シワ対策

レス4
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

このみ

トピ開いていただき.ありがとうございます。 タイトル通り今の時期. 乾燥に.よるものか.目の下のシワが目立ち悩んでいます保湿クリームつけてコラーゲンドリンク寝る前に飲んでいるんですが.この一ヶ月前から何を.しても悲惨です. この冬乾燥時期が過ぎたら多少改善されるでしょうか皆さんは.いかがですか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 疲れや肩こり、眼精疲労は?

ただの乾燥だけであれば、保湿すれば改善できそうですが、お疲れや肩こりはいかがですか?
    全ての方に有効とは限りませんが、トランス型レスベラトロールやアスタキサンチンも健康や美容に有効とされています。
    あとは、ちょっとマッサージなどでほぐしてもらって、血流をよくしてみるなど、根本的な疲労改善をしてみてはいかがでしょうか?
    今はほぐし屋さんで1時間3000円程度でしっかりマッサージしてくれます。
    疲れたと感じたら行ってみるとよいですよ。
    あと、意外と疲れているのが股関節周り。今話題のオチョなども筋肉がほぐれて疲れが取れます。

コラーゲンでおススメは美チョコラコラーゲンジュレで、美肌だけでなく体調も整う気がします。
    何歳くらいの方かわからないのですが、まだお若いならコラーゲンは一日おきくらいでも十分でしょう。

私は目元用化粧品ではなく、ヴァセリンのクリームを使っています。
    塗りたてはベトベトしますが、高い美容液よりも効果的でした。

ちょっと高い物になってしまうのですが、クリオネという美顔器も素晴らしいです。
    人気商品ゆえ、偽物が出回っているのでご注意ください。

• 夜間、加湿アイテムを使用するか、濡れタオルを干す

夜間の睡眠時間と加湿が大切です。
    今までのお手入れに更に、化粧水を追加する。
    目をギュッとつぶらない様にする。
    冬の風が強い時は、なるべく風が直接目に当たらない様にします。
    サングラス等をしなくても、帽子のつばを深く下げるだけでも違います。
    マスクをすると、鼻の横の微妙な隙間から、目の方に湿った暖かい空気が漏れてくれます。
    まぶたは薄くてデリケートなので可能な限り、触らないこすらない。
    コンタクト着脱、目薬使用、まぶた化粧、化粧落としなどで、
    指でまぶたを押さえず広げずこすらず引っ張らない。

親指と人差し指で目をパカッと広げると、親指の爪が下まぶたに当たり、
    爪の当たる刺激がシミの原因にもなったりします。
    爪が当たる場所、大丈夫ですか?

あとは、正しい食事による栄養摂取と血流を良くすることです。
    疲れ目も良くないです。
    目の体操をする時、上を見るとおでこにシワが寄ってしまうという人は、
    手のひら全体でペッタリと、おでこを押さえてシワが寄らない様にします。

• ニベア

想像以上にいい感じなアイテム3点は、ニベア・ヴァセリン・馬油です。
    高価な商品が良いとは限らないです。

勿論、高い化粧品を使う事で、感触や香が至福の時間で、美肌効果の力にもなると思います。
    ストレスをためず、やる気が起きる、高級スーパーコスメも素晴らしいのです。
    時には、ご褒美コスメとしては使うのもお勧めします。

私が一度使っていいと思う、お得プライスで優秀なのは「ニベア」です。
    高い美肌効果で忙しさに負けず頑張れます。
    頼もしきお助けマンです。笑

• ありがとうございます。

皆さん貴重な.ご意見ありがとうございます。早速試してみたいと思います。

レス求!トピ一覧