• ホーム
  • パワーストンブレスレット・・・してますか???

パワーストンブレスレット・・・してますか???

レス36
(トピ主5

美容・ファッション・ダイエット

ウォーターメロン

レス

• トピ主です1

お返事遅くなりまして、すみません!

ひろこ様
    ブルータイガーアイ!良いですね!金運・仕事運アップしましたか?!

まりあ様
    おお!こちらもタイガーアイですね!直感で選ぶとは!良いですね!

モルガナイト様
    私と同じ10月生まれの方ですね!嬉しいです。私もトルマリンに目がありません!

ぷーにゃん様
    「気休やすめですが、もっている事により勇気を貰っております」
    そうなんですよね!素晴らしいと思いますよ!また2回もレス有難うございます!

わん様
    インカローズ、ピンクトルマリンですね!どちらもピンクで素敵!私もピンクに惹かれます。

食パン一斤様
    ルチルクォーツとは初めて聞きました。早速リサーチしちゃおうかな!
    骨折の方は…もう大丈夫ですか?うふふ!ウォーターメロン!可愛い石ですよ!

匿やん様
    メンテもしっかりなさってるなんて素晴らしい。ご主人もう大丈夫でしょうか?お子さんも愛用してるのですね!ファミリーで愛される石は幸せですね。

宮城だっちゃ様
    私もアクアマリン好きです!アクアマリンのみのブレスレットも購入しちゃいました!

• トピ主です2

皆さん、レス有難うございます。

通りすがり様
    確かに!ウォーターメロンはナゲット状になってるアクセサリーありますね!私のは丸い形ですよ!ナゲット状のブレスレットもありましたが…丸いのを見つけたので購入しました。

ふるふる様
    家に居る時だけと思ってましたが…夏の半袖以外のシーズンは毎日腕にしてます!

まか様
    あっはっは!確かに数珠に見えますね!…となると、かなりお洒落な数珠ですね!

なりの様
    誕生日石っていうのもあるみたいですね!因みに私の誕生日石はブルーオニキスみたいです。機会があったら購入を考えようかな?ウォーターメロン持ってらっしゃるのですね!紫と緑ですか!私のは紫ってよりショッキングピンクです。

宝石好き様
    あっはっは!あまりお金を持ってなさげな人が付けている印象ですか!実は年商数億の知り合いがパワーストンブレスしてるので…貧乏人イコール天然石は成り立たないかな?確かに宝石も素敵ですね。ま、宝石も元々はパワーストンと同じ石ですけど。

• トピ主です3

皆さん、レス有難うございます。

月希様
    おお!これまた私と同じ誕生月の方!レス有難うございます。ピンクオパールやローズクォーツ本当に素敵ですね。私もピンク大好きです。

sin様
    ま、ようは気の持ちようですよ。身につけて気持ちが落ち着いたり勇気が持てるなら効果があったって事になります。

つばき様
    やはりピンク系は人気ですね。増えてくるなんて!色々な楽しみ方が出来て素敵だと思います。

ペリドット様
    ウォーターメロンご存知で嬉しいです。知ってる人があまり居ないので。ピンク系も素敵ですがオレンジ色の天然石も素敵ですね!

石は好き♪様
    アクセサリー感覚で身につけるのもお洒落で素敵ですね!アクセサリーのデザイナーの方なんですね。レス有難うございます。

• トピ主です4

更にレス有難うございます!

mika様
    実際に作成をされてる方なんですね!素敵!「石は持ち主との相性がある」←これは当たってますね!浄化についてですが…あまり詳しくない私なので…これから勉強しなくては!(汗)

暴虐のからくり人形団様
    綺麗な石を買って組み合わせて楽しむ!とても素敵だと思います。私もウォーターメロンの美しさに惹かれました。

ヒスイ様
    うふふ!誕生石に関係なく綺麗な石は本当に魅力的ですね。私も誕生石ではないアクアマリンが好きです!

匿やん様
    二度目のレス有難うございます。ご主人お元気になられて私も安堵です。それにしても…アチラの方が見えるなんて…私はアチラの方が見えてもアチラの方と気がつかないのかもしれません(苦笑)

兎駆命様
    ルチル効果ですね。兎駆命様の大事なお方のご冥福を心からお祈り申し上げます。私もPリングしてます!石のないシンプルなイミテーションゴールドですが!でもPリングも気持ちが落ち着くような気がします。

トースト様
    おお!やはりピンク石は人気ですね!精神の安定、心の癒…きっと自然と石に導かれたのでは?!

• トピ主です5

レスを頂き、有難うございます!

アゼルバイジャン様
    確かにパワーストンはある意味プラシーボ効果もあると思いますが…例えプラシーボでも良い事ならラッキーと思っちゃいますね!私もローズクォーツ大好きです。

なーやん様
    確かに「石」って魅力的ですね。何かに導かれるような不思議な感覚が!そういえばエステでも癒しを目的としたストーンマッサージなるものがあるみたいで!お金があればやってみたいです(笑)

みそ様
    おおお!!!パワーストン効果?炸裂ですね!ご結婚おめでとうございます!

ムーンライト様
    これまた、ご自分で作成される方なんですね!オリジナルだと自分流でお気に入りのものが出来るので私も興味津々になってきてます(笑)ちょっと勉強してみようかな?

葡萄様
    フローライトですね!肩こりとは?!石の影響?!不思議ですねぇ…効果があれば良いですね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