• ホーム
  • ひと
  • 娘がルームシェアしていた相手が男でした。

娘がルームシェアしていた相手が男でした。

レス31
(トピ主3

家族・友人・人間関係

ウルトラの母

レス

• 助けるのは今回限りということ。行動で示して貰うしかないですね

>娘が私たちに説明するために勝手に名前を使っていただけ
    「だけ」ってのも酷いですね。娘さん、自分の立場、環境の為に勝手に人様(それも同僚)の名前を言う時点でもう信用できない人物ですね。
    親として、一生懸命育児をしてきたのに、どうしてこんな娘に・・と落胆するお気持ち分かります。
    うちの身内にもいますよ。なんでこの両親からこの子(性格というか金銭的なことや人間関係)が出来上がるのかなぁ、というのがいますわ。
    お金の返済などはしっかりやって貰って下さい。どこか親なので期日や額を守らなくてもなんとかなるわという甘えは出てくると思いますが、そこでどう対応するかですよね。
    こればっかりはやってみないと、始めてみないと分からない。
    ただ、いつまでたってもやらされている。自分のやったことのどこが悪いのか分かっていないようなら問題ですよね。
    借金癖って治りにくいものです。貸してくれるところ沢山あるので手軽でしょう?親が舵取りできないようになっていきますけど破滅してももう成人してるのですしね。
    心配は尽きないなけど、頑張りましょうよ!
    娘さんのことでご夫婦仲に影響が出なければいいですが。

レス求!トピ一覧