イケメンじゃないらしい彼氏(駄)

レス28

もけこ

男女

始めにたぶんのろけだと言っておきます。

私の彼はおそらくイケメンじゃありません。
友達によくつき合えるねとか言われます。
同い年なのに老けてて、10くらい・・果ては20くらい上に見える彼です。。。
30代ですが髪もハゲて来ました。。。

でも!
かっこいい!!
私にはかっこいい!!
かっこいい彼なのです!!

ある冬の日に、彼は私のトイレ待ちしてて、結構並んでて時間かかってしまったのですが、私が出て来て「ごめん並んでた〜」というとチラッと私を見て「おう」と言って歩き出すその彼の視線がかっこいい!!!
寒いので口から出た息が白くてなんだか絵になって・・体が少し痺れました。笑
つき合って1年以上立つのですが未だに横顔とか視線にドキドキするのです・・!照

また、彼の高校の卒業アルバムを見せてもらったのですがかっこいい・・!!
高校の彼はガチでみんな納得のかっこよさと思います!・・たぶん。
思わず写メを撮らせてもらいました。時々眺めてどんな学生だったのかな〜と考えてにんまりしてしまいます。
自分が少し変態ぽく思えて来ましたが・・・汗

ちなみに彼も私が可愛いと言ってくれるのです!!
こんな可愛い子とつき合えて幸せだと!!・・・嬉しい。。照
でも私は恥ずかしいので彼の事をかっこいいとか友達にも本人にも言った事はありません。汗
友達に言うとブーイングをくらいそうです。苦笑

みんなからかっこ良くないと評判の彼ですが(野獣的な感じの人です。)
私にはかっこいいのでなんだかお得な気持ちになります。
自分だけの喜び・・みたいな?笑

すみません。周りには口が裂けても言えないのでここで発散させてもらいました。
皆様の彼、旦那の自分だけの喜びとか幸せってどんなのがありますか?

ちなみに、彼が子犬を撫でてた時は、子犬と彼のギャップが素敵すぎて可愛くて悶えました。
以上です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• お幸せですね!

人から見るとかっこ良くなくても、あなたから見るとかっこいい。
    そして、彼から見てあなたは可愛い。

一番いいですよね。

他からちょっかいを出す人もいないだろうし。
    (失礼な言い方かもしれないけど、本気でそう思います)

二人の世界で幸せを実感できるのは素晴らしいことです。
    他の人はまったく関係ありません。

どうぞ、これからもお幸せに!

• 凄く羨ましいです!

いいなー主さん凄く羨ましいです

取られる心配もなさそうだし、主さんから見たらイケメンなんて理想ですね!

私も今好きな人いるんですけど、凄く普通な外見ですが、私的にはもうカッコイイ!笑

だからなんか共感しました

私の場合は好きだからカッコイイですが、主さんもそうなのかな??

• すてき♪

おかしなトピが多い中でこのトピ

素敵すぎます

主さんの幸せが伝わって来て

私も幸せになりました

笑顔になりました

私だけのあなた♪

あなただけの私♪

今の心をずっと持ち続けてくださいね

• うふふふ〜

お気持ちわかります。
    恋してる時ってそんなものですよね〜

誰でもうちの子が一番!ですよね。
    子じゃないけど。

お幸せにね。

• なんかいいですね〜

なぜか、トピを読んで思わず微笑んでしまいました。
    今、うちにいる熊系夫におきかえてしまって…

わかります。その気持ち
    たとえイケメンではなくても、味があるというか。

なんだか、昔の自分を思い出してしまいました。

• 今年銀婚式

私には、主人が未だに織田裕二さんに見えています。
    シワシワ禿親父になった現在も大好きです。
    悲しい事に、私は主人の好みの顔では無いようですが。

トピ主さんは、彼からも可愛いと言われて幸せですね。
    結婚したら上手くいくと思いますよ。

• 我が夫は

世間一般的には、かなりのブサメンらしいです。

出会った時、彼は23歳独身でしたが
    「もうすぐ40歳・二児の良きパパ」といった感じでした。

肥満で髪の毛も薄いですが、
    バッチリ二重で、くりっくりの瞳が素敵です。

夫の両親には事あるごとに
    「こんな息子に、こんな可愛い嫁が来るなんて」といわれます。
    もちろん、私は取り立てて可愛くはないです!

