電話占いの鑑定結果について

レス53
トピ主のみ4

しろ

男女

このトピのレス

• 迷走中なのね

悩む気持ちは分からなくもありませんが、
    トピ主さんの「彼が好き」っていう気持ちは、トピ主さん自身の意志であり
    気持ちでしょ?

彼の気持ちも、彼自身の中にしかありません。

貴女にも彼にも会ったこともない電話越しの相手に「彼の本音」なんてわかりませんよ。

>告白しましたが、2回ふられました。

これが彼の本音で、真実です。

現実をみまししょう。

• 占いでなく 恋愛相談しては?

小町で。

そのほうが 経験豊富な方がたっくさん意見を出してくれると思いますよ。

しかも無料で 即行動に反映できます。

• あの

残念ですが、2回振られたことのみが真実です。

それ以外は真実ではありません。

厳しいことを言うようですが、女性から2度告白して振られるのならば今後も可能性はありません。

もちろん彼を好きであり続けたいならご自由ですが、早く目を覚まして次にいくしかありません。
    少なくとも3度目の告白は彼にとって迷惑だと感じます。

振られた人とは恋人未満ではありませんよ。
    男性目線では振った女性を友達以上恋人未満だとは思えません。
    彼の中では複数人の友人の中のお一人だと認識してるのではないでしょうか。

• 残念ですが…

酷な事を言うようですが彼はあなたに恋愛感情は持っていないと思います

やはり、2回告白して断りられているわけですから、それが答えだと思いますよ。

結局、電話占いなんていうのも、商売ですから、その彼があなたに気がないと言ってしまえば、そこで終わってしまいますから、少しでも時間を伸ばさせ、何度も電話するように仕向けるわけです

そんなものを信じるよりも、新しい恋を見つけた方がいいですよ。

素敵な人と出逢えればいいですね。

• 諦めてみる

厳しいようですが、2回ふられてしまった。それが現実ではないですか?

心が苦しくて占い師さんに頼りたくなる気持ちは分かります。でも逃げちゃダメです。

もしかしたら、彼はふってはくれるものの曖昧な態度をしているのかもしれませんね。そのせいで、どちらにも傾けない天秤のような状態なのかもしれません。

でも、彼は一応断っていますね。曖昧な優しさを向けるのは、トピ主さんを嫌っているのではないのでしょう。好意を向けられ嬉しいし心地よいのかも。でも、それと好きかどうかは別。トピ主さんが傷付いても「俺はちゃんと断ったよね」といわれたら納得するしかないのですよ。

好きだから頑張りたい気持ちは分かります。でも、今のトピ主さんはもう、この恋を楽しめてはいませんよね。無理をすれば執着となって、また苦しくなってしまいますよ。

彼の気持ちはどんな占い師さんより彼が知っています。ちゃんと告白して、ちゃんとふられたならば、けじめとして一歩引いて友人になりましょうよ。

友人としての距離感を保っているうちに
    、もし、占い師さんの言う通り、トピ主さんのことが好きならば今度は彼からアプローチがあるでしょう。

• 辛口になってたらすみません

男性です。
    トピ主さんが何を根拠に「友達以上」だと思われてるのかが分かりませんでした。
    2回もふられているなら普通に考えると良くても「友達」って思ってしまうのですが。

女性は占いが好きな人も多いようですが、トピ主さんの場合はちょっと引いてしまうくらい度が過ぎているような気がします。
    トピ主さんは、占いに限らず、普通の感覚からするとちょっとおかしいと思われるような行動がないか心配です。

• お金持ちー!

ダラダラと先の無い恋愛を続けて、次に移る機会を逃すが正しい占い結果です
    まあ、これは占いですらないですけどね

彼は貴女の事が好きだし気持ちはある>
    付き合っている以上、そう言っておけば間違えなし
    彼は、難しい人で恋愛感が人とは少し違う>
    こう言っておけば、上手くいこうが、いくまいが間違えなし
    ズレてるけど、あなたが愛していることで、彼は救わていれる>
    こう言っておけば、貴女は、しばらく彼と離れにくくなり、上手く行かなければ、また相談料を取れる
    占いの解釈は、こんな感じかな
    6人が6人同じと言うことは、自宅で簡単にできるアルバイトかな
    こう言う相談には、こう返すと言ったマニュアルがあるんですよ
    系列会社で、若干マニュアルを変えているのでしょう
    占って見ますねと言って、その向こうでは、PCでマニュアル検索しています
    次の相談が、ちょうど半分に分かれたけれど内容は一緒
    貴女だけ=貴女しかいない
    別れた方が良いとは言わない
    貴女と彼をくっつけておけば、恋愛相談(売り上げ)には、困らないからね
    誰を信じても一緒です
    結果、貴女は彼との関係に悩みを増やして、また電話占いに頼りたくなります

