誰か彼氏の気持ちを解説してください

レス33
(トピ主10

恋愛・結婚・離婚

しろ

レス

• 追記10

近況なのですが、ここ4週間ほど連絡を取っていない状況です。
    まず、私が会社の人と旅行に行き、帰りが遅くなるため電話できない状況でした。(事前に伝えてあります。)
    翌週、電話をしても相手が出ませんでした。翌日のお昼を過ぎても電話に出れなかった件について折り返しの連絡がなく、私自身がもういいやとなり、「落ち着いたらそっちから連絡して」とメールを1本入れました。
    それから、なんの連絡もない状況です。
    締め切りや諮問会の日は知りません(聞いても「中旬くらいかなぁ」という返答だったため)が、2月いっぱいには卒論が終わるはずなんです……。

存在を忘れられている残念な事態なので、彼の卒業式の夜にでも別れる連絡を入れようと思います。

みなさま、ありがとうございました。

• うんまあ、気の済むようにするのがいいですね

トピ主さん的にはそれがケジメにはなるんでしょうから。

端から見ると、別れるっていうか、そもそもまだはじまってないって気がしないでもないですが・・・

• 解説すると

初めてのお付き合いだろうが、理系だろうが、なんだろうが・・・
    彼はトピ主さんに興味がありません。

愛情が一切感じられない。

私の彼も理系ですが全く違うタイプ。
    彼がどれだけ彼女を好きか、彼女がどれだけ彼に好かれる女で居られるかがポイント。

自分が欲しい答えだけを探しても見つかりません。
    欲しい答えを彼から貰うにはどうしたらいいのか考えること。

ただ、無理してまでお付き合いする必要はありません。

一緒に居て楽しい時間を共有できないのであれば、どれだけ立派な人でも資産があっても性格がよくても
    合わないものは合わないので別れを考えるべき。

あなたらしく居させてくれる人があなたのパートナーとなる人ですよ!