• ホーム
  • 美少女になりたいです。アドバイスお願いします!

美少女になりたいです。アドバイスお願いします!

レス29
(トピ主10

美容・ファッション・ダイエット

koro

小さい頃からディズニープリンセスが好きで、私もあんな風に外見も中身も可愛くて綺麗な女の人になりたいなと思っています。
今までは外見にこだわったことがなかったのですが、久しぶりにディズニープリンセスの映画を見て初めて可愛くなりたいと思いました。
外見も中身も可愛くて綺麗な美少女になりたいです。スタイルもよくなりたいなと思っています。
誰にでも優しい素敵な女の子になりたいです。
厳しいことも欲張りなのもわかっています。
でも精一杯努力するので具体的なアドバイスをたくさん頂けないでしょうか?(スキンケアやダイエットetc)
潜在意識でも毎日の食生活でも何でもいいので、ありったけ教えてください!
どうかよろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ところでトピ主さんは今おいくつで?

成長期、つまり小中高の生徒さんでしたら、ダイエットをするのはちょっと待て、といっておきましょう。もちろん、この年齢層でも例外的に太りすぎという人もいて、そういう場合なら(医者の指導のもと)やせたほうがいいこともあります。
    ですが、成長期であるのに多少太っている程度の人が自己流ダイエットに励むのは、即栄養不良につながります。

トピ主さんが、医者も心配するほどの太りすぎならともかく、そうでないなら、規則正しい生活と野菜中心で間食をしない食生活で健康第一です。

• 美少女は無理だけど

今が美少女じゃないならどんなに努力しても「美少女」にはなれない
    生まれつきの顔の造作の問題だからね
    どうしてもなりたいなら整形するしかないし、しても美少女になれるかはわからない。
    なぜ美少女が持て囃されるのか、それは数が少ないから。
    残酷だけどそれが現実です。

ただ、「可愛い女の子」になることなら可能。
    可愛い服を着て、体重も増えないように管理して、スキンケアやヘアケアを頑張ればいい。
    お肌も髪もつやつやを目指して。

性格はトピ文を見る限り、十分可愛いと思うな。
    でも「少女」でいられるのは10代までだから、今がいくつかわからないけど
    今日から即頑張って!

20代なら最早手遅れなので、美少女ではなく、
    外見も中身も磨いている「綺麗なお姉さん」を目指して下さい。

• それは

日焼け止めをしっかり塗る事です。高校生になってからじゃ遅い。
    小学生、中学生の時、外で散々日に当たってもおかまい無しだったため、高校になったとき真っ黒。
    小学生の頃からしっかり日焼け止め対策してれば、と大後悔。

ダンス系のお稽古事したほうがいいですね。クラシックバレエが一番スタイルをよくすると思います。

それと、本をたくさん読む事です。

ちなみに主さんが小学生か中学生であることを前提に書いてます。

• 顔立ちはすでに決まっているでしょう

ご両親の遺伝により お顔だちは
    すでに決まっていますよね。

随分若いと思われますが
    外見は スタイル、髪型などに気を配って
    内面的には たくさん本を読むのもいいと思います。

これから好きな男性が出来るかも知れませんが
    感情に左右されないように
    御自分を大切にして 邁進して下さい。

10年先 20年先
    「ああ、あんなふうに考えて頑張っていた時が
    あったな」
    と 懐かしく愛しく思い出せる日々でありますように!

• 美人とつるむ事。

美人揃いの場に身を置けば、
    自分も数段、可愛さレベルが上がると思いますよ。

あれこれ聞くよりも、実際に見たり、その雰囲気を感じた方が早いです。

で、自分の限界も、知ることが出来ます。

「ダイエット」どうこうからスタートするなら、まだまだ伸びしろはありそうです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 素質が大事じゃない?

美少女って生まれもっての素質が大きいと思うよ。
    周りのいわゆる美少女と呼ばれていた子をみても、
    元々の素材がいいので、小、中くらいで何も努力しなくても、
    オーラがあって、なんか光ってたりしましたよね。
    女性は思春期になるとオシャレにも目覚めて、学生時代はあまり…という子も
    大人になって久しぶりに会うとキレイになってたりしますが、
    美少女っていうのは、普通の子が努力で簡単になれるもんではないと思う。

ところで、トピ主さんはおいくつ?