• 知らんがな・・・

というか、2回も告白して断られてるんだから、遊び相手がいようが、いまいが、どうでもいいことでしょう。
     その人はあなたと交際するつもりがない。それが厳然たる事実です。
     占い師が何を言ってようが、ほんとどうでもいいことです。

• お若い方かな

占いを楽しむのは女性なら誰でもあります。
    が、妄信してはいけません。
    しかも対面してないし、あなに都合のいいことしか
    言いませんよ?
    まずあなたが向かい合いのは、振られたという事実です。
    身も知らずの人のプライベートなんかわかるはずありません。
    苦しいでしょうが目を覚ましましょう。

• あなたは2回ふられています。現実は。

今の時点で相談されて良かったですね。

占いではこう言われました。どちらを信じたらいいですか、ってどちらかの占いを信じる方がおかしいですよ。

私も雑誌の後ろについているような占いは好きですし、朝の番組でよくしている占いとかもついみてしまうので、全く信じない!ってほど嫌い、というわけではないですが、いい事がいわれれば気分がよくなる程度です。

6人に電話相談って少し依存しすぎていますよ。
    例えば6人に「あなたの事は好きではありません」と言われたらどうしたら振り向いてもらえるか相談するでしょう?
    「気持ちはあるけど今はつきあえない」みたいなあいまいな事をいっておけば一番相談者は悩むわけで、また何かを相談したくなるようにしているのですよ。向こうだってお金もうけですから

• 彼とはお付き合いしたいのですか?

こんにちは 私も電話占い利用したことがあります。
    トピ主さま、複数の先生にご相談されたんですね。
    その時は 彼のことが好きなので今後、どのようにしたらお付き合いできるのかアドバイスはもらわれたのですか?

質問を読んでいる限りでは 彼のことが好きなのはわかりましたが、どうしたいのかよくわかりません。
    占いは参考までで、彼とお付き合いしたいのなら前向きになってください。

電話占いは先生との相性もあるのかなと思いますが

• 結果が全てです

この結果が全てではないでしょうか?
    占いにどうでようが、彼は今あなたと付き合う気がない。
    占いでいくら「彼はあなたの事が好きだ」と言われても、彼本人に振られているのだからどうしようもないでしょ?
    お付き合いは同意の上で成り立つのですから。

占いに頼るのは自由ですが、まず彼の言った言葉を理解し受け入れましょう。
    占いが悪いとは言いません。
    でも、普段のあなたを知っているのはご友人じゃないですか?
    あなたの人となりを知っている友人に相談する方が、もっとあなたに適したアドバイスをもらえると思うのですが。

• 全部ハズレ

現実を見ましょうよ。

二回「も」振られているんです。
    それが答えです。

逆の立場だったらどうしますか?
    ただの男友達としか見れない相手から告白された。
    当然お付き合いはできないと断る。
    それにも関わらずまた告白された。
    気持ちは変わらないので、お断り。←今ココ。

この時点で、女性が男友達に「本気」だと思います?
    付き合う気がゼロだから断ったんでしょう?
    なぜゼロって、そりゃ好きでも何でもないからですよ。

そういうことです。

• 驚いて笑った。

電話の向こうの占い師がどうして彼のことをわかるのでしょう。

あなたも顔も見たことのない電話の向こうの占い師のことをどうしてわかるのでしょう?

占いを信じすぎです。

自分を信じましょう。

• 彼は諦めましょう

遊び相手がいたかどうかはどちらでも関係ありません。
    彼はトピ主さんに気はないです。
    告白して2回も振られているのに、それが受け入れられないのですね。
    友達以上恋人未満などという中途半端なことはやめましょう。
    失わないと大事さに気がつかないこともあるのです。
    彼とは友達でいるのもやめて、彼がどうするか見た方がいいです。
    彼から告白してこなければ、もう会ってはいけません。
    99パーセントそのままになると思いますが、もしかしたら彼から告白してきて両想いになれるかもしれませんよ。

もしだめでも吹っ切れるでしょう。

別の出会いを探したほうが良いです。

• 占いよりも

現実を見ましょう。

「彼に2回フラれている」のが現実なんでしょ?

なのに「友達以上、恋人未満の関係だ」と勝手に判断しているあなたは現実を見る気がないのでしょうか?

