• ホーム
  • 男女
  • 【妄想のおかず】惚れてまうやろー!を聞かせて下さい!

【妄想のおかず】惚れてまうやろー!を聞かせて下さい!

レス20
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

天井

身も心も寒さが厳しい季節…。
こんなときは、胸キュン話を聞いて萌え萌えするのが好きです。
勘違い上等!皆さんの『萌えバナ』聞かせて下さい!
ちなみに私は、ありきたりですが肩に上着をかけられた時と、小規模なライブですが数年ぶりに観に行った時にまさかの「お久しぶりですねー。もう○年になりますね」とステージ上からマイクで言われた時です。
ではよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ではわたくしから

苦手で残したモノを喰っていいすか?と言って食べられたとき。
    混んだ列車の中、腕を出してくれたとき。惚れてまうやろーと思います。

• 車のCMで

亀梨くんが、『迎えに来たよ』と爽やかに手を出してくれる瞬間、
    毎回ドキドキします!
    (ファンでは無いのですが)

もっと沢山、恋しとけば良かったなぁ…と思います。

• わたしは

わたしは、荷物をもっていて、さっともってくれたときです。
    あとはなにかドジをしたとき、「なにやってるの!」と笑顔で言われたとき。
    ちなみに、今朝は、向井おさむさんに寝てるときほっぺにキスをされる夢をみました。 いい大晦日です。

• 幾つかあります

相手は完全にその気がないことは分かっています。が、次の日までゴキゲンになれるカンフル剤。
    1)飲みの席でイケメン君が『ねこにゃんの席は俺の横だよー』と、手招きされた時。
    2)職場の年下君から『マジで魅力的だよね!オヤスミ』と、メールを貰った時
    3)男友達が『ねこにゃんのジャケット、ちっせー』と、着るまねをされた時

フー。こんなんで満たされてしまう独身のアラフォーです。まあ、イケメンに限定しますけど。

• ホントに妄想ですが(笑)

ライブでミュージシャンと目が合ったような気がした時。

と言うだけでも萌〜な気分になりますが、
    その時歌ってる歌の歌詞が「愛してる」「好き」だったりすると、
    半端なく「惚れてまうやろ〜」って思えます(笑)

実際にはそんな事なくても「惚れてまうやろ〜」状態の追っかけ常連ですが(苦笑)

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • なつかしい思い出

風邪を引いて、咳がひどかった時。
    妊娠中だったので薬を飲まずに堪えていたら、イケメン後輩(独身)が「はい」といってのど飴をくれました。

5つも年下だったのに、ちょっとキュンと来てしまいました。

ありきたり、かつ大したことない事ですみません。

甘酸っぱい思い出です。

• 身長差

私150cm。相手が190cm。
    雪掻き必然、豪雪地帯に以前住んでおりまして。
    雪掻きが終わり、お茶で休憩を。
    背後から包まれ、寒かろ?お疲れさん。と頬擦り。温い幸せ。
    小学生に間違われ、ほのかに漂うお線香のかほり。翁にキュンとしました。

• 久々に

急性咽頭炎にかかり、寝込んでいた時、、、。
    職場の上司から『体調不良に気付かず申し訳ない、働かせすぎたね。業務の事は気にせずゆっくり休養して』というメールが届いた時は
    高熱でうなされながらも『惚れてまうやろー!』と思いました。そのメールは保護してます。

• ほれてまうやろー!!

私が、取ろうとしたプチトマトが、箸から転がり
    テーブルの上をコロコロ…
    それをキャッチして、パクッと食べてくれた
    年下くん…
    ほれてまうやろー!!

• カルピスさん

レスありがとうございます。
    それはっ…!二つとも、キュンキュン来てしまいますね!しかも口調からするに、年下の後輩くんのイメージ…
    たまりません(笑)

引き続き、皆さんもお願いします!

• 私も一つ

休暇中の同僚の仕事でトラブル発生。
    私が代わりに後始末を引き受けたのですが、なぜか、私がトラブルの元を
    引き起こしたみたいな誤解を、よく事情を知らない周りからされかけました。

すると横で見ていた上司が、「なんできゅんさんがそんな風に言われるの?
    元々関係ないじゃない。もう手を引きなよ、僕はさっきから見ていて心配
    なんですよ。トラブルの解決も大事だけど、きゅんさんがみんなに誤解される
    んじゃないかって、それがさっきから気になって。え?大丈夫じゃないでしょ!」

確かにトラブルは大したことないし、でもでも乗りかかった舟だし、
    周りの人も結局は分かってくれて・・ああ、でも嬉しすぎるその言葉!
    惚れてまうやろー的な瞬間でした。

• 先輩のムチャ振り

去年の11月に三重の的矢牡蠣を食べにツーリングに行った時の話
    2年前に先輩から紹介された2歳年上の彼も一緒に行きました
    牡蠣小屋で席が空く順番待ちしていた時にふと養殖イカダを見ると海上で牡蠣料理を食べられる小さな小屋がありました
    すると先輩が「あそこの牡蠣小屋、野良猫と○○にはうってつけやなー!」と
    まだ付き合うか微妙な間柄の私と彼
    先輩のいきなりの一言に
    彼も私も「えっ?」とお互い照れ臭くて照れ笑い
    そんな彼のいきなりの先輩からのムチャ振りで困惑する顔を見た瞬間!
    「惚れてまうやろ〜!」

• 年下の上司から

「僕はくくさんを信頼しています」

重要な仕事をまかされたときいわれました。。

そんなストレートなっっ

ほれてまうやろー!!

