35歳男性にとって21歳女性とは?

レス11
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

かな

タイトル通りなのですが、35歳の男性にとって21歳女性とは恋愛対象になるのでしょうか?

私は21歳の大学生なのですが、バイト先の社員の男性(35歳独身)を好きになってしまいました。
初めはお兄さんのような親戚のおじさんのような感じだったのですが、同年代にはない責任感の強さとか包容力とか仕事に対する情熱とかを見るにつれて好きになってしまいました。
パートのおばさん情報によるとその方はとてもいい方なんだけどお母さんの介護で婚期を逃されたんだそうです。お母さんは去年亡くなられて今は一人暮らしだそうです。

今の私は完全に子ども扱いで一緒にいたくて残業を申し出ても「お父さんお母さんを心配させるんじゃないよ。」と言われたり、認めてほしくて一生懸命仕事しても「よくやった!」と頭をぐりぐりなでられたり、1mmも女扱いされていません。
どうしたらかわいい女の子から脱却して女扱いしてもらえるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 思い切って告白したら??

こんにちは、思い切って告白してみたらいかがでしょう??
    相手は、きっと意識してくれますよ。
    まずは、軽くデートしてもらって、お弁当でも作って食べてもらうとか、行動起こして頑張ってみましょう!!
    良い結果が出ますように。

• 自分から告白してみれば?

女扱いしてほしければ、一例ですが自分から告白して見るのも手ではないでしょうか?バイト先の社員の男性が好きであることであれば。社員の男性の年収は分かりませんが、仮に結婚した場合将来の介護と言う面では義理の母親を介護する必要はないので、十分に結婚する価値のある方だと思いますよ。文章から考えると性格もよさそうですし。
    あるいは、社員の男性は実はトピ主さんのことが好きだけど、照れ隠しでわざと子ども扱いしているってことも考えられますけどね。

• いいと思うよ

かわいい女の子(笑)
    でいいじゃない。ご自分でかわいい女の子と言ってのけるくらいかわいい女の子なんでしょうから大丈夫!!21歳は大人です。

• バリ射程内です

頑張れば大丈夫です。

おばさん達を味方に付けるべし。もはやロックオンですね。

• 大学生である間は難しい

法的には成人ですが、おそらくあなたは自活している訳ではないと思います。そんな人に(下世話な言い方ですが)手を出したら、その男性は道義的に問われかねない。あなたが就職したら、違って来ると思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • なります

一般的な感覚ですが、男性というのは若い女性が好きなのです。

年がいった女性はちょっと、という男性はいると思いますが、
    若すぎる女性はちょっと、という男性はいないんじゃないかな、と
    思いますよ。

あなたの悩みは杞憂に過ぎません。

• こども扱いはポーズの可能性が高い

35歳の男にとって、20歳の女性は十分ターゲットです。
    でも、手は出しづらい。
    一回り以上下のそれもバイトの女の子に手を出す行為は、
    世間的にも体裁が非常に悪いですし、まともな男なら自制します。

もし関係を発展させたいとトピ主が望むなら、
    トピ主からアプローチをかけるべきです。
    アプローチがあれば、35歳の男でも動きやすくなります。

蛇足ですが、
    年の離れた男から積極的なアプローチが来たら、
    それこそ要警戒ですよ?

• 貴女の恋心が冷めないように

祈ります。
    35歳ですから、心にバリケードを持っているはずです。
    21歳から告白されたらそりゃあうれしいでしょう。
    でも本気になって後、貴女の恋が冷めちゃったら惨めなモンです。

今あなたを1mmも女扱いしないのは保険です。
    たぶん。

• みなさんありがとうございます。

みなさんご意見ありがとうございます。

みなさんのお言葉に背中を押されました!
    明日ちょうどバイトがあるので告ってきます。

良いご報告ができるように祈ってください!

• うん・・

恋愛対象になりますよ。

ですが、よっぽどの自信家でない限り、21歳の女性が35歳のおっさんを恋愛対象として見てるなんてまったく思ってないと思います。
    あなたがアプローチしたら「え?まさか・・」ってビックリすると思いますよ。
    そういう場合、年下の方から「全然OKで〜す、思いっきり恋愛対象です〜」って解りやすいくらいの好きオーラが必要でしょうね。
    そうじゃないと怖くて彼の方からアプローチなどできないですよ。
    「オッサン何考えてるの?」と変態呼ばわりされそうだから(笑)

• 問題ないです

全く問題ないですよ

男性は年齢に関係なく若い女性が好きですからね

ここで聞くと歳の差婚されると困る高齢未婚女性が多いので
    否定的な意見やバカにする意見が多いと思いますが

一般世間では問題にもならないし、よくあることです

そんなことよりも
    あなたの魅力と相手の男性の好みに合うかどうか
    という普通の恋愛で問題になることのほうが重要でしょう