付き合っていないのに体の関係だけあることで「友達以上〜」とか言っているなら、それは間違い。「ただの都合のいい女」で、友達以下の存在ですよ。
    単に耳障りのいい言葉を言ってほしくて占い師に頼っているのでしょうが、彼の気持ちが知りたければ彼に聞くのが1番確実でしょう。

相手がお断りしているのに、無視して夢見ていたいなら、芸能人なりマンガの主人公なり、空想の世界で恋愛しましょう。

迷惑な話。その図々しさ、ますます嫌われてしまいそうです。

• そ、それって・・

無料ではないですよね?先生って書かれていますが、先生でも何でもありませんよ、その人達・・。

告白して2回振られているのに「彼はあなたを愛している」のですか?愛しているのなら普通に付き合うのでは?

また探偵でも雇って彼を数ヶ月付回さない限り、女友達が居るだとか、恋人が居るだとか、居ないだとか分かる筈ないじゃないですか。何を根拠にそんな事をその人達は断言し、主さんもその言葉を信じているのですか?

その手の商法はあなたが聞きたいと思っている言葉を真実ではなくても言ってくれるだけです。お客さんの気分が良くなりますからね。そしてまた電話してもらう為です。つまり商売ですよ。

あと、仮に彼がフリーでも主さんとは付き合えないのだろうと思いますよ。見た目なのか?性格なのか?は分かりませんが、恋愛に発展しない関係なんていっぱいありますからね。

• 占いなんて信じてるからダメ

えーと、まず電話占いとか占いにはまってる時点であなたの恋愛は100%無理。
    次も電話して欲しいから、あなたを期待させるようなことしかいいませんよ。
    だって完全失恋したら悩むことがなくなって電話かけてこないでしょう?
    脈ありのはずなのに、上手くいかないんです。なんでですか?ってあなたから延々と
    悩み相談うけて占い師はガッポリもうけたいじゃないですか。

あのね、占い、とくに電話の占い師なんて、ただのそこらの主婦のおばちゃんのパートなんだよ?
    2回振られたってことで答えは出てる。でも諦められないのはわかります。
    それだけ好きなんでしょう。けど、あなたの人生顔も知らないそこらのおばちゃんパートにゆだねるの?諦めるも諦めないも自分で決めなさいよ。
    友達がいないのなら、小町で相談するんでもいいですよ。占い師よりはお金目当てじゃない分、親切な意見もらえますよ?あなたと同世代の人からの意見、先輩からの意見、相手男性と近い人の意見たくさんもらえると思いますよ。

• うーん・・・

こんにちは。
    私も占い好きですが・・・
    こういうところでご相談される事ではないと思いますよ。

たまにデパートの占い師さんに見ていただいたり、
    電話占いも利用した事はありますが、私は恥ずかしくて外部の方に、
    もちろん友人にも、
    「占いでこう言われたの!どう思う?」なんて
    言えないです・・・(ごめんなさい)

トピ主様も「友人に相談出来ないから占いを利用している」と
    おっしゃっていますよね。
    でも、問題の彼とは実際お話出来る距離にいらっしゃるのですし、
    占い結果がこうだったから、と言うよりも
    せっかく小町に書き込む勇気をお持ちなのですから、
    彼との実際のやり取りを皆様にお知らせして
    小町の皆様に判定していただいた方が現実的なのでは、と思いますが。

占いが良い結果でそれを信じたい、とおっしゃるのであれば
    それで良いじゃないですか。
    現実的な、批判も混じる厳しいご意見は聞きたくない、と
    言うお考えなら、
    占いの先生だけを頼った方が良いですよ。

辛口で申し訳ありませんが、
    占い好きのお仲間として言わせていただきました。

• わかります

電話占いで相談されるお気持ちわかります。

単に一案ですが、

1、良い事を信じる。(良い占い師なら、良くなさそうな結果が出ると、具体的な改善法をアドバイスしてくれますので実際に心がけてみる)

2、数日、または数週間など、ご自分で期限を決めて様子をみてみる。(相手の心がわからない恋は気持ちが揺れますが、その揺れは日記や作品にしてみて。素敵な小説や芸術は、そういう時間から生まれるものです)

うまく書けませんが、季節柄、どうぞ暖かくなさってお体を大切に。

• 依存し過ぎです

占いは、参考程度に考えましょう。

彼の本当の気持ちは
    彼自身にしかわかりませんよ。

• 彼はどんな人??

占い師の言っていることが正しいか知るには、彼がどんな人か知らないと答えようがありません。

彼は勤務先の方ですか?

あなたはおいくつで、彼はいくつ(ぐらい)ですか?

• もうひとり

占い師さんに相談して、票が多かった方を信じてみてはいかがでしょう?

