後輩を好きになってしまったかもしれません

レス1
トピ主のみ0

ななみ

男女

こんばんは、私は大学3年生の就職活動中の女子です。とある飲み会をきっかけに1個下の後輩を意識するようになってしまったかもしれません。現在は就職活動を行っているため、就職が無事決まったら行動を起こそうと思っています。その後輩とは、以前から話が合うと思っていました。また、人当たりの良さから友人たちからも評価を受けていました。何より笑顔が素晴らしいです。私が先輩からバッシングを受けた時も、慰めてくれました。そして、この間の飲み会でも話が盛り上がり、テンションを上げすぎてしまいました汗私が悩んでいることは2つあります。1つ目は、このまま仲良くなることができたとして思いを伝えるべきかということです。同じサークルであるため、振られた時のリスクが大きいです。2つ目は、先輩を恋愛対象として見ているのかということです。私の周りには、男性が年上のパターンはあっても、女性が年上のパターンが少ないからです。
以上、成功体験やアドバイスなどどしどしお寄せください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• あらあらレス無し

そんなあなたにれすきゅー!
    完結にいきますよー!
    1、卒業間近で告白してみては?もし振られても卒業しちゃえば・・・。うまくいったら卒業してもずっと彼に会えますね!
    2、1が出来たらおのずと答えも出てくる事でしょう。それまでは恋するドキドキをとりあえず前向きに楽しんだらいいと思います!
    ななみさんに幸あれ!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