一生懸命働きましたとも。

• 遠い昔の出来事

あれはクリスマス直前の夜。
    彼氏と喧嘩して、泣きながら呼び出した、友達以上恋人未満だった彼は、
    走って駆け付けてくれました。
    私は泣きながら、走る風でコートの裾が広がるのを、ただただ見つめていました。
    思い出すたびにこれこそ「惚れてまうやろ〜!」の瞬間だったと思いますが、
    何故かその時は、性格の悪い彼氏のことで頭が一杯でした。
    彼と付き合ってたら、人生違ってたのかなあ。
    喧嘩が絶えない主人との生活に、毎日ため息をつきつつ、そんなことを思います。

• 顔をのぞきこんで一言

プレッシャーの掛かる案件をやることになり、内心不安に押しつぶされそうなとき。自席でちょっと涙目になってました。
    そこへ先輩がふと私の席で足を止めて、顔を覗き込み
    「どうしたの?目が赤い」
    と一言。

・・・もともと好意があったからこそですが、惚れてまうやろ〜でした。

• ちっさいことですが・・・。

あるとき携帯に電話が。
    「宅配の期限が切れてしまうのですが・・・。」
    宅配を頼んでいたら、思いのほか届くのが早くて、しかも運悪く連休中で期限内に受け取りができない状況。
    何とか調節して受け取れるようになり、宅配さん側がかなり融通をきかせてくださっていたのでお礼を言ったら、
    「いや俺、なんとかして届けてえなって思って・・・」
    と電話越しにお兄さんのお言葉が。

惚れてまうやろー!!
    古いですが、ずきゅーん、と撃ち抜かれましたとも。
    ありがとう、あの時のお兄さん。ちなみに荷物はコンタクトレンズでした。

• 皆さんありがとうございます!

お返事が遅くなってすみません。
    年末〜年明けの大切な日に、このようなトピにレスを下さり感謝します。

カッコいい!さん。是非迎えに来てほしいですね!亀梨くんとのデート…妄想がはかどります。

ぽんたさん。あー!良いですね!女子扱い(?)!
    向井理さん…いいなぁ。私は、上川隆也さんと出会う夢を見てから忘れられません。

ねこにゃんさん。どどどれも私が言われたら勘違いしてしまいそうな…!!
    モテモテですね!すごい!

あすかさん。好きなアーティストのライブは生き返りますね!何もなくてもですが、目が合った気がしたらするともう!!

• 引き続き…

いもさん。わかります!その何気ない一コマこそが、無限の妄想を…!私は仕事でペンを探していて、「はい」と渡されたときにキュンと来ました。

寒かろか?さん。お、お、翁ー!!190センチのおじいさんが後ろから頬擦り!!なんでしょう、おじいさま萌えはないのですが、ドキドキほっこりです。

教えてさん。うわー!それは、私泣いてしまいそうです。素敵な上司をお持ちなんですね!羨ましいです。

プチトマトさん。なんとも素敵なタイミングでプチトマころりん!私もそんな経験してみたいです!

きゅんさん。その敬語混じりの口調も、内容も、心配も、最高ですね…!これは惚れちゃいます!確実に!

野良猫さん。照れてる顔イイ!その空気が一番ドキドキキュンキュンですね。
    その後お付き合いはあったのでしょうか?気になるー。

• ありがとうございます。

くくさん。「信頼しています」と…年下の上司から…!そんなこと言われたら、馬車馬になれる自信があります!

アラフォーハナコさん。あぁ…わかりますよ!本当に自分を大切にしてくれるのはこっちの彼じゃないのに…何故かこっちの彼を選んで…。未だに私も思い出すことがあります。

りぼんさん。顔をっっ…覗き込まれて…「どうしたの?目が赤い」
    どこの国の王子様でしょうか?脳内では、花より男子の花沢類くんで再生されました。

海月さん。その口調もたまりません!それは撃ち抜かれますとも。ええ。罪作りなお兄さん…!

• 皆さんありがとうございます。

皆さんからいただいたエピソードでひとつひとつ妄想を書き連ねたい衝動に駆られつつ、これにてトピを締めます。
    ありがとうございました!