• よかったじゃない!

占いの先生全員が彼はあなたのことが好きって言ってるんですよ!

迷わず告白しましょうよ!

2回ふられたって書いてありますが、時間とともに気持ちが変わることだってあるでしょう。

遊び相手って、もしかして文字通り遊び相手(お茶飲んだり、おしゃべりする相手)ってことかもよ。

トピ主さんの思いがかないますように。

• なんつーか、その・・・

占いって半ば遊びのようなもの、という認識に出来ませんかね。そもそも電話占いの方々はその彼にあった事ないですし。対面式の占いで彼と一緒に占ってもらったならいざ知らずさ。

他の女性が、っていいますがあなたが魅力的に感じた男性なら他に魅力を感じる女性がいるのは当然なわけで。二つの占い結果はいいようにも悪いようにも取れる、曖昧な表現ですよね。占われる人それぞれの心次第、それが占いなのですよ。

占いよりもここのレスの方がきっと正確でまともだと思います。2回告白して振られた、このままでは脈なしです。コレははっきりしている。彼にとってあなたは友達の女の子、女性ではないんです。抱きたいと思える要素が現状見当たらないという事なのよ。占いより他にやる事あるでしょう。男性は初対面の数秒で恋愛対象になるかどうか決める生き物らしいです。つまり見た目がタイプじゃないんじゃないですかね?彼、どんなタイプの女性が好きかわかりますか?ファッション、しぐさ、雰囲気、頭の良さ、など色々あるんですけど。

占いに払うお金があったら、かわいいワンピの一枚でも買った方が余程良いお金の使い方です。自分を変える事の方が大事です。

• トピ主です。

たくさんのご意見ありがとうございます。

私の性格に問題があり、こういった占いにはまってしまっている
    自分は嫌です。占いをした後、自己嫌悪に落ちますが、
    どこかで甘えがあり、精神安定剤のように利用していました。

私が友達以上と思ってしまっているのは、お恥ずかしい話、
    彼とは体の関係があり、2人で出掛けたり、彼の家に行ったり
    していたから、そう思っていました。

私は、彼が好きなので2人のプライベートの時間があるたびに、
    彼と付き合える可能性があるんじゃないかとどこかで期待してしまっています。

この文章を読むと、単に遊ばれているだけ、都合のいい女、目を覚ましてと
    思われることもわかっていますが、

正直彼をあきらめきれず、苦しいです。
    目を覚ませと思ったり、でもまだ好きという気持ちが行き来します。

• 占い依存で自己破産しました

タイトルは私のことです。借金までして2年半で約250万円を電話占いに費やしました。そして四年後自己破産。ちなみに私も恋愛相談でした。いいことを言われてたので意中の彼が振り向く日を待ち続けましたが、結果は失恋。多額の借金と失恋で死ぬほど辛かったです。債務整理が終わったころ今の彼氏に告白され交際を開始し、今はとても幸せな日々を過ごしてます。
    占いに頼っても幸せになんかなれない。私の体験から断言します。主さん、占いをすぐにでもやめてください。過去の私みたいにならないで。

• 夢壊すようで申し訳ないです…

電話での占い師のアルバイト募集見たことあります。
    条件は
    占いが出来る。

ではなくて、ひたすら人の話を聞ける人
    でした。

笑っちゃいました。
    私もやろうかと思あましたもん。

それと、2回振られているなら友達以上でも以下でもなく、友達もしくは、知人ではないでしょうか?
    冷たいようですが。

• レスします

トピ主さん、お疲れ様です。

>ですが、遊び相手がいるとおっしゃる先生と、いないとおっしゃる先生と半々に別れたので、
    >どちらを信じてよいのかわかりません。

この事自体を「電話占い」の信憑性に結び付けないトピ主さんは不思議な方だと思います。

さらに、

ならば、彼に遊び相手がいようが、いまいがトピ主さんが振られた事には本質的な影響はありません。

よって「うらない」助言を「買わない」方が無駄遣いにならないと思います。

ここで読者の皆様に意見を募るのならば、「友達以上恋人未満」の関係についてもう少し突っ込んだ説明をした方が好いかも知れません。

• 占いと直接的な彼の態度でどちらを信じるの?

占いだって商売ですからね。あなたに気を持たせることを言うでしょうよ。
    2度も断られているのに、彼はあなたに本気、だなんて、あり得ないでしょ。
    直接、全部を知っているあなたの判断と、何も知らない占い師の見立てとで、
    後者を信じるだなんて、自己評価が低すぎませんか?

占い依存って、こういう風になっていくんですね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