トピ主さんと同様
    こんな素敵なルックスの男性を独り占めできるなんて幸せです!
    他言すれば、失笑されるでしょう。

でも、油断は禁物ですよ!
    取られないように、逃げられないようにお互い精進しましょうね!

• アハハ!

久しぶりに、ほっこりするトピですね!
    トピ主さん、可愛い〜
    いつまでもお幸せに〜

• ごちそうさま!

貴女はとっても可愛くて素敵な人ですね!
    読んでてとても微笑ましく思いました。

• 褒めて育てましょう♪

あはは、わかります。
    私、「筋肉万歳!」な野獣系マッチョ好きでして、当然うちの旦那ちゃんも野獣系でございます。
    付き合っていた時は友人に「変わった趣味」とまで言われてました。

しかし!結婚して数年経った頃から異変が起こって参りました。
    結婚前は服装に全く気を遣わなかった旦那ちゃんですが、結婚後私が洋服を管理し、着回しを考え、「似合う」「かっこいい」と一人で褒めちぎっておりましたところ、会社で「お洒落な人」という定評がつき、友人・知人からも「かっこよくなった」と褒められるように!

それでも半信半疑だったのですが、その後あまり知らない近所の方と話しているときに「旦那さん、ジェーソン・ステイサムそっくりでかっこいいよね。トランスポーターじゃん」と言われ、なにやら長年の苦労が報われたようで、思わず小さくガッツポーズ(笑)。
    私にはずっと「トランスポーター」に見えていたのですが、ブーイングを食らうと思って言い出す勇気がなかったのでした。

野獣系は伸びしろが大きいですよー。

育てた犬がチャンピオン犬になったような、もはや「ブリーダー」のヨロコビですね(笑)。

• カワイイ!

トピ主さん、カワイイ!!
    周りに言えないからココで言っちゃう気持ち、素敵です。

好みは人それぞれだけど、自分にとって「カッコいい!」「素敵!」と思える相手に出会えるのが一番幸せな事じゃないでしょうか。

人の彼(旦那)よりカッコいいや、モデル並みに素敵、という
    誰かとの比較ではないのですから!

私の夫も黙っていると「もの凄く機嫌が悪そう」に見えるらしいのですが、私にとっては寝ている時と変わりませんし(笑
    身体も結構ガッチリしてて、一見巨漢なのですが、
    そんな夫が、脇を締めてちんまりと朝のヨーグルトを食べている様子はいつも可愛らしいな、幸せだな、と思うんです。

自分だけが知っている良さっていいですよね(笑
    末永くお幸せに。

• わかりますとも!

リアル「俺物語」ですね。
    読んでいると二人が「猛男と凛子」に見えてきました。

他人にはわからない彼のカッコよさ。
    独り占めできるうれしさ。
    わかります、わかりますとも!

まさに私の彼と同じです。
    7年経っても大大大好きです。

• お幸せに〜

「おう」と言って歩き出す、、、ここ、なんだか良いですね。

私の彼はイケメンです。

自慢にもなる彼氏なのですが、他の女性も狙ってくるので、大変です。 でも、美人でもない私のことを大好きなようです。 私も人には言えませんが、お互いにカワイイとかイケメンとか信じて付き合っている二人って、楽しいですよね。 

彼は高収入でもあり、収入目当ての女性も近づいてくるので、油断できませんが、私は戦います。 トピさまも、あまり油断しないでね。 お互いの幸せが永遠に続きますように、、、。

• いいトピですね

わかります!!
    私も夫のことを、世界一かっこいいと思っています。
    テレビの中のイケメン俳優なんて目じゃない。
    でも周りの人たちには、
    旦那さん面白いよねぇ、としか言われません。。

たまに、どうして人には
    彼のかっこよさがわからないのかな?
    と思うこともありますが(笑)、
    そんなかっこいい人に愛されて、
    ほんと幸せですよねぇ。

