• ホーム
  • 男女
  • 歯科の先生にメールアドレスを渡しました

歯科の先生にメールアドレスを渡しました

レス158
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まこ

レス

先頭へ 前へ
151158 / 158
  • 応援しますよー

厳しい回答が多いですね!

でも、わたしはいいと思います。
    好きになって、それを伝えただけ、ちっとも悪い事をしたわけじゃない。医者、患者だと無理かなあ、というのは確かだと思いますが、人を好きになることは素晴らしいこと。厳しい批判にめげず、恋をしましょう!次はうまくいきますように!

私の友達は担当の医者をデートにさそって、OKをもらってました。それも医者としてどうかと思いますけど、言ってみないとわからないこともある、ってことかな。行動を起こさないと何も起こりませんもんね!

• 海外では?

私の知り合いの開業医さんは、年末年始は海外ですよ。もしかしてその先生も海外では?
    とはいえ、返信がないのは普通で、患者だし、次の診察で直接話されるのではないでしょうか。
    恋人がいたり、何らかの理由でトピ主に興味がなければお礼でお終いだと思いますが、歯科医を変える必要はないように思います。ただ、会えば会うだけ思いが募って辛いとかなら、変えた方がいいかもですが。

因みに私は取引先の方に、電話番号を故意ではありませんが、ハプニングで知られることとなり(仕事の件で退社後に相手の社用携帯に私の私用携帯から着信を残した)、その後も変わらず仕事上だけの付き合いでしたが、数ヶ月後にお誘いの電話があったことがありますよ。男性が気があり、許される状況であれば、何らかアクションがあると思います。

• そこまで叩かれる事してないよね

相手独身ですし、トピ主さんも独身ですしね。

別に悪い事をしたわけではないですよね。

トピ主さんの顔も私達わからないわけで、物凄い美人なのかもしれないですしね。

次回頑張ってください。
    お母さん業を本業で(笑)

• 頑張れ〜

アラフォーの私は、トピ主さんと似たような境遇です。

医療関係で働くとある男性をいいなと思い始めて早2年。
    メールやLINEをやりとりできるまでになりました。たまに食事に
    行ったりもしています。

酔ったふりをして食事に誘って・・・玉砕した事もありますが、
    向こうはそういうのにも慣れてた風。よくある事なのでしょう。

その先生からよほどのリアクションがない限り、通ってみては
    どうでしょうか?ここであきらめるのはもったいない気がします。

(もはや私のこの気持ちは恋心なのか友情なのか分かりませんが)
    仲良くなれた今、通い続けててよかった♪と思いますよ。

• 医院のポストに入れたなら…

ポストより郵便物を出して整理するのは院長でなく医院スタッフの仕事でしょうから感謝の手紙を入れる箱に入ったままではないかと思います。一瞥してクレームが書いてなければ文字通りお箱入りです。院長が女性患者さんに手をだすタイプなら見逃さないかもしれませんが普通は記憶に残ることはないと思うのでそんなに気にしなくてもいいような気がします。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • あのー松○さんは・・・

別格なのではないですか?あんなに綺麗な肌、お金持ち・・・。

有名人だという点もね。

そういう人を自分が独占出来るという部分が男にとって、かなり魅力なのだと思います。

• で…、どうなりました?

1月半ばですが…
    キャンセルですか?

• その後どうなりましたか?

ふと、このトピを思い出し 気になってしまいました。
    その後先生からのお返事有りましたか? それとも別の医院に代えちゃいましたか?

先頭へ 前へ
151158 / 158