現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

電話占いの鑑定結果について

しろ
2014年1月22日 6:57

現在、友達以上恋人未満の彼がいます。
私は、彼のことが好きです。

告白しましたが、2回ふられました。

そこで私は、昨年末からかけて電話占いを利用し、相談させていただいております。

占いのセカンドオピニオン?のように、複数(6人)の先生に相談させていただきました。

相談させていただいた全ての先生が
「彼はあなたのことが好きだし、気持ちはある。彼は少し難しい人で、恋愛観が人とは少し
ズレているけど、あなたが愛していることで、彼は救われている」
とおっしゃっていました。

私は、付き合っていないので、他に誰か女性がいるのではないかと気になり
相談させていただいたところ、

3人の先生は、「彼には遊び相手がいたりしたが、本気なのはあなただけ」
もう3人の先生は、「遊び相手のような人はいない。彼にはあなたしかいない」
とのことでした。

遊び相手は、ショックでしたが、彼と正式にお付き合いをしているわけではないので
私がとやかく言えない立場ともわかっています。

ですが、遊び相手がいるとおっしゃる先生と、いないとおっしゃる先生と半々に別れたので、どちらを信じてよいのかわかりません。

占いにばかり頼ってはいけないとわかっていますが、他の友人などに相談できないので、
占いを利用してしまいます。

たくさんのご意見をいただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

ユーザーID:0640585416  


お気に入り登録数:65
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:4本
トピ主のみ(4)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です。
しろ(トピ主)
2014年1月22日 20:26

たくさんのご意見ありがとうございます。

私の性格に問題があり、こういった占いにはまってしまっている
自分は嫌です。占いをした後、自己嫌悪に落ちますが、
どこかで甘えがあり、精神安定剤のように利用していました。

私が友達以上と思ってしまっているのは、お恥ずかしい話、
彼とは体の関係があり、2人で出掛けたり、彼の家に行ったり
していたから、そう思っていました。

私は、彼が好きなので2人のプライベートの時間があるたびに、
彼と付き合える可能性があるんじゃないかとどこかで期待してしまっています。

この文章を読むと、単に遊ばれているだけ、都合のいい女、目を覚ましてと
思われることもわかっていますが、

正直彼をあきらめきれず、苦しいです。
目を覚ませと思ったり、でもまだ好きという気持ちが行き来します。

ユーザーID:0640585416
しろ
しろ(トピ主)
2014年1月23日 11:56

ありがとうございます。トピ主です。
彼とは勤務先が一緒の同僚です。
互いに20代後半です。

彼の好みは、はっきりとは聞いたことはありませんが、
しっかりしていて、一生懸命な方が好みだと思います。

でも、頼られると自分が嫌いではないかぎり、
放っておけないタイプかもしれません。

ユーザーID:0640585416
ありがとうございます
しろ(トピ主)
2014年1月23日 12:17

トピ主です。
彼とのこれまでを少し詳しくかかせていただきますね。
連絡先交換は、私からでその後メールのやりとり。
初めてのお誘いは、彼から。そして2人で食事へ。
この少し後に彼に告白してふられる「恋愛はまだちょっと」「同じ職場の人だから」
その後彼から「告白されたのは嬉しいんだけど、知り合ったばかりで何も知らないから
しばらく仲良くしてくれるかな」と。
それから、彼の家に泊まったり、家まで送ってくれたり
病気のときは看病してくれたり。このころから肉体関係も持つように。
こっちが困ったことがあれば、親身になってくれる。
勤務先で毎日会っている。プライベートでは多いときで、週2回。
お互い忙しいときは、月に2回くらい。
2回目の告白のときは、また一回目の告白と同じような理由で断られ。。
可能性はゼロではないが、今はごめんとのことです。

ユーザーID:0640585416
すみません
しろ(トピ主)
2014年1月23日 12:30

周りからみたら、都合のいい風にしか思われていない、
他にも同じような女性がいるかもしれない、
と思われるかもしれません。
ですが、私はまだ諦めきれないでいます。
ちょっと彼のことを考えるのを少し辞めて、自分磨きも少しずつはじめているところです。
スポーツやエステや勉強など。。
皆さんのご意見をみさせていただき、やはり占いに依存しているんだなと再確認しました。

以前、彼の前で泣いて訴えたこともあります。
ですので、彼は、今の状況は私にとって辛いとわかっています。
そのことも話していたので。ですが、それでもいいと言ったのは自分なので
辛い思いをしているのは紛れもなく自分に責任があります。やっぱ彼を失いたくないからです。

今は、なるべく彼のペースを崩さないように気遣っているつもりです。
メールは極力控えて彼が誘うまで私は誘わなかったりとか。。

恋人同士でもないのに、私は大きな勘違いをしているかもしれません。
ですが、2回もふられたけど、自分の努力や我慢で彼の気持ちが変わってくれればとしか今は思えません。

ユーザーID:0640585416
 
トピ主のみ(4)ほかのレスも表示

現在位置は
です