ちなみに
    結婚五年になりますが
    よく夫にときめいています。

ノロケですねぇ、私も。

• めっちゃわかります♪

私の彼も全然イケメンじゃないです。

第一印象かっこいいと正直思いませんでしたもの。
    ただスタイルが良くてスポーツはうまかった(同じスポーツしてます)。
    だんだん仲良くなってきて判明、考え方がめちゃ男前!
    最近多いナヨッとした草食系に見えて、いまどき珍しいくらいの肉食系でした。
    そんなストレートなアタックから付き合い始めてからギャップにやられて彼がかっこよくてしゃーない!
    道端でからんだらめんどくさそうな人がいたらすぐ自分を盾にするし、待っててと言って確認しに行くことも。
    ナゼか店員さんとかを呼ぶのは苦手みたいですが、素直で優しくて、私を喜ばせようとするところは犬みたいにかわいい!
    実は切れ長のクールな目をしてて、上半身の隠れマッチョも萌えポイントです!
    今でも彼は私一筋みたいです。私はまあまあのルックスだと思います。

自分しか知らないって、お得ですよね!

• こんな共感してもらえるなんて・・!!

のろけすぎたかな…?と思っていたのですがこんなに共感して頂けるなんて!
    ありがとうございます。感涙です。
    すみません、全員にではないのですが…以下ピックアップして短いですがレスさせて頂きます。

苺さん
    好きだからカッコいいのか、カッコいいから好きになったのか…どっちだろう?
    鶏卵みたいな感じです。汗

あばたもえくぼさん
    銀婚式おめでとうございます!素敵です…私も彼と銀婚式…したいです。照

れいかさん
    私の彼もそんな感じの30なのですが23とは中々の強者ですね。笑
    そんな彼を1人占めって優越感ですよね!(誰も羨ましがらないけど)
    でも油断禁物ですね!精進します!

ライラックさん
    変わった趣味・・言われますよね。笑
    彼も見た目に無頓着で「服とか選んでもらいたい」と言ってくれています。
    今度ハゲの人がかっこ良く見える髪型を進めてみようと目論んでます!
    もっとかっこ良くなるの楽しみです…。
    「野獣系の伸びしろ」「ブリーダー」という言葉がおもしろくて笑けました。笑

とんすけさん
    脇を締めて…可愛い!
    バレンタイン何作るか悩んでましたが、チョコプリンに決めました!
    私も見たい!笑

• 皆様の可愛いのろけありがとうございます。

しんこさん
    恐れ多くも「俺物語」私達の事かな?と…照
    でも私は砂の姉っぽくて姉に感情移入します…
    凛子の様な可愛い子が来たらどうしよう!ある意味同志ですけど。笑

ののさん
    イケメン…ひゅー!言い切りましたね!笑
    私の彼は高収入でもなくその心配もありません。わっはっは。
    でも誰か来たら私も戦います!お互い頑張りましょう!

みかんさん
    思います!他の人はどうしてよさがわからないんだろう?って。わかられても困るけど。笑
    ずっとときめいてるんですね!
    私も最初ときめきすぎて大変でしたが、未だになので心臓が心配でもあります…笑

レスして頂いた皆様、これからもどうぞお幸せに!

最後にどうしても犬のシーンを詳しく…
    お店でサークルにいる犬を夫婦が撫でていて、2人でそれを見ていました。私は飽きて他を見てから戻ると彼はまだおり、まだ見てる…と思っていると夫婦が帰り犬が彼の方に!
    その瞬間彼は犬を撫でながら嬉しそうに顔を赤らめて「来てほしかったんだ…」と呟いたのです!
    目を細めて犬を見つめる優しい眼差しに、犬より私がワオーン!ってなりました。可愛すぎた。
    以上しつこくてすみません。もう満足です。

• 素敵なトピです/2度目で失礼

皆様のレスといい、主さまの返信といい、
    正直 小町でこんなに気持ちの暖まるトピを久々に拝見しました。

みなさま、末永くお幸せに!