• お金がかかります

貯金しましょう。

• わかる〜

私も子供の頃 ディズニープリンセス大好きで、憧れましたね!
    主さんクラシック・バレエは習っていますか? 時間はかかりますが、正しく習得すれば、優雅な動きを身につけられます。体にもいいし、個人差はありますが、美しく痩せられます。
    バレエでも 「眠れる森の美女」「シンデレラ」とかありますよね。参考にしてみてね。

• おいくつの方ですか?

トピ文から見ると、学生さんの様ですが、トピ主さんの年齢とお立場(学生か、フリーター、無職等)が分からないと、的確なアドバイスが出来ません。それをすぐに教えて下さいね。

10代の学生さんだとしますね。まずは規則正しい生活をして下さい。早寝早起き、三食栄養バランスの良い食事をきちんと摂る。ジャンクフードや、スナック菓子は止めて、ナッツやドライフルーツを間食として摂る。

運動も生活に支障ない程度にし、親の手伝いをする。勉強第一な立場なら、そちらもしっかりこなす。
    自分の身の回り、きちんと整っていますか?床や机やベッドの上に服や物が散乱してませんか?クローゼットやタンスの中がごちゃごちゃしてませんか?
    可愛いプリンセスが、ゴミ溜めの中で寝起きしたり、物を大切に出来ずに、乱暴に扱う人だったら、悲しいですよね?
    物の扱い方=あなた自身を扱う事ですよ。外見やファッションばかり気を使うよりも、あなたがあなたをどう扱うかが、大切です。

掃除の行き届いた清潔な空間で生活をして、最低限きちんとした服装で、きちんとした食事を摂り、自分の本分をしっかりこなせば目標に辿り着ける筈です。

• 綺麗になりたいと思うのは良いことです。

内面は表情や仕草に出ます。まず学校のお勉強を頑張ろうね。
    そしてお母様のお手伝いもしましょう。
    マナーの本も買って勉強してみてください。
    ネットばかりせず、いろんな本を読みましょう。
    本当の意味での美しい人になってください。

• 髪と目

美少女で売ってる芸能人、アイドルを研究すれば分かりますが髪と目は重要です、プラス肌。
    髪は顔が絵なら額縁に当たります、あまり色抜かずに清純感を全面に出しましょう、大概美少女は清純感出してます、すれ感はマズイ。
    あと目、女優の新垣結衣さんは少女モデル時代絵に描いたような美少女ですが目力ハンパないです。
    目なんて生れつきだと思われるかもしれませんが二重のりやアイメイクでかなりいけます。
    肌は生活習慣でかなり何とかなります。
    髪、目、肌、この3つでかなり美少女化が可能です

• 大変そうです

出張先でたまたま泊まったホテルが航空会社のCAさんが泊まる場所で、チェックインしていたら、続々とCAさん達が入って来ました。

機内では常に笑顔を絶やさず、大変な仕事だと思います。中には嫌味なお客だっているでしょう。

CAさん達、ホッとしたのかバカバカタバコを吸って、機内では聞けないような乱暴な?会話をしていらっしゃいました。

緊張の後なので決してCAさん達を責めはしません。大変なんだなと思いました。外見をかわいく保つのは何とかなりそうですが、中身まで(常に)かわいく保つのは大変そうです。

• 基本的なこと

顔は極論、整形やメイクで変われる。
    スタイルは食事と運動をキチンとしていれば大丈夫。
    それらの見た目よりも、

勉強をする。
    人に優しくする。
    何事も人のせいにしない。

これらの基本をしっかりとして生活したらいいです。

それから「自分はお姫様」って思い込んで生活するのもいいかも。
    書いてある「潜在意識」に作用するかもしれないから。

• 姉が美少女でした、今は美女です

姉は幼い頃から人形のように綺麗な顔をしていたので、住んでいた周辺でも有名な美少女でした。

成長期になると更に美しくなりましたから、見知らぬ他人からも羨望の目で見つめられていました。
    よく本当の美人は嫉妬されないと言いますよね?でも姉には当て嵌まりませんでした。
    大人びた外見なのが災いして同年代よりも、年上の同性からは苛めに近い嫌がらせを受けていました。

最悪だったのは習い事の教師から受けた苛めです。
    あまりの酷さに他の子供の保護者が「見ていられない」と母に教えてくれました。
    何も気付かなかった家族一同は驚いて、姉に事実を確認すると本当のことでした。

姉によると「告げ口すると教室の友達に迷惑がかかる」「私が上手く課題が出来ないのも悪い」ので黙っていたそうです。
    稽古を辞めなかったのは元々、我儘を言って始めた習い事なのに途中で放棄するのが嫌だった様です。

「トラブルに遭っても人の所為にせずに、自分にも非が有るか・無いかを熟考する」
    「何事も諦めないし我慢強い」
    「容姿、成績等が自分より劣る人間を馬鹿にしない」
    以上が姉の内面の美点です。

• バレエは?

