彼氏ができて友人が…

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

美術部のこけし

トピを立てて頂いてありがとうございます!
私の高校からの友人なんですが一緒に講習などに参加したりと、大人の方と一緒に接する機会が多かったんです。でも、凄く常識があって、そんな点も尊敬していました。
でも最近その友人に彼氏ができて、変わってしまったと思うんです。
 先日、1000円で食べ放題に行ったら、税込で1000円ジャストじゃなかったんです。そしたら、レジの方に1000円じゃないんですか?とイライラした感じで聞いていました。そしてその後寄った化粧品店で、口紅を選んでたんです。 そしたら友人が手の甲に、ためし塗りしてくれと言うので5mm程度塗ってあげました。そしたら、次に付いたままでは服などに付いてしまうのでどうするのかと思っていたら、見本の固定されたファンデーションのパフでためし塗りした口紅をぬぐったんです。
その後使う方や、店員さんには凄く迷惑だと思います。
そんなありえない行動をするようになってしまった友人なんですが、これからどのように付き合っていけばいいかわかりません。
 どうしたらいいか教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス