大事に思うことを伝えたい

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

マックス

こんにちは。
恋愛の悩みについて、皆様のご意見をお聞きしたく投稿させて頂きました。

私(27歳男)には今付き合って半年の彼女(30歳)がいます。
ある喧嘩が原因で、彼女の気持ちが冷めてしまい現状距離を置いています。
彼女は自分が大事にされていないように感じたと言っていました。
彼女の気持ちを取り戻すことは別として、どうすれば大事に思っている気持ちをもっと伝えられるかご相談したいです。
言葉では伝えてはいるのですが、いつも些細なことで言い合いになってしまって・・・
特に女性の方、ご意見頂ければ嬉しいです。

私は音楽をしていて現在実家暮らし、アルバイト生活をしています。
アルバイト生活は音楽のための選択でしたが、独立と就職を考えています。
家庭環境は自分で言うのも難ですが温室育ちだと思います。

彼女もアルバイトです。
家庭環境が複雑で本当の母親を知らず、祖母に育てられました。

喧嘩のきっかけは彼女がどうしても会いたいと訴えた時、私が音楽を優先したことでした。
その時、彼女に音楽のことを「あなたの人生にとって価値のない小さなことだ」と言われたことで、私も怒り心頭してしまい「そんなことを言うやつと将来を考えるつもりはない」と切り捨ててしまいました。
彼女は自分が愛されていないと思い気持ちが冷めてしまったようです。

この後やはり彼女が大事だと思い就職を視野に入れるようになるのですが、すでに彼女の気持ちは冷めており今は距離を置いています。

彼女は家庭環境のためか恋人に何でも許してくれる親のような器を求めているように思えます。
私はそうなりたいですがなれる自信は正直今はありません・・・
しかし結果上手くいかないとしても、自分が大切に思う気持ちを伝えたいです。
彼女は夢を諦めてもいい、そう思えた女性です。

どんな時、愛情を感じますか?
教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あら、誰もレスしてないのね

そんな貴方にれすきゅー!
    就職して、結婚しよう!と迎えに行ってあげて下さい。
    「音楽より君が大事だった」と言って。
    距離を置いてるなら、完全に他人にならないうちに・・。
    急いで!
    言葉より行動の方が真実味があります。
    でもそこまでする気も自信もないなら・・・伝えたい気持ちは飲み込んで、このままそっとしておく方がいいと思います。
    バックナンバーの曲を聴いて元気出して〜