ブーツの置場所

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

収納下手

うちにはブーツかいくつかあるのですが、靴置き場に入らなくて困っています。吊るすとか、ブーツキーパーにかけるとかいろいろ試してみましたが、どうも幅をとってうまく収納できません。
みなさん、ブーツはどのように収納していますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私の場合

基本、ブーツも靴もクローゼットの中に入れています。
    そのままの状態ではなく、勿論、頂いた箱の中に入れて、使った後はきちんと汚れを拭き取って…。

雨に濡れた場合は、まず、どんな靴でも新聞紙を詰め込んで湿気を取るでしょう?晴れた日は、しっかり乾燥させてその後元々頂いた形を崩さないものをいれてそれを箱の中に入れ、そして、クローゼットの中に入れます。私の場合もうすぐ引っ越しするので、シュークローゼットの中に箱を入れて保管する事でしょう。勿論保管する場所も湿気のない場所です。

靴は消耗品の一つですが、長続きさせるコツもきちんとあり、それで10年以上持つケースも多いです。
    ご自分の家の場所にあった、乾燥しているところに汚れを落として保管すれば、長く持ちますよ。

私のブーツたちも5年から、10年以上のものまで沢山!
    しっかりケアしてあげて下さい。

レス求!トピ一覧