夫とお店の女の子

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

mimi

今年40になった夫婦です。結婚12年、小学生の子どもが二人います。

うちの夫は、若い頃はモテて女友達も多く、今も周りの40歳に比べて上の下ぐらいだと思います。そんな夫はキャバクラが大好きみたいです。「好きなの?」と聞いたわけでもないし、聞いても「別にそれほどでもない」って答えると思います。でも、どう見ても大好きだと思います。

その夫のことで相談させてもらいたいのですが、
夫は女の子とお店の外でご飯食べたり、たわいのないことをメールしたり、下の名前で呼びあったりしてます。メールの内容は「またお店に来てね」とかではなく、日常生活のことやおはようやおやすみだったり、恋人未満の女友達といった感じです。メールのお相手は一人か二人です。

それってよくあることですか?
アラフォーの既婚男性は、夜のお仕事の女性とお店以外の連絡をしますか?

女性のほうはお店の売り上げを考えてつきあってくださってるのかもしれませんが、夫のほうも、今は女の子と仲よくするのが楽しいという感じなんだと思いますが、3年前にお店の女の子と1年以上浮気していたという過去があり、もしそんな雰囲気になればホテルにも行ってしまうんじゃないかなとも思います。当時はかなり修羅場になったので改心してくれただろうと信じていたんですが。

私としては、お店以外での連絡はやめてほしいのですが、それはわがままですか?メールのやりとりは普通ですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 普通!?

自分も結婚10年目、42歳、子供1人ですがキャバクラには行きません(金銭的に無理)、しかしお金と時間、嫁さんの多少の理解があればお試しで行くとは思いますが...。

しかしそこから同じ娘を指名して仲良くなって同伴、店外デート、連絡を取り合う!?はしないと思います。そこまで器用じゃないので...
    旦那さんはその辺りの中途半端な関係で居るのが一番楽しいのではないのでしょうかね?妻子持ちだし遊び方が上手な方だと思いますけど!?

何が普通なのかわかりませが
    恋愛感情も少し使った「遊び方」の違いなのでしょうね...。
    楽しそうで羨ましいです。