何もかも疲れました・・・。

レス22
(トピ主3

心や体の悩み

星の砂

レス

• ありがとうございます・・・!

星の砂です。
    こんな駄トピにレスを頂いて、ありがとうございます。

同じような心持ちで過ごしている方もいらっしゃるのですね・・・。
    私一人じゃない・・・そう思うと涙が止まらなくなって・・・。
    今もグズグズと泣いてしまっています。

でも・・・時間がかかっても、一歩ずつ歩いていくしかないのですね。
    復職までにはもう少し治療を続けないと難しいのですが、なんとか踏ん張ってみます。

このトピに心のうちを吐き出してみて、よかったです。
    ありがとうございます。

• 重ね重ねありがとうございます。

やはり、同じように精神疾患を患って、孤独に苛まれている方もいらっしゃるのですね・・・。
    なのに、こんな私のことを気遣ってくださって、また病床からのレスとのこと、本当にありがとうございます。

ウツの波が激しく、朝起きたら動悸とめまいで、泣きながら過ごす日も少なくありません・・・。
    今の主治医は、ドクターショッピングの上巡り合えた、とても良い先生です。
    薬嫌いな私のわがままも聞いて下さり、漢方を試したり、抗うつ剤も何種類も変えて、今の治療方針に落ち着いています。

この状態が維持できるようになり、もう少し意欲が出てくればよいのですが・・・。

「ウツの時は重大な決断をしてはいけない」という言葉にハッとしました。
    そうですね・・・。大事なことは、精神状態が落ち着いてから・・・。

いろいろとアドバイス頂いて、もうちょっと自分に優しくしてあげることとか、美味しいものを食べてみるとか、やってみたいと思います。
    外出するのは苦痛ですが、通院帰りになんとかコンビニくらいには行けるようになりたいです・・・。

• ありがとうございます。

まとめてのレスで失礼します。

皆様の体験談?というか、お話を伺って、私にはまだまだ甘えた気持ちがあるな〜と反省致しました。

生きていればなんとかなる・・・そうですね。
    もう消えてしまいたいとばかり考えていて、なかなか浮上できませんでしたが、どんなに辛い状況にも皆様方が頑張っていることを想像したら、涙が出てきてどうしようもなく、また泣きながらレスしてます。すみません・・・。

福祉関係についてはまだ調べてないことがあるので、何か手立てを探ってみます。
    そして、まず病気を治す・・・少しでも良い方向に持っていけるようにきちんと通院します。
    いつか、社会復帰できる日が来ると信じて・・・。

皆々様、本当に本当にありがとうございました。
    情けない私に、勇気を下さって、本当に涙が止まらず、感謝しております。
    生きれるだけ、生きてみます・・・。

ありがとうございました。