• 良〜くわかる

第一印象は何も感じていなかったけれど…あれ?いつも見られてる???
    そのうちに何かあるとスーパーマンみたいに助けに飛んで来てくれる彼にドキドキするようになりました

小さな目で見つめられ笑顔で話しかけられるとなんてかわいいの〜〜〜と思います
    大きなお腹もプニプニの手も大好きです

ちょっと前までイケメン以外は男子じゃないと思っていた私です

• カワイイ!!

思わず共感しちゃいました!
    そしてトピ主さんカワイイ!

わたしも参加させてください〜

うちの彼もイケメンではないです笑
    身長は低めで、肥満ではないですが最近お腹が出てきました。
    おそらく?私以外に付き合ったことがないと思われます。

でも、わたしにとってはカッコイイ彼なんです!
    垂れ目で子犬みたいで寝顔を見てるとなんとも幸せな気分になります。

わたしも可愛くないですが、こんなわたしをカワイイカワイイと三年経った今も言ってくれます。

今年の夏に入籍予定です。

トピ主さんもお幸せに!
    素敵なトピをありがとう。

• 私もです!

彼がめちゃくちゃかっこいいんです!
    優しくて可愛くてとにかく大好きなんですが、
    おまけに見た目が大沢たかおさんなんです!

付き合い始めた頃に友人達に自慢しまくったのですが、
    なぜか毎回、江頭2:50さんにそっくりだと言われました。謎です。

いや、エガちゃんも好きですけどね。

• 引き続きレスありがとうございます!

あらさーさん
    隠れマッチョの肉食って素敵ですよね!
    私の彼の場合は隠れないいかつさに草食な感じです。
    はい、私もギャップに弱いです。笑

とんすけさん
    宣言通りチョコプリンをあげました!
    きゅっとした脇は締めは見れませんでしたが、ちまちま食べていました。
    美味しいと言ってくれたので、まずかったんじゃなくて大事に食べてたんだと信じています。笑

まりさん
    イケメン以外は男子じゃないと思っていた。に笑いました。
    この考えを一変させた彼は紛れもないスーパーマンですな・・!

みそさん
    ご結婚おめでとうございます!!
    私も彼の横顔をずっと見ていたいのでそれを目標にしてます…照

鳩サブレーさん
    大沢たかおさんと江頭2:50さんの画像を見比べました。
    2人ともカッコいいので結果カッコいいと言うことですね!ふふふ
    ちなみに私の彼はモンスターズインクのサリーに似てます。笑

最近寒いですが、皆様の熱々ぶりに私もすっかり暖まりました。
    皆様どうぞ末永くお幸せに!!

• 素敵なトピ!

もう主様見てないかもしれないけど私もこっそりノロケさせて下さい!

私の彼も第一印象はイケメンではなく、彼からアプローチしてくれてましたが、
    私的にう〜んって感じだったので、半年ほど友達でした。

ある時カウンターで二人で一緒に飲んだ時のこと…
    ふと見た彼の横顔がイケメンだと気付いてしまいました!
    ぽっちゃりしているせいか、正面だと微妙だったのですが、
    横から見ると目が大きくて眉が凛々しい!まつげ長っ!鼻高っ!
    声も心地よくて、話してて凄く楽しくて、数時間で落ちました。
    その後私から猛アタックして3ヶ月で結婚しました。

結婚後は、背伸びしてキスできる理想の身長ということに気付きました。
    顔が大きくて気付かなかった…
    更に、綺麗好きで、加齢臭も無し。髭を剃ると5歳程若くなり、白肌すべすべ!

共働きなので、最初は甲斐性が無い人と結婚なんて大丈夫?と心配されていました。
    でも優しく紳士的だし、家事も積極的に手伝ってくれます。
    それでいて実はロールキャベツ男子というギャップもあり、
    次第に周りからMIYUの旦那いいなぁ〜!って言われるようになりました

• あっ、まだレスが!

MIYUさんありがとうございます!
    3ヶ月でご結婚!羨ましいです…!
    私の彼も顔が大きいです。チューできる部分がいっぱいあっていいですよね。笑
    以前彼は草食系とレスに書きましたが、じつはロールキャベツか…!と思った事もあります。笑
    あのギャップはたまりませんね。
    これからも仲良くお幸せに!