クラシックバレエなどの、綺麗なラインというか優雅な動きとか習ったらどうでしょうか?

美少女は、元の顔立ちでわかりませんが、すてきな女性にはなれると思います。
    茶道や華道もいいかもですね。

• お礼が遅くなってすみません

>tokumeiさん
    現在私は高校生で、一応太りすぎということはないと思うのですが、筋肉とかがあまりないかなと思います。
    なのでtokumeiさんの言うとおり規則正しい生活を心がけて、運動など健康第一でやってみようと思います!
    ありがとうございます!

>ゆうこさん
    可愛い服を着て、スキンケアやヘアケアを頑張れば可愛くなれるんですか!
    あの、図々しいお願いかとは思うんですが、ゆうこさんがしているケア方法でおすすめなどがもしあったら教えてください、お願いします!
    性格…はいいかどうかわからないですが、そういってもらえてちょっぴり照れくさいけど嬉しいです。
    早速今日から頑張ります、ありがとうございます!

• お礼が遅くなってすみません!

>るいさん
    日焼け止めはしてなかったんですが、文化系の部活だったからか一応色は白いといわれる方です。ただここで気を抜かずにきちんと日焼け止め対策をさせて頂きます!
    ダンスのお稽古は思いつきませんでした!近くにバレエ教室があるかわかりませんが、お小遣いをためて習いに行ってみようと思います。
    本は好きなので、図書館通いもはじめてみますね!

すみません、高校生ですがるいさんのアドバイスを参考に頑張らせて頂きます。ありがとうございます!

>yuujiさん
    外見はやっぱり髪型も重要なんですね!綺麗な髪になれるようにケアをして、スタイルよくなれるように運動もしてみます。
    毎週図書館通いをしてたくさん本を読んできますね。
    好きな人がもしできたら、yuujiさんの仰る通り自分を大切にして、そして相手を幸せにできるように頑張ります!
    yuujiさんにとっても今が、そしてこれからが幸せいっぱいで愛しい日々でありますように!ありがとうございます!

• お礼が遅くなってすみません

>はるかさん
    美人ぞろいの場ですか…!確かに意識がかなり変わりそうですね。
    接客業のバイトを探してみようと思います!

伸びしろありそうですか!少しでも成長できるように頑張りますね。
    ありがとうございます!

>maruさん
    確かに小さい頃から可愛い方や綺麗な方は素敵ですよね。
    努力だけで簡単になれるものではないと私も思いますが、少しでも近づくことはできると思うので頑張ろうと思います!
    現在高校生です。
    自分には素質がないかもしれませんが、やらないよりやった方が断然いいと思うので頑張りますね、ありがとうございます!

>らるらさん
    何事も先立つものが必要ですもんね…。
    地道に貯めていきます、ありがとうございます!

>オーロラ踊りたいさん
    お仲間さんですか!やっぱり憧れますよね!
    クラシックバレエは現在習っていませんが、お小遣いをためながら教室を探して習ってみようと思います!
    優雅な動きを身に着けられる上に綺麗に痩せられるとはすごいですね。
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます!

• お礼が遅くなってすみません><

>はもんさん
    すみません、現在高校生の者です。
    早起き…はさぼりがちですが、早寝は心がけてます!三食食べて入るけどバランスまでは考えてませんでした。早速栄養バランスも勉強してみますね!
    完食はナッツやドライフルーツがいいんですか、知らなかったです!

自分の部屋は一応毎日雑巾がけとコロコロはしてるんですが、クローゼットの中はたまに散らかっちゃいますね…気を付けます。
    物の扱い方=自分自身の扱い方ですか!納得です。これから少しずつでもきちんと大切に扱えるように気を付けます!

自分の本分を忘れず、きちんとした生活を送ろうと思います。ありがとうございます!

>みみさん
    はい、勉強をまずしっかり頑張ります!
    お手伝い…はやったりやらなかったりしていたので、これからやっていきます!
    マナーの本ですか。確かにマナーは大切ですもんね。
    もしみみさんおすすめのマナーの本などがありましたら教えてもらえると嬉しいです。お願いします!
    まだ本当の意味で美しい人は完璧にはわからないけど、皆さんのおかげで少しわかった気がします。ありがとうございます!

