このバッグを探しています

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

毛糸

たまたま見かけた人が持っていたバッグが、好みにピッタリでした。
見ず知らずの人に声を掛けることが出来ないままその場を離れることになり、帰宅後ネットで探してみましたが、どこの商品か分からず、困っています。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると助かります。

【特徴】
ズッケロのピオッポシリーズ46594 2WAYショルダーバッグ(中サイズ)に少しだけ似ています。
大きさもほぼ同じくらいだと思います。
ズッケロは、どちらかというとカジュアル寄りの雰囲気ですが、こちらのバッグはキレイ目な雰囲気です。
カラーは黒、全体が大きなメッシュで囲われており(多分レザー)、同素材のフリンジのチャームが付いていました。
レザーのメッシュとその下の布地、2つの素材が2枚重ねで出来ているバッグです。
細いレザーを大きく編んであるので、隙間がたくさん空いており、そこからメッシュの下の布地(こちらも黒)が見えています。
縦横のメッシュではなく、斜めのメッシュ(ダイヤ柄のような感じ)です。
持ち手は黒のレザーです。
金具類はゴールドでした。

抽象的過ぎて分かりにくいとは思いますが、似た感じのバッグがありましたら、情報をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• メッシュ

クレドランのカッティングを施したメッシュトートは中が巾着で、黒は無いようです。

手芸キットでも、そんなバッグを作る物があるみたいですよ。生地とショルダーベルトは自分で用意して、最初から切れ目の入った革のキットで作るようですね。手芸キットを扱っている所でみつけられては? 

• トピ主です

Pale 様

レスありがとうございます。
    クレドランのバッグを検索してみました。
    私の探していたものとは違いますが、素敵なバッグがたくさんあり、ワクワクしました。
    手芸キットでもあるのですね?

トピを立てた以降もネットで情報収集しているのですが、やはり見つかりません。
    SAZABYのバッグで近いものがありましたが、過去の商品なので、現在は発売されていないようです。
    バッグ自体はメッシュではありませんでしたが、ショルダー部分(短めのワンショルダー)が似て折り、フリンジチャームも別売りであるようでした。

こんなに気になるくらいなら、勇気を出してその場で訊ねてみれば良かったと後悔しています。