ついでに惚気エピソードも引っさげて来ました…誰も読んでないだろうし、こっそりと…

この間、カップルお決まりの(?)子供はどっちがほしいか!と言う話になって彼が「俺は男の子がほしい。女の子はいい。」と言い出したんです!びっくりして「男の子も可愛いけど女の子も可愛いじゃない!なんで!?」と聞くと「いや、女の子はいい。」とかたくなに言うんです。あまりにもショックでなんで?なんで?と食い下がるとしばらく無言になり、ちょっと顔を赤くしてぽつりと
    「女の子は心配になる…」と…
    え〜ん!女の子産む!女の子産むぞ私!!と決意しました。笑
    女の子が産まれてパパっ子になったら・・取り合いになりそうです。ふふ

• その気持ち、ものすごーくわかります

私の年下の彼も、周りの人が見たら絶対にイケメンとは言ってもらえない顔です。
    が、私にとっては本当に可愛くて、カッコいい彼氏なんです。

彼にはよく「俺の見た目を好きになってくれるなんて信じられない」って言われます。
    でも、私の膝枕で喜んでる姿や、お菓子を食べさせてあげる時の子供みたいな笑顔が、いつも私を癒してくれて、胸が締め付けられる程可愛くて愛しいです。

そんな相手に出会えた事って本当に幸せな事ですよね。

すごくすごく共感できて、心暖まるトピだったので立ち寄らせていただきました。

末長いお幸せを祈ってます。

• 時々覗いてますよ〜〜〜

ホッコリできるんですもの♪

幸せが文字のあちらこちらに踊っているんですもの

私も幸せになります〜〜〜

もけこさんの所だけ春の暖かさですねぇ

お幸せに〜〜〜♪

• レスありがとうございます!

レスがある限りレスさせて頂きます!

れおさん
    私も彼に「つき合ってくれるなんて信じられない」と言われた事があるので、思い出して吹いてしまいました。こっちは嬉しくてしょうがないという状態なのに本人は真剣なんですよね。
    その温度差も好き。笑
    胸が締め付けられる気持ちわかります…!お互い相手を大事にしていきたいですね!

suuさんのご期待(?)にお答えして…ほっこりできるかどうかわかりませんが惚気というより、小ネタを…。へへへ

原因は忘れたのですが、この間私が彼に怒ってたんです。
    私「なんで〜〜なの!」
    彼「たぶん、育って来た環境が違うから〜〜。」
    私「〜〜とか意味わからない!」
    彼「きっと、育って来た環境が違うから〜〜。」
    私「なんなの!頭の中セロリでも流れているの!」
    すると彼はキョトンとしてからハッ!っとした顔をして、クックックと笑いながら
    「おもしろいな。自分。」と。
    そう言われて私もじわじわと笑いがこみ上げて来て、
    「…だってセロリにしか聞こえないじゃん!」
    と、2人でプークスクス…となりながらその場は終了しました。
    今となっては何が原因で怒っていたのか本当に思い出せません。

• 再来訪♪

再度お邪魔します!もけこさんの惚気にほっこりしにきました!
    先日は同意頂きありがとうございます!
    相変わらず大きなお顔にチューしたり、抱き抱えたりしています★
    そして私達も怒ってたはずが最後は笑顔になっちゃうことよくあります!
    すぐ許す気になるのは、相手のシュンとした顔より笑顔が見たいから…かな?

あと、皆さんと同じく、何で俺みたいなブサメンと付き合ってくれるの?とか、
    何の取り柄もない俺と結婚してMIYUは良かったの?って良く聞かれました。
    私からしたら、結婚したいと思える相手ができたこと自体奇跡!
    婚活は惨敗続きで、早く結婚しろと急かす親とも喧嘩が絶えなかったのが、
    結婚してから家族みんなが始終笑顔になりました。
    幸せと笑顔を運んできてくれて、いつもそのことに感謝していると伝えたら、
    鼻をグスグスしてました
    ずっとイケメン!かっこいい!って言ってたら、最初は否定してたのが、
    最近そ…そうかなー?って照れるようになり、その仕草もまた可愛くて魅力です♪

もけこさん並びにお相手がいる皆さんも、周りまで幸せにしてくれる
    幸せな結婚ができますように…

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