• レスありがとうございます!

>モモさん
    髪と目と肌ですね。髪は額縁にあたるんですか…知りませんでした!
    目力はメイク以外でも、強くすることのできるマッサージや体操とかありますか?
    もしあればぜひ教えて頂けないでしょうか?お願いします!
    髪、目、肌ですね。生活習慣をきちんとして美少女化目指します!ありがとうございます!

>おっちゃんさん
    いつも綺麗なCAさんもそんな一面があるんですね…お仕事大変ですからね…。
    外見だけでなく中身も綺麗にっていうのは大変そうですね。でも精一杯頑張ってみます!ありがとうございます!

>はなさん
    見た目よりもまず中身をしっかりとですね。基本からコツコツやっていこうと思います!
    おぉ…思い込みって大事ですもんね、今日から早速思い込んでやってみます!ありがとうございます!

>anさん
    素敵なお姉さんですね…!
    教えて頂いたお姉さんの内面の美点を参考にさせて頂いて、私も心の綺麗な人になれるように努力します!
    ありがとうございます!

• 自分の頭で考え、それを実行してみる。間違うのも勉強。

お手軽ネット相談で夢を見ていても時間の無駄。
    誰かに言われてすることよりも、自分の頭で考え実行することが大事。
    間違うのも勉強です。間違った時に、ではどうしたら良いかを学ぶのです。
    今日お家のお手伝いをしましたか?今すぐにでも出来ることを後でとか明日とか
    来週からとか今度からとか先延ばしにしない。
    まず目の前のやらなければならないこと、それを見極めることから始めたら?
    お母様に沢山お料理教えてもらいましょう。

マナー本は自分で図書館でいろいろ読んでみて。
    ネットは手軽にいろんな情報が手に入る代わりに、間違った情報があふれています。
    小町でも平気で間違ったマナーを書き込んでいる人の多いこと。

ネットはほどほどにして本を沢山読みましょう。
    今すぐね。

• レスありがとうございます!

>カジさん
    お小遣いをためながら教室を探してみます!
    素敵な女性を目指して、丁寧な所作や優雅な動きを自然とできるように頑張ります。
    茶道は母がやっているので早速習ってみますね、ありがとうございます!

• 応援しています

少し前、仕事帰りに綾瀬はるかさんを見かけました。ドラマのロケでした。
    お肌がつるつる、あごのラインがシャープで、ふわふわ柔らかなオーラがすごい!周りを歩いていた通行人が、綾瀬さんに気づくと、男女問わず「か、かわいい・・・」とつぶやいていました。
    私も一目でファンになってしまいました。
    理由は、見た目やオーラだけではなく、その表情の豊かさです。
    真剣な顔になったり、にこっとしたり、にやにや笑ったり、くるくる表情が変わるんです。自分に素直な人なんだなあ、って感じました。
    素直さって大切ですよ。

トピ主さん、目標を高く持っていてすごくいいと思います。
    私は高校生の頃(25年前)は、田舎で、諦めながら生きていました。目立つ格好をすると周りから変な目で見られたり、そもそも自分には可愛い服が似合わないと思ってたし、更に言えば可愛いお洋服など売っているお店もわずかでした。インターネットも無かったですから、通販もできず。

今あなたは、選択肢が沢山あって恵まれています。自分がどうありたいかをしっかりと考え、素直で芯のあるしなやかな女性に成長されることを祈っています。

• レスありがとうございます。

>みみさん
    すみません、アドバイスをいただいておいてこんなことを言うのもどうかと思うんですが。
    ここで皆さんに教えて頂いたことは無駄だとは思いません。ためになる話はたくさんありましたし、自分で考えても思いつかなかったところを取り入れさせていただいています。
    もちろんみみさんに教えて頂いてから家事もしています。雑巾がけやお皿洗い、あと洗濯やお風呂洗いくらいですが。
    母は忙しい人で料理を教えてもらう暇があまりないようなので、祖母に聞いています。

マナー本は詳しい人におすすめのを貸していただいたので、そちらを読んでみます。ネットでも現実でも間違った情報はあふれていますが、みみさんや他の方がここで教えてくれたことは正しいことが多かったと思うし、知らなかったことも知れて私は嬉しかったです。ありがとうございました

