電話占いの鑑定結果について

レス53

しろ

男女

現在、友達以上恋人未満の彼がいます。
私は、彼のことが好きです。

告白しましたが、2回ふられました。

そこで私は、昨年末からかけて電話占いを利用し、相談させていただいております。

占いのセカンドオピニオン?のように、複数(6人)の先生に相談させていただきました。

相談させていただいた全ての先生が
「彼はあなたのことが好きだし、気持ちはある。彼は少し難しい人で、恋愛観が人とは少し
ズレているけど、あなたが愛していることで、彼は救われている」
とおっしゃっていました。

私は、付き合っていないので、他に誰か女性がいるのではないかと気になり
相談させていただいたところ、

3人の先生は、「彼には遊び相手がいたりしたが、本気なのはあなただけ」
もう3人の先生は、「遊び相手のような人はいない。彼にはあなたしかいない」
とのことでした。

遊び相手は、ショックでしたが、彼と正式にお付き合いをしているわけではないので
私がとやかく言えない立場ともわかっています。

ですが、遊び相手がいるとおっしゃる先生と、いないとおっしゃる先生と半々に別れたので、どちらを信じてよいのかわかりません。

占いにばかり頼ってはいけないとわかっていますが、他の友人などに相談できないので、
占いを利用してしまいます。

たくさんのご意見をいただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス