主人は舞い上がっているかも知れませんが、相手は真面目に付き合おうとか離婚してもらって添い遂げようなどとはまず考えてはいないし、面倒になったらご主人があっさりフラれると思います。

度が過ぎない程度までは泳がせておくしかないのでは。
    離婚しても自立出来ないから、気晴らしに遊んだり芸能人の追っかけに走ったりしている人が多いのでは?
    トピ主さんもイヴはディナーショーにでも行けばいいですよ。

先頭へ 前へ
121150 / 228
次へ 最後尾へ