• がんばってください

正直、美少女は生まれつきというところが大きいと思います。
    でも、努力次第で雰囲気美少女、性格美人になれると思います。

あと、日焼け止め対策させて頂きます、ちょっとおかしいです。
    日焼け止め対策いたします、がいきすぎですがまだましです。
    普通に日焼け止め対策します、ぐらいでいいのですよ。
    行き過ぎた丁寧語は慇懃無礼との印象を与える場合もあり、
    逆に失礼だと思う人も多いのですよ。
    その時、その場所にあった言葉づかいを心がけた方がいいです。

まだお若いようなので、綺麗な肌を大事にした方がよいですが、
    メイクは印象を変えます。半顔メイクで検索してください。
    最近は元から美人に見えるメイクなどもあるので、研究すると
    よいと思います。ファンデなし、目元メイクだけがいいと思います。

茶道は素敵ですが、正座は足の形に悪影響です。
    自転車も足を短く、胴を長くさせますので、なるべく乗らず、
    サンダルなどではなく、靴をはいて歩いた方がいいです。

どんな人になりたいか、素敵な大人の女性の目標をみつけて、
    その人が若い頃はどんなだったか考えて目指すといいですよ。

• 頑張れ!

トピ文から素直なお人柄が伝わってきますね。応援したくなります。

何人かの方も書かれていますが、「本を読む」って大事だと思いますよ。
    色んな本を読んでたくさん吸収してみてください。きっと、あなたの知りたいこともそこにあるんじゃないかな。
    考え方、心根、言葉遣い、立ち居振る舞い、「美しさ」って意外と容姿以外のものも結構大きいですからね。

具体的に分かりやすい方法は、やはり日に焼きすぎないこと(ある程度は紫外線も必要ですよ)、保湿ですかね。
    バランスのいい体型や美肌を目指すなら、食事や運動も大事。

素材も確かにあるけど、今の時代、努力次第である程度の水準まではいけることは、芸能人の方々も証明してくれているじゃないですか(整形ってことじゃないですよ)。
    美意識を高く持った人は素敵です。
    頑張ってくださいね。

>citronさん
    綾瀬さんは本当に可愛くてきれいで素敵な方ですよね! 私も大好きです。素直さですか…!確かに素直で表情豊かな人は見ていても一緒にいても楽しいですもんね。
    そうなんですか…私も今まで自分には可愛い服は似合わないと思っていました。家族にも長い髪や可愛い洋服は私には似合わないといわれていたので…。
    でも自分で可愛くなりたいと初めて思ったし、せっかくcitoronさんや皆さんにたくさんのアドバイスをもらったので少しでも素敵な女の子になるために頑張りたいと思います!ありがとうございます!

>ぴいこさん
    すみません。失礼のないようにしようと思って精一杯気を付けていたつもりなんですが、いきすぎて逆効果になってしまってたんですね…。教えてくれてありがとうございます!
    お化粧は大学生になってからしようと思ってスキンケア用品くらいしか揃えてなかったんですが、興味がわいてきました!メイクにも色々あるんですね、全然知りませんでした!早速検索してみますね。
    自転車は本にはいい運動だと書いてあったんですが、そんな面とは…!
    頑張ります、ありがとうございます!

>八朔さん
    ありがとうございます、嬉しいです!
    選り好みせず沢山の種類の本を読んで、いろんなことを吸収したいと思います。私の知りたいことが本の中にあるんですか…本が好きなので、なんだか嬉しいです!
    日に焼きすぎず、でも紫外線も必要とは…美肌への道は難しいですね。食事や運動もきちんとして頑張ります!
    そうですよね、元々綺麗な方でも努力をしている方はたくさんいますし、努力して綺麗になった方もいますもんね!
    頑張ります、ありがとうございます!

• レスを下さった皆さんへ

沢山のアドバイスありがとうございました!
    私では思いつかないようなことや知らなかったことをいっぱい教えて頂きました。
    なるべく丁寧に、失礼のないようにと気を付けていたつもりですが、もし私の言葉で皆さんに嫌な思いをさせてしまってたらごめんなさい。
    今は皆さんに教えてもらったことをできることから少しずつ心がけたり、もっと勉強してみたり、色々と実行しています。
    そしたら最近近所の方に褒められたり、駅や本屋さんで声を掛けられたりすることが増えまして、もしかしたら勘違いかもしれないけど、素敵な女の子に近づけたのかなと少し嬉しいです!
    これも皆さんのおかげです、ありがとうございます!
    まだできていないこともあるので、これからも少しずつ外見も中身も素敵な人になれるように頑張っていこうと思います。
    皆さん本当にありがとうございました!